ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

動画!愛する蛇口

今日は暖かくて気温21度まで上がり

とっても気持ちよかったので窓開けました~。

 

今朝のピータンです。

ちょっと前まで私と添い寝してたのに、

一足先にピータンは起きて母と遊んでます。

私が起きる音で、ピータンは2階に駆け上がってきました

 

おはようピータン!!

 

1014 

          起きるの遅いよ!!   (しっぽ ブンブン)

 

だってピータンは寝るの早いもん!!

夜8時半に寝てたら、

そりゃ~早起き出来るよね~~~。

 

そして、私より先に流し台へ移動するピータン 

 

 



涼しくなると始めるいたずらです。

蛇口になついてどうするのよーーー!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

涼しくなると蛇口になつくの?!
シンクが手足に冷たさそうに見えるのにね。
舐めてすりすり♡
ピータンとキアは真逆です。
うちのは夜起きてくるもん。
ピータンは寝てる時間v-75
8時半から寝てたら、そりゃ早く起きるよね~(笑)。
[2008/10/14 22:43] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン君は早起きさんなんだねえ~!
まっ、夜8時半に寝てりゃ朝も早いの当たり前かな?

流しに飛び乗り、お水ペロペロしてお顔スリスリ
、お手舐め舐め、朝から念入りにお手入れですか?
なんだか、間違ってお水がバアーて出ちゃうような気がして
そんでもって、ピータン君が猫カキで泳ぎだすようなイメージが湧いてくるんですが・・・ははは、飛躍すぎですか!
(@^▽^@)ニコッ
[2008/10/14 22:51] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

蛇口スリスリ~♪
そこからお水が出てくるのを待っているの?
早寝早起きのピータン!
我が城では真夜中の運動会が密かに行われているのよ!!


ホールラディッシュ・・・
近くのスーパーには売って無かったんですが
西友まで行けば売ってるんですよ。
買った事もあるんですがSBやハウスのチューブの
ワサビやからし、おろし生姜などと並んで売ってました。
別名、西洋わさびっていうくらいだから冷蔵庫にあるワサビを
使いましたが我が城ではこれもいいかもって事に・・・
ホールラディッシュはワサビほどツーンとくる刺激はないです♪


[2008/10/14 22:54] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


自分でシンクの所まで行くのですか?!
蛇口のことが相当気に入っているのですね(笑)

うちの仔は水を見るとビビルので
羨ましい行動です。
[2008/10/14 23:53] URL | たいたい #- [ 編集 ]


随分と蛇口になついちゃってる(*≧m≦*)
イヂワルな私なら、こういう姿見たら蛇口から水を出したくなっちゃうわ~
ピータンは、早寝早起きのお利口ちゃんだわ♡
添い寝してくれてるママを見捨てて、ママのお母さんと遊んでたんだ~
[2008/10/15 10:29] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


蛇口にスリスリ…かわいいっす!
うちのこたポン、流し台に入らないよう気をつけねば!
はっ!大丈夫!
洗ってないお皿がいっぱいで、入れないじょ~!(自爆)
[2008/10/15 23:44] URL | しじめ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
ピータンは水が大嫌いなのに、
寒くなると蛇口引っ付き虫になるんです。
ここだけじゃなく、洗面所とお風呂場に
ずっと座って、しずくが落ちてくるのを
ひたすら待ってますv-356
 
へへへっ、もちろん期待通りやりますよ~v-391
いきなり水を出しちゃいます!
でもネコの頭って水はじくんですよね~~
一度は逃げていきますが、またすぐ戻って同じこと
始めますv-292懲りないヤツです。
[2008/10/16 00:21] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/86-e3021693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック