ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

最低気温はひとケタですが

朝方の気温は既にひとケタです。

でも、朝の日差しがあったので、

ピータンは玄関に出てます。

 

1013 

何を見てるんでしょう~

呼んでもこっちを向いてくれない(*_*;

 

1013  

          何だよ!! 邪魔するなよ!!

 

ゴメン、何を見てるのか気になってね。

 

そして夜

8時半には就寝

相変わらず早寝です。

1013 

私もとっても眠いです395

今日は仕事でしたが、休日のせいか職場のあるビルの

空調が全く動いてないようで、かなり暑かった356

みんな汗だくになってました。

外の気温も20度位あったようです

この時期にこんなに暖かいなんてヘンです40

         

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

訪問者リストをたどって遊びにきました。
ぴーちゃん男前ですね~。
私、アメショ大好きなんですi-175縁がなくてうちにはいませんので妄想飼いしにまた来ます。
[2008/10/14 00:19] URL | みきぶぅ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/14 01:07] | # [ 編集 ]


今日は事務所30度あったらしいよ!!!
そら皆汗だくにもなるよね(・ω・;A)アセアセ…
あまりの暑さに(=゚ω゚)ボーっとしてたよ
[2008/10/14 01:37] URL | 海李 #X2UuH8HA [ 編集 ]


昨日は暖かかったですね。
急激に気温が変わると
体調を崩しちゃいそうです。

我が町静岡は温暖な地域。
ちなみに現在の室内温度は23度です。
[2008/10/14 05:52] URL | たいたい #- [ 編集 ]


朝晩は結構冷えても、昼間はやっぱり暑いですよね!
うちなんか、まだ扇風機回してます。
地球温暖化現象なんでしょうかね!!
ピータン君は、朝の日差しで日向ぼっこですか?
それとも、宇宙と交信中ですか?
真剣な表情のピータン君、ダンディですなあ~!
ハヤッ! PM8時半就寝、朝も早起きなんだそうなあ?
[2008/10/14 08:05] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


v-354みきぶぅさんへv-354
 
はじめまして!コメントありがとうがざいます。
まぁ~男前だなんてv-398ピータンに
伝えておきます。
みきぶぅさんのところには
乳飲み子の仔猫ちゃんがいるんですね~
生後4週の仔猫を飼い始めたばかりの友人が
おりますので友人にURLを教えちゃいますv-410
 
 

v-354にゃん女王様へv-354
 
コメントが管理人のみになってますよv-361
宇都宮ですか~もしかして餃子?焼きそば?
友人の実家が宇都宮でよくお土産で買ってきてくれます。

 
 
v-354海李v-354
 
30度はキツイよねv-12
すっかり秋の服なのにそれじゃ真夏じゃないのよね!
汗だくで帰ってから、なんだか喉に違和感が…
明日から半そでにします!
 

 
v-354たいたいさんへv-354
 
会社では汗だく、外に出たらヒンヤリ~
この時期は風邪ひき増殖中です!
静岡いいですね~穏やかな気候が羨ましい~
来月になったらすぐ最高気温が5度とかに
なっちゃうんですよv-404
 

 
v-354トクさんへv-354
 
もう虫も飛んでいないので
多分、宇宙人と交信してるんでしょう。
扇風機は今年は涼しい夏だったので
我が家は2回しか使いませんでした。
もちろんエアコンなどございませんv-356
[2008/10/14 14:34] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ええっ、ピーちゃん八時半には寝ちゃうんですか~?
それでずーっと寝続けるんでしょうか。。。
すごいぞ、ピーちゃん、
寝る子は育つ!
うちなんて12時過ぎても目がランラン!ですようぅ(苦笑)
[2008/10/14 18:56] URL | しじめ #- [ 編集 ]


v-354しじめさんへv-354
 
最近は毎日、時計を見てるかのように
8時半に寝ます。
今日は8時20分に私の後ろの位置のソファーで
眠りに入りました。
夜中に移動してきて私の耳元でボリボリと音をたて
布団をめくるとピッタリとくっ付いて寝ます。
こたくんは頑張って起きてるのね~v-290
[2008/10/14 20:46] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


手足におシッポをクルリンと巻きつけて座ってるのがカッコイイね~♪
・・・もしかして、手足をシッポで暖めてる?(*≧m≦*)
ここ数日、小春日和っていうの? 穏やかな秋晴れだから空気が気持ち良いわ~
[2008/10/15 10:39] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/85-c9242517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック