ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ネコ特集

まずはいつものピータン!!
 
1022

          なんだよ!!

 

1022 

          階段、踏み外すなよ!!

 

1022 

          ぺろりん!!

 

だいたい、ネコの居る場所っていつも同じよね~

何かコダワリでもあるのかしら???

 

 

この前、紅葉見学の温泉街で出会ったネコちゃん、

変わった模様です!!

ぞろぞろと近寄ってきました(*^_^*)

1022 

1022 

この辺りは温泉街なので地熱があるようです

仔猫ノラちゃんがたくさんいました。

この写真には3匹のネコがいます。 探せますか??

 

 

そして、、、友人のところの最近のまおちゃん!!!

600グラムを超えたそうです。。。

1022 

カメラ目線でポーズとってるみた~い212

首に鈴が付いてます、かなりネコちゃんらしくなりましたね!!

 

1022 

本物のケージに変わりました~258

バーベキュー網で作ったケージを見て

優しいNっちちゃんがワンコ用に使ってたケージを

譲ってくれたそうです。。。。

まおちゃん、満足そうに見えますね~。

なんだか、ペット屋さんのディスプレーみたいね!!

 

 

   ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



コメント

この白いノラちゃん、ペルシャが入ってるって感じね。
写真の中の3匹、黒ちゃんの後ろにグレータビー!

やまっちさん、まおちゃんの写真を撮りまくってるんでしょうね~(笑)。
私はピータンとまおちゃんのコラボブログになっちゃうのかと思ったもん!!
でも、ケージの中のまおちゃん。
まおちゃんがぬいぐるみみたい♡
[2008/10/22 22:21] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

狂猫病
今日、興奮したまおにガブリとやられました。
腕に針で刺したみたいな小さな穴が、、、、。

明日からエア猫パンチとかしてしまいそう、、。
[2008/10/22 22:40] URL | やまっち #- [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あああ・・・
まおちゃん・・・激プリティーですぅ☆
お手手を舐めるポーズがピータンと一緒!

あ!もちろんピータンもかわいいですよっ♪

[2008/10/22 23:12] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


猫ちゃんは、お家の中でも自分の縄張りがあるのかもしれないですね! ピータン君のお気に入りは何処かな

温泉地って、猫ちゃんが多いですよね!
また、風景と似合うんですよ・・・これがね!
3匹の猫ちゃん? うーん、もしかして黒猫ちゃんと寄り添って
いる、グレーの色した物体?? がにゃんこちゃんかな??

まおちゃん、だんだん猫ちゃんらしくなってきましたね。
カメラ目線も可愛いです。
譲り受けたゲージ、流石にまだ大きくて、ほんとペットショップみたいにも見えますなあ~! ( ̄ー ̄)
[2008/10/22 23:49] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


3匹? 黒ちゃんの向こうにキジっぽいのが見えるね?
まおちゃん、もっこもこな体つき♪ 立てひじついてるようなナマイキちゃんなポーズが決まってるね~

ピータン、最近目つき悪いショット多くない?(*≧m≦*)
目つきの悪いネコちゃんは大好きなんだけどね~
そうそう! お気に入りの場所って決まってるんだけど、たまにブームの場所ってない?
[2008/10/23 12:08] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


3匹って?!

う~ん??

あっ! 影かと思ってた(笑)
[2008/10/23 20:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]


まおちゃんのカメラ目線の目つき…
将来大物になりそうな予感がします~(笑)
度胸すわってそうだなぁっ。
ピータンのお気に入りは、その黄色い敷物エリアなのかな?
うちのこたポンも、いつも同じ所で寝てますよ~☆
[2008/10/23 21:51] URL | しじめ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
v-354愛されてる妻さんへv-354
 
もう1匹のネコちゃんよく解りましたね!
確か3匹居たはずのに2匹しか見えなくて、
もう1匹は枯葉に見えました(・_・;)
自分で撮ったのにね。
まおママは、まおちゃんのポストカード
作ってましたよ~ 以前カメラを習ってたようで
今は、まおちゃん写真でフル活動のはずよ(笑)
 
 
v-354やまっちさんへv-354
 
もうすぐしたら噛み噛み星人になるんだから!
歯が生え揃うまでは大変よ、、
ピータンの時は犬用のチューインガムを買ったけど
それには興味もたなかったわ(-_-)
 
 
v-354にゃん女王様へv-354
 
豆まおちゃんは、かなり成長が早いようで
もうすぐピータンを追い抜くでしょう(笑)

 
v-354トクさんへv-354
 
ノラちゃん、一斉に寄って来たから驚いたわ!
お腹すいてる様子もなく毛の艶もよかったわよ。
まおちゃんは、もうしばらくするとケージからの
脱走を試みるハズ・・・と私は予測してます。
 
 
v-354小太郎ママさんへv-354
 
確かに目つき悪いかも・・・
天気が良いので黒目が小さくなってるせいもあるよねぇ~
そして最近オヤジくさい顔なのよね(ーー;)
流石!ブームの場所、、あるある。。。
 
 
v-354たいたいさんへv-354
 
影か枯葉にしか見えないのよね~。
少し大きかったから
多分、この子達のお母さんだと思います
全く警戒心ないネコ達でしたよ。

 
v-354しじめさんへv-354
 
私も感じます。
まおちゃんは大物間違いなしの予感。
まおちゃんの本当のお母さんが時々
様子を見に来るらしいのよ。
[2008/10/23 23:13] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/97-16c6ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック