ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


とっくに春です!

冬眠、長すぎですよ!!


P1060474.jpg 
                                  まだ・・・ もうちょっと。





P1060471.jpg 
                         ボクはとっくに 冬眠からさめてるよ!!




                

P1060466.jpg  
                                    飼い主がぐうたらなだけさ!


あ~~身体は冬眠から覚めていても 心が冬眠のままです




今年は積雪も少なく 雪解けも早かったのに山デビューがこんなにも遅れてしまった!!


半年ぶりの藻岩山登山  もう~引き返したくなるほど辛かった


P1060480.jpg
エゾエンゴサクが一面に咲いていた                 【2015.4.25撮影】




P1060475.jpg 





NCM_0978.jpg 

この半年間での運動不足、かなりマズイです

家に着いてからは腰から下が全てだる~いような痛いような
 
このままじゃイケナイ!!イケナイ!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/27 11:02] | # [ 編集 ]


冬眠から覚めましたね~!
ピータンちゃんも
かわりなくかわいくて
ほっとしました(*´▽`)
そちらは今が桜の見ごろでしょうか?

アスリート曰く一日トレーニングしないと
取り戻すのに一週間かかるといますもんね。
気持ちのいい登山シーズン
筋トレファイトです(^^
[2015/04/27 17:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


お久しぶりで~す!!
長い冬眠の間に、ピータンちゃんちっちゃくなった?
いや違った、ものすっごい小さく丸まって寝てる~(^m^)カワエエエエエ

半年登山してないと、やっぱり体はしんどくなるでしょうね~。
お疲れ様でした!!
ふふっ。イケナイイケナイ!って想いで、この先もっともっと登るのかしらね~。
[2015/04/28 01:16] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ピータンくんも元気そうで安心しました♪
お天気の良い日が続いてるから、日向ぼっこ楽しんでるかにゃ?^_^

登山開始ですね!
久しぶりに歩くとアチコチ痛みが出ますよね^_^;
私は娘とお散歩を始めたんだけど、ちょっとの距離なのに
下半身がガタガタでーす=( ̄□ ̄;)⇒

今年も山からの景色や美味しい物のお写真、楽しみにしてます♪
[2015/05/02 11:52] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

藻岩山
e-19 ピータンくん、元気そう…♪
 札幌市には、街中の藻岩山があっていいですねー。
 でも、山は山なので、それないキツイのですね。
 また、いろいろな山に登って、キレイな風景をUPしてくださぁいっ
 e-2
                <ののちゃんより>
[2015/05/07 14:59] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

ふっかつ~☆
みんな元気そうでお目覚めですね♪
いよいよ山ガールの復活!
先日、TVで藻岩山が映ってて…
「ピータンままさんの山だぁ☆」と叫んじゃった(笑)
たいたい地区は いきなり…夏!
ぐったりしそうだわ。
お互い、体力つけて楽しい事いっぱいしましょうね♪
ピータンくん お留守番よろしくね☆
[2015/05/15 17:53] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/02 18:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/882-d36e6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

