ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

昨日の続きです。

今のピータン

暖かい日差しを受けてグルーミング。

 

1019 

          ボク、、セクシー??

 

トリもも足を連想します。

 

 

3434昨日の続きです。。。

足湯の後、体までポカポカになり、ちょっと早いけど(まだ4時前)

予定していた夕食の為に移動。

定山渓温泉から車で10分、豊平峡ダム入口の豊平峡温泉(ホウヘイキョウオンセン)。

 

1019 

ここは日帰り入浴のみですが、札幌近郊では源泉100%でお湯が物凄く良いと有名です48

日帰り温泉は、混んでいてちょっと苦手なので入りません。

でも今日の目的のご飯は、この温泉の中の 食堂なんです374

 

1019 

北インド料理のインドカリー。

ナンがとっても大きくて美味しいの!!!

本格的な窯で焼いてるので熱々で裏はパリパリ、表はしっとり~で最高!!!

1019 

ナンを焼いてるところを見てるのも、結構楽しい!!

1019 

私が頼んだのは、甘口チキンカレー

友人は激辛にしてました393

 

1019 

本当はお昼に食べる予定でしたが、

昼時は外まで並ぶ人気ぶりなので、時間をずらしました。。。

去年は1時間近く並びました356

ランチとの間隔が短かったけど、美味しく頂きました218

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
骨付き鳥もも肉
また紅葉を見に行ったのねv-34
写真で見ると十分!!キレイ!!!
黄色や赤が美しい!!!
ナンとカレーもおいしそう!!!
…って、ピータンままさん、4時前から夕食?!(笑)
よく食べられたっていうか、夜にお腹空きそう。

そうそう、そうなの!!
骨付きの鳥のもも肉!!!
鳥より、小さそうだけどね。
いつも持って、確かめてみてるの。
ちょっと食べるのには小さそうだな~って。(笑)
[2008/10/19 21:30] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへv-354
 
お昼の12時にハンバーグランチを食べて・・・
午後4時前にカレーは早すぎよね(^u^)
夕方は混みそうだし、楽しみにしてた
ナンとカレーは絶対食べたかったの~
食べ過ぎで苦しかったわv-393
この場所、遠いのでなかなか行けない所なのよね。
夜はお菓子食べてましたv-290

[2008/10/19 22:38] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


あ~! ここのは美味しいよね~! しばらく行ってないなぁ~
ピータンのセクスィーポーズでトリもも足を連想するなんて、ママは空腹だったのかい?ヾ(>▽<)o
[2008/10/20 00:30] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


北海道はもう紅葉終わりなんですね。淡路島はまだまだ暖かいです。夜中に来ちゃいましたがすごく今カレー食べたくなりました。お腹空いちゃった~
あら、ピータン君のももおいしそう…お腹空いてるからかしら?
きなこはもうすぐ3ヶ月です。
ピータンままさんのお友達、乳飲みにゃんこの養育大変でしょうね。ぺちゃこを派遣できたらいいんですけど…^^

[2008/10/20 01:43] URL | みきぶぅ #- [ 編集 ]


温泉は ゆっくりする場所ですから
やっぱり混んでいると入る気なくなりますよね。

たまに本格カレーって 食べたくなりますね。
窯で焼いたナンって美味しいんだよね♪
[2008/10/20 06:45] URL | たいたい #- [ 編集 ]


凄い大きなナンですね。
チキンカレーも美味しそう!!
良い景色見て、美味しいもの食べて、もう何もいう事
ありませんね! (@^▽^@)ニコッ
ピータン君の鳥もも?も意外と美味しいかも?
なんちゃってね!
(。´∀`)クスクス(笑)
[2008/10/20 11:46] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


おいしそうなナンですね~!じゅるじゅる。
よだれが出ちゃう~。
ピータンくん、イイコでお留守番できたかな?
もも肉がタンドリーチキンに見えちゃったりして(笑)
[2008/10/20 21:47] URL | しじめ #- [ 編集 ]


足湯・・いいですね~。しばらくつかってないなぁ。
羨ましい♪
お留守番のピータン☆モモ肉(・・)?・・・見えるね(^w^)
♪美味しそうなナン☆本格的ですね。食べたいぞぉ~^^
[2008/10/20 21:51] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


v-354小太郎ママさんへv-354
 
小太郎ママも、このカレー屋さん知ってたのね~。
この定山渓の無料紅葉かっぱバスは良かったよ~
来年は是非乗ってみて~v-34
 
 
v-354みきぶぅさんへv-354
 
きなこちゃんは、まだ3カ月ですか~
友人宅の乳飲み子は、まだ2か月経ってないのですが
500㌘を超えたそうです。巨大ネコになるよと脅してますv-391
 
 
v-354たいたいさんへv-354
 
温泉に入れるようになったのは最近なんですv-398
年に何度も温泉には行ってたんですが部屋のお風呂に
入ってました。よく勿体ないと言われてましたが、
確かにその通りです。 今も空いてるお風呂じゃないと
難しい~のですv-292
 
 
v-354トクさんへv-354
 
ナン大好きです!以前は家でよく作りましたが
もちろん窯が無いので小さいナンです。
また食べたいわ~~
 
 
v-354しじめさんへv-354
 
タンドリーチキンもありましたよ!食べたい!
この時はお腹イッパイで無理でしたがね。
ピータンのモモはイマイチかも・・・
肉球と鼻の方が美味しそうです!
 
 
v-354まりま~さんへv-354
 
足湯、最近ブームで増えてますよねv-48
我が家にも欲しい~~ 温泉引かないと無理ですねv-393



[2008/10/21 00:22] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/91-fea6e168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック