ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

ピータン待ちくたびれ~

今日、夕方6時半に帰宅すると家中真っ暗です。

玄関を開けるとピータン、マットの上でクリンクリンとお腹を出して転がり

激しくお帰りポーズ!!

今日は母が温泉1泊旅行に出かけたので

ピータンは暗闇で誰かの帰りを待ってたようです。

 

1015 

          乳母が帰ってこないんだよ!!

 

いつも居るはずの母が帰ってこないと、

ずっと玄関か窓の縁に座って帰りを待ってます。

 

1015 

          どうして帰ってこないんだろう・・・

 

いくら待っても帰ってこないよ!! 今頃、宴会で盛り上がってるはずよ~48275

いつも母が居る時には、ずっと私達の居る2階で遊んでいるのに

1階に母が居ないと落ち着かないようです。

 

1015 

          ・・・ ・・・・。

 

ピータンの顔が何となく暗いです(-_-)

 

 

しばらくすると諦めたようで、いつもの場所に

落ち着きました。

やっぱり8時半には眠りに入る準備です。

規則正しいピータンです。

 

1015 

          心配だけど、、眠いよ~

 

いつも家族みんなが揃ってないと

とっても淋しい顔をするピータンです。

全く~~甘えっ子なんだから~~~♪♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

寂しかったね、ピータン君!
でも、ママちゃん帰って来たから大丈夫だよ!
全身で喜びのポーズをとって待っている所なんか
メチャかわいいですね!
うちなんか、帰ってもブスっとしてます。

ママちゃんのお母さんも温泉旅行ですか!
ママちゃんと入れ代わりですね!
(。´∀`)クスクス(笑)
[2008/10/16 11:04] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


v-354トクさんへv-354
 
こんばんは。
留守にしてて、一番最初に家に着いた人だけが
ピータンのクリンクリンお帰りポーズの出迎えが
受けられるのですv-343
まるで芋虫のようなんですよ。
この時期は温泉の時期ですね~
母は来週も1泊で、私も来月、また温泉を予定してます。
ピータンには悪いけどねv-283
[2008/10/16 20:59] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ピータンはえらいね!
ちゃんと“お帰り~”してくれるのね★

寂しい・・・だけど眠い★
なんとなく気持ちわかりますわ~♪

わたしも家来たちが出掛けてると
寝てるか玄関で待つかなんです★
大体、寝てますが(笑)
[2008/10/16 21:25] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

軒下に?!
寂しいでしょうね、いつもいる人がいないと。
うちの場合は夜の9時にならないと起きてこないから、気づかないと思うけど。
…って、もうすぐ10時なんだけど、まだ起きてこない!!

ホースラディッシュが軒下に生えてるぅ~~~~?!!!!!!
ごぼうの親玉みたいの生ホースラディッシュ、3cmくらいのカットされた物は買ったことがあるけど、軒下!!!
うらやましいっ!!!!!
掘りに行きたい!
[2008/10/16 21:48] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-339にゃん女王様へv-354
 
家に誰も居ない時だけ
お帰りポーズしてくれます。
着替えてる間中も足にスリスリしながら
クリンクリンしてくれます。
にゃんちゃんはみーたんが一緒だから
寂しくないねv-283v-283
 
 

v-354愛されてる妻さんへv-354
 
キアちゃん、そんなに遅くまで寝てて
夜はいったい何時にねるのー?

山わさび=ホースラディッシュとは知らなかったわ!
何年か前に根でもらって、植えたら年々大きく成長するのよ!
土の中だから掘らないと成長過程はわからないけどね。
少しずつ掘ってます。掘りたては辛いのよ~~

[2008/10/16 22:34] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


あら~ ピータンったら情けない顔しちゃって~^^
いつも居る家族が1人でもいないと、落ち着かないんだね
でも、規則正しく早寝のお利口さん♡
[2008/10/16 23:58] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/87-bb5ae408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック