ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

毎日天気よ

昨日の夜遅く、ブログ更新しようとしらた

何か不具合とかで更新できませんでした~(ーー;)残念。

 

で、昨日の朝のピータン。

ここのところ、朝の冷え込みも穏やかで

玄関ネコ復活です。

 

1020 

          鳥がたくさん来るんだ!!

 

種だけになったヒマワリを、そのままにしてあります。

たくさんの小鳥が種を食べにやって来るのでピータン大喜び!!

   コラッー!!網戸には手をかけないで~~(@_@;)!!

何時間も飽きずにこうして、バードウォッチングしてたようです521521

 

 

1020 

          眩しいにゃん!!

 

今日のピータンは掃除機をかけてる私の後を

ついてきます・・・ ジャマよ!!

 

1021 

          抱っこしてよ!!

1021 

          ネェ~ネェ~!!

 

ダメダメ!! いま忙しいの!!

 

1021 

          ケチ!!

 

1021 

          ひとりで寝るよ!!

 

ハイ、そうして下さい!!

 

 

先日、1泊で温泉に出かけた時に

友人が飲み過ぎて潰れた・・・との話題に

本人からクレームが入りました356

『あんなんじゃ、、、潰れないわよ!! いつもの習慣で、

眠くなったから寝てしまっただけよ!!』

との事でした。  私にはかなりの量に感じましたが275(~o~)

なので、名誉挽回の話題に。。。。

 

1021 

こんなに素敵なブレスレットを作ってプレゼントしてくれました25

こんなのが欲しいと、写真を送ったら見事に再現してくれました291

オニキスや・・・忘れましたがいくつかの天然石だそうです。

いつもネックレスやブローチ、ピアスなど、とても凝ったデザインで

作ってくれます。    

いつもありがとう!!新作期待してます!! なんちゃって392

名誉挽回・・・出来たかしら????

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

小鳥さんと遊びたいよね・・・(・∀・)ウン!!
でも網戸は破かないようにね・・!
ママさん忙しいから、お掃除終わってから抱っこしてもらおうね!
それとも、おんぶが良いかな? 
甘えんぼのピータン君ですが、そこが可愛いんだよねえ~!

お友達から酔っ払いのクレームですか・・・!
(。´∀`)クスクス(笑)
でも、凄い器用ですね・・・!
そういうお仕事されているのかしら?
いいなあ~、私も欲しくなってきちゃいました。
( ̄ー ̄)
[2008/10/21 15:53] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]

お友達も?(笑)
ピータンは網戸に手をかけてるというより、引っかかってるみたい。
あ~!網戸に穴が~~!!
北海道の玄関って、ドアが2重になってるのよね?!
今度、見せてね。

ピータン、掃除機怖くないのね。
うちのは掃除機見ただけで(スイッチが入ってなくても)、猛ダッシュで逃げちゃう!
でも、こちらの都合なんて関係ないのは万国猫共通ね(笑)。

お友達って、8時くらいに寝ちゃったんじゃなかったっけ??
そんなに早く寝てるの?
お友達も猫系v-283かしら?(笑)
[2008/10/21 17:43] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-354トクさんへv-354
 
家事が終わって、
抱っこしてあげた途端、顔洗いだしました。
寛いでくれたようです。
 
友人は事務の仕事なのですが、趣味で
ブームになる前からアクセサリー作りをしているので
かなりの腕前です。
でも職場ではアクセサリー装着は禁止なんですってv-292
 
 
v-354愛されてる妻さんへv-354
 
家を建ててしばらくして風除室を付けました。
これが有るか無いかで玄関の温かさが全く違います!
冬は氷点下ですからね~v-276
2畳くらいあるんですが、ピータンの寛ぎの場所なんですよ。
 
時々、ピータンの体も掃除機かけちゃいます
怖くないみたいです。
 
(笑)友人はピータンと同じかも~
普段も夜8時過ぎにメールすると寝てることも・・・
朝も5時起きらしいですからv-532
始業時間が早いみたいです。
あっ、そう言えば温泉でも5時前にお風呂に
入りに行ってました。。規則正しいですv-281

[2008/10/21 22:06] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


そうそう、ホントに忙しくしてると
最後にはあきらめて寝ちゃうんですよね~。けなげにも(笑)
ブレスレットのご友人、すごいですね。素敵です!
いっぱい、いっぱいブログでほめちぎっておけば
また、作ってくれますよ~っ!(笑)
[2008/10/21 23:32] URL | しじめ #- [ 編集 ]


v-354しじめさんへv-354
 
そうなのよ~ そのけなげさにイチコロです。
後でちゃんと抱きしめました。。。

私もそう企んでいました。
きっとまた作ってくれることを期待してます(^.^)
今度はなにかな~~うふふ。
[2008/10/22 00:07] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


素敵なブレスレットですね。
手作りだなんてすごい。
私にもこういう物を作れる才能が欲しい~。

猫って鳥に超夢中になるんだよね(笑)
[2008/10/22 06:27] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータン君、眩しげなお顔がgoodです~
抱っこ大好きなんて羨ましい。
”しょーがないデス~”というオーラ出しまくりの
猫を無理やり抱きしめているワタクシ。
抱っこして、ゴロゴロ言われて
ほっぺにチュー、が理想なんですけど(T_T)

友人と温泉旅行なんて
もう●●年、行ってませんねぇー。
風呂上りのプチ宴会、楽しそうです。
そのままダウンするもよし、
ダウンされてしまった方はお風呂の入り直しもよし。
[2008/10/22 08:02] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


v-354たいたいさんへv-354
 
私も物作りの出来る才能が欲しいです!
編みネコに挑戦しようと決心したのに、
未だに始められませんv-390
 
 
v-354しまねこさんへv-354
 
抱っこや、腕枕添い寝は家族の中で
私だけなんですよ~ そして私の母が
見てる時は絶対私に甘えないんです!
八方美人ネコなんですよ。。


[2008/10/22 22:17] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


網戸に掛けた右手が可愛いのぅ♡
もっと可愛いのが、ケチ! の後のひとり寝で悟りきったジイさんみたいな表情(*≧m≦*)
お友だち製作のブレスレッド、シックな色合いでステキだわ♪
ブルーグレー(かな?)の玉の両脇にあるのは、ビーズなのかしら?
[2008/10/23 12:00] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/92-8c9e0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック