ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ありがとう♪またたびキッカー
 
毎年、この時期になるとステキなプレゼントが届くのです



ありがとう♪またたびキッカー

【しまねこさんお手製、またたびキッカー】


ビニール袋を開封したとたん マタタビの新鮮な香りがします♪



ありがとう♪またたびキッカー
 
             おいしい!!!  ペロペロ、ペロペロペロ・・・


どこの猫ちゃんも 足でケリケリしたり転がしたり遊ぶイメージがあるのですが

ピータンはとにかく舐める!!!





ありがとう♪またたびキッカー  

抱え込んで・・・




ありがとう♪またたびキッカー  

舐める




ありがとう♪またたびキッカー   

両手でガッチリつかんで離さない!

この後、キッカーはピータンのよだれでビショビショ


取り上げて、風通しのよい場所で乾燥させます。




ありがとう♪またたびキッカー 

毎年送って頂いたマタタビキッカー

しまねこさん、今まで本当にありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです






★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 

コメント

大人気のキッカーですね!
ピータンくん穏やかに楽しんでいて可愛い(*´ー`*)

マタタビも新鮮なもの、質の良いものはネコちゃんも
ちゃんと分かっていますよね☆
うちもマタタビ好きですが、お気に入りとメーカーが違ったり
爪とぎのおまけに付いてるものには反応しません^^

歴代のキッカー、生地も色々で並べると華やかですね~o(*^▽^*)o
[2014/08/11 11:02] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おしゃれな柄がピータンちゃんに
とってもお似合いだわ(*´▽`)

しま汁キッカーは
袋を開ける前から人間でもわかるくらい
香りがしますもんね。
我が家と違って楽しみ方が大人です~(^m^*)

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
[2014/08/11 18:01] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ええ〜〜、7つもある!
ってことは、7年も送って下さってるってこと?
ピータンままちゃんのアーカイブを見ると2008年からやってるってことは、ブログももう8年目?
それだけ、私とピータンままちゃんのおつきあいも長いのね。
しみじみ〜。
ピータンもシニアになったのね。
私達も...?!(笑)
[2014/08/11 23:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わわわ、出遅れました^^;
今年もピータン君に可愛がってもらえてよかった~♡
歴代のキッカー、取っておいてくださっているのですね(感激・・・)
なんと~懐かしい柄!(初期の頃は写真とかちゃんと撮ってないので)
こうやってみにゃさまに参加していただいて5年も続いたのかと
しみじみしちゃいました☆

夏も後半ですが、まだまだ暑い~
ピータン君もママさんも、夏バテなさりませぬよう~♪
[2014/08/12 15:44] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンくんは舐める派なんだね〜
あ、そういえば蒼空も舐める派かも!
新鮮なまたたびのカホリがするとめちゃくちゃ
食いつきいいよね^^
歴代のキッカーどれもワタシ好みのかわいい柄だわ〜
[2014/08/14 19:04] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンがまたたびキッカーを抱え込んでる姿、すごく可愛い!!!
それにお腹のぷっくりがぁぁぁぷにぷにしたぁい(笑)
しまねこさんのキッカー、うちも毎日朝晩必ずケリケリーしています。
しまねこさん秘密の調合があるのでしょうかねぇ?しまねこさんキッカーだけ特別にケリケリ、舐め舐めします。
ピータンの真剣?な顔も可愛い〜☆☆


あっ羊毛ジバニャン完成度高く、素晴らしい作品ですねー!!!


[2014/08/16 02:11] URL | sakusaku #- [ 編集 ]

菊川
v-132 ピータンくんの、キッカーぺろぺろ姿が、何とも可愛くてたまりません…。
 特に両手でしっかり持っているところなんか…
 v-8
                <ののちゃんより>
[2014/08/21 06:07] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


しまねこキッカーは 
最強キッカーだよね♪
「だって 生またたび だもの」(相田みつお風)(笑)
ピータン君も「もう離さにゃい~♪」って
ペロペロモードだね♪ 
その手とベロが カワイイ~♪
いろんな柄で楽しさ100倍キッカー☆
しまねこさん ブラボーですね♪




[2014/08/21 10:02] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あ♪しまねこさんのキッカーだあ(^-^)
しま汁キッカーを抱え込んでせっせとケリケリして舐めてるピータンちゃん、
その表情は真剣ね(^m^)
そう、ヨダレでビショビショになっちゃうのよね(笑)
歴代キッカー、我が家と同じ柄が2個あるわ~(^0^)
[2014/08/22 03:25] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/871-0d77c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック