ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

登らずに温泉♪
 
こんにちは~!!

ピータン地方、とってもいい季節です 


登らずに温泉♪ 
                                                     【2015.6.6撮影】



羊蹄山 見ただけですけど。。。



数日前にアンチエイジング美白クリームを使ったところ

小じわが少し薄くなったかも!と喜んでいたら

顔が腫れていただけだった(笑)

砂でも付着しているかのように湿疹でザラザラになり痒い痒い  

そして腕は蕁麻疹



皮膚科に行ったところ、化粧品負けでしょうとのこと。

症状が多少治まったところで温泉へ 


母と2人でゆっくり過ごしました  まぁ~本当の目的はタケノコ!!なんですがね 

登らずに温泉♪ 

ここ数年、この焼きタケノコを食べるためにニセコの山を登り、

この宿【ニセコプリンスホテル ひらふ亭】へ宿泊してます 


山に登らず温泉に宿泊するのは5年ぶりくらいかな~

必ず温泉宿は山登りとセットですからね


温泉効果で湿疹あとのガサガサお肌もツルツル 


登らずに温泉♪ 

一日目は雨 部屋から見える羊蹄山も雲の中。


翌日は晴れてくれたので大好きな羊蹄山の景色を楽しむことが出来ました 

京極のふきだし公園から車で少し登ったところに登山口が!!

登らずに温泉♪ 

なんだか興奮してしまいました 


登りだけで5時間以上かかってしまうだろうな~ そんなことを考えながら

羊蹄山を眺めていると母が何かを摘んできた 

「これって、ヨモギよね?」 

登らずに温泉♪ 

え~~~私に聞かれても全くわからない 春菊にしか見えないし。

こんな時は植物に詳しい友人に写メを送って確認!便利ですね~ 




登らずに温泉♪ 
             この景色いつまでも見ていたいにゃ 



でもね、家では愛する本ピータンが待っているのよ 



登らずに温泉♪ 
                                  お・か・え・り




私達の帰りをすっと待っていたのでしょうね

玄関先まで迎えには出てきたのですが

こちらにお尻を向け目を合せません。


不機嫌でいじけ気味のピータンでした


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 



トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/883-6aa3c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック