ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

規則正しいわ!

今日も、夜8時20分に

いつもの寝床へハマって寝る準備です。

夕方5時まで寝てたのに・・・。

 

1017 

 

 

今朝のピータンです。

 

1017 

          今日は、なにしようかな~~

 

今日も洗面所方面をウロウロ・・・

 

1017 

          何か刺激のある遊び、、、ないかな~~

 

1017  

          ・・・ ・・・うっ・・・ ・・・。

 

1017 

         よいしょっと、、、、なにかないかな~~

 

あと一歩で階段だよーーーー(ーー;)

 

1017 

          わかってるよ!! まったく心配性だな!!

 

もしもの事があったら、、、ぜんぶ私のせいになるんだよーーー359359

 

危ない!!!

写真撮りながら、、、私の方が階段を踏み外しそうになったわ356

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント
ぴーたんの歌
もうぐっすりお休みね、今頃は。
うちのは大体よる9時に起きて来るのに、今日は10時過ぎても、まだ降りて来てないの。
まぁ、猫は寝るからネコって言うしね。
犬はすぐいなくなるからイヌ。
正しい…。
手を切ったの、全然懲りてないのね。
今度動画のときに、ピータンの歌いたいながら撮って!!
聞きたいわ♪(笑)
[2008/10/17 22:21] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


忙しくって本当に ごめんなさい。

応援ポチしていきますね。
[2008/10/17 22:52] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータン君は、早寝早起きで規則正しくて健康的ですね!
それでも、夕方5時まで寝てたのなら、ちょっと早くないか~い!
(。´∀`)クスクス(笑)
ピータン君、遊びたくて仕方ないけど、今朝の事があるから
ちゃんと見て無くては心配ですよね!
でも、ままさんも気をつけないと、本当に階段から落ちちゃうぞっと! ( ̄ー ̄)
[2008/10/17 22:53] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


私、昨日階段を踏み外して1段、足の裏で滑り落ちましたがすんごく痛かったです。その横でにゃんこは平然と顔洗ってましたよ。私も平静装って顔洗おうかと思いました。
写真撮ってると夢中で…解ります、でも気をつけて男前撮ってくださいね。
[2008/10/18 00:21] URL | みきぶぅ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しました。
ピータン元気そうで嬉です♪
わかります・・・怪我でもしたら・・ってかんがえますよね^^;
ピータン気をつけてね^^
[2008/10/18 18:41] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへv-354
 
なるほど~
寝るからネコなんですねv-283納得。
ピータン、手を切った事などすっかり忘れてますよ~!
また洗面所で何かゴソゴソやってるんですよね~
何が凶器になるかわからないわ。。。
私、、カラオケ絶対行かないんです!!
ヒドイ音痴なので。
でもピータンの歌なら歌えるので
今度は音声付でi-185
 
 
v-354たいたいさんへv-354
 
応援だけでも十分嬉しいです
ありがとうございます。
 
 
v-354トクさんへv-354
 
今日も抱っこしてたら夜7時に寝てしまいました。
夏はなかなか寝ないのに、こう毎日早寝されると
具合悪いのかと心配になります。
でも起きてる時は運動会してるので大丈夫かな?
我が家の階段は急なのでコケたらヤバいです。
気をつけますv-390
 
 
v-354みきぶぅさんへv-354
 
足の裏の打撲ですね?
それはしばらく痛いですねv-393
確かに、こっちが痛がったり焦ったりしてる時って
ネコって冷静な行動してますよ~、
一瞬、馬鹿にされてるような気がしますが
あれは照れ隠しなんです!
本当は心配してくれてるはずです。。。
考えすぎ???
 
 
v-354まりま~さんへv-354
 
毎日訪問と応援はさせて貰ってます。
あのんくんも心配ですね、、
でもきっと良くなります!!


[2008/10/18 20:45] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


うっふぅ~、夜9時前に寝ちゃうとは
美容のためには良いコトなのだけどね~ピータンちゃん!
なんだかなぁ~、
ニャンコがいると、朝早起きさせられたコトでも
大事件になってしまう。。。そんな自分が…なんか、
好き…になりませんかぁっ?(爆)
[2008/10/18 21:03] URL | しじめ #- [ 編集 ]


v-354しじめさんへv-354
 
ピータンに振り回されてる状況に置かれてる
自分・・・好きです!!
我が家の会話の中心もいつもピータンですが、
それぞれピータンにあーされた、こうされたと
自慢しあってます。やっぱり天使ですよね~~
[2008/10/18 21:32] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


早寝早起き、規則正しい生活のピータン、尊敬~☆
立ってるお腹、白くてフワフワで触ったら気持ち良いだろうなぁ♡ でも、刺激のある遊びはあんまり求めないでね! 怪我したら大変なんだから~!
[2008/10/20 00:38] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/89-08834a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック