ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

美味しく感じる幸せ♪
 
鼻の調子が悪くなり、もう2ヶ月以上が過ぎました

今までだと耳鼻科に通院し投薬治療で3週間もすれば良くなっていたのに

今回はかなりしぶとい。

今もなお体調は悪いまま。

炎症も治まらず 毎日顔も頭も痛い 膿も止まらない。

痛みは鎮痛剤でほぼ治まるのですが 振動が顔に伝わると

やっぱり痛い


副鼻腔炎の重症です。

悪化する前から通院していたので、もう5ヶ月連続

抗生物質などの治療をしています

味覚が無くなったり戻ったりの繰り返しも結構辛い


NCM_1514.jpg 

盛り方がきたない!!!


この日は味覚があったので 友人と久しぶりの【ひな野】ランチバイキング

またいつ味覚がなくなるかわからないので

思いっきり食べましたよ~~~


副鼻腔炎の手術の話は以前から出ていたのですが

炎症が治まらないままだと出血が多くなり

脳や眼球に傷をつけてしまう場合があると

延び延びになっていた。


NCM_1497.jpg 
         ボクは鼻を守るにゃん


来月手術決定!!!

この辛い状況から抜け出せるのだろうか

全身麻酔で1週間の入院らしい 

 
入院準備の書類をたくさん渡され、その中に

質問表が入っていた。

Q:【今回の病気になり出来なくなったことはありますか?】

質問内容の一部ですが、迷わず【山登り!】と記入しますよ(笑)



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 



トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/895-d048335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック