ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

焼肉の前には山登り♪
 
5月の末だというのにピータン地方はすでに30度越え!

急に夏がやってきた

焼肉の前には山登り♪ 
                       床に寝転がると きもちいいんだよ~




今年に入って4度目の藻岩山登山。

間隔が空くと辛い

やっぱり週1度は登らないとダメね

焼肉の前には山登り♪ 

気温が急に上がったせいか セミと鳥の大合唱

緑がとっても濃く、まるでジャングルにいるみたいだった




今回、友人と焼肉ランチの予定をたてていたので

下山後は炭火焼

焼肉の前には山登り♪ 

若鶏とジンギスカンのセット




焼肉の前には山登り♪ 

あ~~~美味しかった!!!


これからこのパターンにはまりそう 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 




コメント

そうそう、テレビのニュースで、関東とかよりも北海道が一番最高気温高かったってやってた!
ピータンちゃんにとって急に暑くなって大変ね。
ほんとだ~!山登りというかジャングルみたい~(^-^)
今の時期は歩いていて気持ち良いんだろうなあ。
あーん!炭火焼うらやましい~!運動後のお肉、最高だろうな~。
[2014/05/30 22:37] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


緑深き季節になってきましたね♪
肉・肉・にく~っ!! 美味そう~♪ 
元気の素は 肉!
も そーだけど
やはり 登山とピータン君が 一番ね(^^)V

我が家も 縞模様が ダラリ~ンと 転がってます(笑)
お猫様達も お水は多めに飲みましょうね。

※立入禁止のテープが 気になる。。。だwa
 
[2014/05/31 11:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


そちらではもうセミが鳴いているんですね(@@)
たしか関東より札幌のほうが
気温が高い日があった気がする。

この時期にこの湿度と気温って・・・
衣替えも追いつかないですよ~。
ピータンちゃん、ばてないようにね~(><)

山登りの後の焼き肉は
おいしさも格別なんでしょうね(≧▽≦)
[2014/05/31 13:51] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

焼き肉、美味しそう
急に暑くなってきましたね。
汗っかきの私には暑いのは苦手です。虫も出て来ますし。
週に1回登れるなら体力が付くと思いますが、主婦には高いハードルでしょうか。
下山後の焼き肉、美味しそう。
お友達と一緒なら食も進むでしょうね。
藻岩山も花が多いと思いますが、今恵庭岳も花が見頃になってきました。
[2014/05/31 21:06] URL | tarumae-yama #Mom3fmKk [ 編集 ]

毎週…山…?
v-132 何で、北海道が30℃… e-451
(軽井沢+富良野) ÷ 2 = 札幌 だと思っていたのに…
”毎週、山に上りたい…”というのも、すっかり山ガールですね…♪
 札幌市は、藻岩山が至近にあって、いいですね…
 暑さで、ピータンくん大丈夫…
  e-3 <ののちゃんより> 
[2014/06/01 09:05] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


暑くなりましたね~。 寒いのは苦手なので嬉しいけれど、
こんなに急にだと戸惑っちゃうわ^^;
山ではもうセミが鳴いているのですね!
季節の移り変わりを感じられて楽しそう☆
お肉もスタミナがついて疲労回復に良いね(*´ー`*)
暑くなってくると焼肉食べたい!ってよく思う~♪
[2014/06/01 11:38] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


急に暑くなりましたねえ。
こちらも30度越えです。
猫たちも私もぐったり(笑)
今の時期が一番堪えますね。
山・・は自信ないけど、
お肉は食べたい~~(笑)
[2014/06/01 12:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/01 23:27] | # [ 編集 ]


毎日暑いですねー
やっぱり暑い時は床でゴロゴロが一番、、、私もゴロゴロしたい〜(笑)
山登りの後の焼肉、、、格別の味がしそうです。。ピータンままさん地方の焼肉、うちのところとは違うのかなぁ、、色々と美味しそうなものが、、、急に暑くなってうちの猫もちょっとバテ気味、、ピータンもピータンままさんも体調崩されませんようにお気をつけてお過ごしください♡
[2014/06/03 01:25] URL | sakusaku #- [ 編集 ]


今日なんか、日本中でいちばん北海道が暑かったもんね!
天気予報で見たら、北海道が赤かった。
でも、山に登ると涼しそう♪
蝉がもう鳴いてるってオドロキ!!!
ピータンままちゃんがすっかり復活して、ホントによかった!!!!!
[2014/06/03 22:15] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/03 23:08] | # [ 編集 ]


暑かったね!今日は、風があったので昨日ほどじゃなかったかな?
明日は29度の予報だけど風があるらしいからそんなに暑く感じないかもね^^
山の上は涼しい?でも蝉の声は、暑苦しさを増強するよね^^
焼肉美味しそう!山登りの後の焼き肉は格別なんだろうなぁ〜
[2014/06/04 23:51] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/863-7ad01837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック