ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

嬉しいピータンケーキ♪
久しぶりに職場の仲間達とご対面

こんなにステキなデコレーションケーキを用意してくれていた


嬉しいピータンケーキ♪ 

おかえりのメッセージとピータンが描かれている

嬉しい!!!!!!!  



こちらは同僚のお家。

コタロウ家(Nちゃん宅)で久しぶりにたこ焼きパーティー開催♪


コタロウくん 
              いらっしゃい!!  ボク、コタロウです。


職場の仲間は圧倒的に猫派が多い。

唯一 ワンコを飼っているのはNちゃんだけ。


そして、そして、最近ニャンコを家族に迎えた同僚がまた一人増えた♪

今日はその子猫ちゃんもたこ焼きパーティーに参加♪  

カレンちゃん 
              あたち、カレンです


メインクーンの女の子。

でもね、お腹のあたりには渦巻きのアメショー模様あり!!



嬉しいピータンケーキ♪ 
ピータンケーキと記念撮影






カレンちゃん 

初めての訪問なのに すっかりリラックスモード





コタロウくんとカレンちゃん 

家主のコタロウくんと ぬいぐるみ化している カレン姫



みんなと会うのは約1ヶ月ぶり

とっても楽しい1日となりました


※同僚もブログアップしてます


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント
体調はいかがですか?
こんばんは。

相変わらずのいい同僚ですねぇ。
僕が1ヶ月も休まなきゃならない事態になったら、そのままもう来なくていいよ、ってことになりそうです。

その後の体調はいかがでしょうか?
味覚臭覚や体力は戻ってきましたか?
[2013/09/01 23:42] URL | yah #- [ 編集 ]


いやん、ピータンケーキかわい~!
こんな心づかいしてくれるなんてうれしいですね♪
美味しく食べられたかなぁ~
調子よくなってきたかな~?
[2013/09/02 12:28] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


なんと麗しい♪ 
素晴らしい仲間ですね☆
ピータンままの人柄が素敵な人達を呼び寄せるんですね☆

コタロウくん と カレン姫
初対面でも 短時間でこんな接近できるなんて♪
ちょっとビビリのようだけど…笑
次に会った時は 仲良しこよし…かな?!

「庭と,猫日誌」MAOちゃんにも会ってきました♪
素敵なMAO家族ですね☆ 
[2013/09/02 14:07] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータンちゃんのイラスト入りのケーキ
かわいすぎ~(≧▽≦)
こうしたサプライズってうれしすぎますよね(*´▽`)
これもままさんのお人柄♡

そしてコタロウちゃんと
カレンちゃんのかわいいこと(^m^*)
すっかりリラックスして
ラックに収まるカレンちゃん
本当にぬいぐるみのようです~(^^
[2013/09/02 16:49] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

ピータンケーキ…♪
v-132 メチャ、猫ケーキになってマスね…♪
チョコペン描いたのはだぁれ…? かなり上手です。
ゎぁ~、どこまでがぬいぐるみで、どれがナマモノがわからないぃ~
 v-8
                    <ののちゃんより>
[2013/09/03 10:09] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


可愛いケーキですね~(*´ー`)
嬉しいサプライズ!
カレンちゃんキレイなネコさんですね!
棚にチョコンと収まって落ち着いてる~^^
コタロウくんは我が家なのに遠慮ぎみ?( ´艸`)
初対面カレンちゃんにドキドキしちゃったのね。
一緒に映っている写真、のんびり過ごしていて可愛いですね。
久しぶりにお会いできただけでも嬉しいのに、
こんなにステキな時間、幸せいっぱいでしたね(*´∀`*)
[2013/09/03 15:08] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


味覚、どうですか?少しは改善されました?
ピータンのケーキ、むちゃくちゃかわいい♪
可愛くってタベラレナーイ。いや、食べるだろうけど(笑)
みなさんからの心づくしのパーティ、良かったですねえ♪
[2013/09/03 15:21] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


なんてかわいいケーキなの~~~!!
これは嬉しいですねえ(^-^)
ピータンちゃんのお誕生日の時にも、ピータンままさん、こういうの作ってあげれば?うふ。
皆さんにこんなにおかえりって歓迎されて、祝ってもらって、
本当に愛されていますね。
味はもうちゃんと感じられましたか?
楽しい時間を過ごされたようで良かった(^-^)
[2013/09/04 22:37] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/843-10169d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック