ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

気持ちいい~塩谷丸山登山
 今回で5週連続!! ちゃんとお山へ行ってます

あ~~~、雪が降ってしまうと 

全く運動もせずゴロゴロと引きこもり的な生活に戻ってしまいます

その日も近い。


いつものように朝5時半に我が家を出発 

山へ行く場合は早起きは苦になりません

塩谷丸山
リスちゃん、おはよう!!                           【2014.10.18撮影】   

私たちのことなど全く気にせず朝ご飯中 花の実を食べています


   

塩谷丸山

今回で3度目の塩谷丸山。   山頂からの景色は最高でした!!



紅葉はもう終わりだけどね

塩谷丸山
 





塩谷丸山






塩谷丸山 








塩谷丸山 

下山後は小樽市内の市場でお買い物 これがまた楽しい




リスちゃんの背中 くっきりしま模様

塩谷丸山 






塩谷丸山 
                ボクだって、頭がしま模様ですけど。。。


そうね。 リスを見ているときに なぜかピータンのこと思い出したよ



★↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 

コメント

もう北海道は
雪の季節ですもんね。

山登りに早起きは
当たり前なのでょうけれど
寝坊助な私はまずこの時点で挫折しそう…(^^;

リスさん、人に慣れていますよね。
山にのぼるひとは
生き物も大切にするから
リスさんも安心でしょう♪
ピータンちゃんの縞模様くっきり(*´ω`*)
[2014/10/20 12:22] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


きゃー!いきなり可愛いリスちゃん写真に、胸キュンです(≧▽≦)
5週連続ってすごいじゃないですか~。さすがだなあ。
ですよね、好きな事するためには早起きも苦じゃなくなるんですよねえ。
って、若い頃は私もそう言えたけど・・・今は1分1秒でも寝ていたいタイプ(^^;
北海道はもう紅葉が終わりになる勢いなんですね。
こっちはまだまだこれからなのに。
そういえばリスちゃんの背中とピータンちゃん、似てる似てる!
アメショのくっきり模様はリス柄なのかあ(^m^)
[2014/10/20 22:38] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


お山に登れるのもあと何回かな?
それにしても毎週ってスゴイなぁ〜私は、下から眺めてるだけ・・・
シマリスちゃんかわいい♪人が来ても動じないのね?
リスちゃんも冬仕度してるんでしょうね〜頬袋にいっぱい溜め込んだ顔って可愛いよね!
ピータン君も同じシマだもんね〜♪
あれ?ピータン君ちょっと痩せた?角度かな?
[2014/10/21 08:10] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


雪景色になってきましたね。
今年はあと何回山にいけるのかな☆
ピータン君の縞模様もリスさんも
きれい♪きれい♪ 素敵よ☆

うちのは、なんちゃってアメショだから
背中は 真っ黒パンツよ~(爆)
[2014/10/21 18:20] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

塩谷丸山
この山は手軽に登れるのに眺望は中々素晴らしいですね。
ここからの海岸美は、礼文岳の頂上から見る海岸美に負けていないかも知れません。
でも、晴れて海にぽっかりと浮かぶ利尻山が見えるなら、やはり礼文岳からの眺望が日本一と思っています。

この日は、ホロホロ山かもと想像していました。
[2014/10/21 20:34] URL | tarumae-yama #Mom3fmKk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/877-a24cc181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック