ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

いつになったら春がくるの?

もう3月も中だというのに

ピータン地方はまだまだ寒い

最高気温が氷点下なんてもう嫌だ!!


 ピータン
              まだ 毛変わりもできない。


ツルツル路面で 車の運転も自粛中・・・

もちろん山へも行けない



ピータン 
                   ボクの草は いつ生えてくるの?

それはまだまだでしょう~


最近、LINEにハマッテます。

やっとスマホにしたのでLINEができるようになった。


職場の仲間達と5人でグループを作り

入りたい時に会話に参加したり抜けたり。

内容の多くは食べ物の話、愛猫・愛犬の写真や動画を勝手にアップし

盛り上がってます


現在、仕事も繁忙期で連続勤務が続いていますが

なぜかこのLINEで くだらない会話をしながら笑うことでストレスが吹っ飛ぶ!



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ヨロシク 
 
     
 




コメント

ママさん&ピータンくん、お元気そうでよかった。
LINE私もやってます。
めっちゃくだらない内容なんだけどねww
メールだと、用事があるからするってかんじだけど
LINEだとお茶する感覚で会話みたいな?
逆にそれが楽しいかもね。
あと娘ににゃん達の写真送ったりしてますよ〜
[2014/03/09 19:42] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


お久しぶりでーす。
今年の冬は長いですね~。
山梨の友人も雪が多くてほとほと困ってるみたいです。
早く春がくるといいですねえ。。。
LINE、入れと周りからやんや言われてるんですが、
いまいち踏ん切りつかず。。
やっぱ、手軽だし楽ですかね?
[2014/03/10 11:02] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


Line、ああ、わかります~!
わたしはツイッターにはまってますが、どちらも多分リアルタイムでおはなしできるのがいいのかなぁと思ったり。
ピータン、おこもりしててかわいいにゃ!
ピータン付きの毛布売ってないかなぁ(笑)
[2014/03/10 13:25] URL | sakusaku #- [ 編集 ]


お久しぶりです~!
ずっと更新がなかったので
心配していました。

今年はいつまでたっても寒いままですよね。
いまだにダウンコートをしっかり着込んでいるなんて・・・
もういい加減暖かくなってほしいですよね。

スマホ歴、夏で2年になりますが
いまだにLINE流行ってない私w
すっかり世の中についていっていないおばばですwww
[2014/03/10 18:54] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


私もとうとうスマホデビューしたけど、LINE入れてないなぁ〜
でもさ、今時の流行はLINEだよねぇ・・・
電話代高いのは困るから、仕事でも使ってたSkype〜?って呼びかけたら、
友達の反応薄い薄い・・・
[2014/03/11 09:11] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


いまだガラケー族の私は
スマホも別世界で
ライン。。。雲の上のあこがれだwa~☆
こんな私は 博物館行き?(爆)

ピータン君のお庭お散歩も
ママの山登りも も少しお預けなのね。
お家の中で 一緒に団子になる時間が多くて
それもそれで幸せな時。。。かな☆
[2014/03/11 09:38] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


また、ドカッと降りましたもんね!

最近、良い感じに道路も歩道も雪が融けてて
このまま行くかなーと思いきや、考えが甘かったー\(^0^)/
そいえば、毎年3月になると一度位は
どっかーんと雪降りますもんね汗

ぴーちゃんの毛布にくるまっている様がめちゃくちゃ可愛いくてキュンとします♡

山ももうちょいですねー
来月は春山登山にうまく突入出来るのではなかろうかとー\(^0^)/
[2014/03/11 10:01] URL | しず #- [ 編集 ]


先日の雪といい、春は遠くなった感じですよね~。
路面はツルツルで歩くの大変だし…。
ホント毛変わりもできないよね~ピータンくん!
うちの子達も2月に暖かくなった頃は抜け毛がすごかったけど
このところブラシしてもパヤパヤしか取れないよ^^
ライン楽しいですよね♪
仕事お忙しそうですが、ストレス発散しながら頑張ってください☆
風邪もまだまだ流行ってるし、お互い気をつけましょうね~。
[2014/03/14 14:34] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

ピータンくんも元気kな…?
v-132  北海道から比べれば、格段と暖かいはずの横浜ですが、風邪がなおりません
 Skype をスマホで利用しているのですが、急にMicrosoft社が買収したら、何だか音質がひどくなって、しかも、よく切れるのです。
 一般電話からかけ放題7000円/年とかも支払ったのに…、相手先から「もう一度お願いします」ってよく言われて、仕事につかえません。
 iphone 同士なら facetimeaudio でいぃんだけれど…
 Line も、検討しようかな~  
     <ののちゃんより>
[2014/03/14 17:02] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


へんなスタンプ(場違いな)送ってる事も
記事にして下さい。
[2014/03/15 11:16] URL | やまっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/859-963e1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック