ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

冬眠にはまだ早いよ~
 
とうとう10月になってしまった 


もう一ヶ月もお山へ行っていません。(少しふて腐れてます)


9月と言えば、大好きな大雪山のすばらしい紅葉の時期・・・

ホテルの予約もし友人との登山遠足を楽しみにしていたのですが

体調が悪く全て参加できませんでした


1437989111018.jpg 
            ボクみたいに 寝てばかりだったね
             

ピータンはお昼寝が好きなだけで とても元気です

 
 
体調が悪い原因は急性副鼻腔炎、もう一ヶ月になります。

耳鼻科に何度も通院し、投薬治療してるのですが薬が全く効かず

炎症は一向に治まらず 体もだるい 
 
唯一効き目があるのは痛み止めだけ

 
症状としては毎朝顔が痛い 痛みはかなり強いです。

痛み止めが効き始めるまでしばらく動けないほど。
 
頬から目の奥と耳の奥まで圧迫されてるような痛みがあります

そして大量の膿が鼻の奥から喉に出てきます。

なんとか仕事へは行ってますが 結構辛い
 

もうーーーいつになったら治るのよ!!!


しかし、食欲だけはあります ただ、ほとんど味を感じない。

時々、味覚が戻る日があります

NCM_1424.jpg 


そんな日の昼休みは一番食べたいものを食べるのです

丸井今井のファブリスジロットのソフトクリーム

メチャクチャ美味しいです!!  高級チョコレートショップで

チョコレートは高すぎて買えませんがソフトクリームは360円ととってもお手ごろ価格

毎日でも食べた~い!!!

食欲の秋ですね



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 







トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/894-e6ea51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック