ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

久しぶりにピータンとラブラブ♥
コメントありがとうございます♪


入院し毎日検査検査の連続

お世話になってる病棟は8階、大きな窓からは

藻岩山がドッカーンと近くに見える♪ なんか嬉しい♪

そして日に3度は検査室に呼ばれるのですが

ほとんど地下にあるので 昇降ともに階段を利用!

3往復はなかなかの運動になります


外来ではサラッと手術のリスクは聞いていたのですが

それでも十分気持ちはブルーだった

今度は入院初日に家族同伴でまた説明を受けることに。。。

内容が重すぎる!

説明後はその都度サインを求められる 


入院準備をしてきてるのだからもう逃げられないけど

途中で気分が悪くなってきた  もうそれ以上の説明は落ち込むだけですよ~!!


1日目の病室は症状の重い方と3人のお部屋だったので

これまた気が滅入る 食事が喉を通らなかった。


翌日、別のお部屋に移ることに。。。

手術が終わり比較的元気になった方ばかりで

みんな明るく、良い方ばかりで本当に救われた 

多分、一人のお部屋だったら立ち直れなかったと思う。。。


検査も終わり週末は外泊することに♪



久しぶりにピータンとラブラブ♥ 
                            お帰り。  どこ行ってたんだよ





久しぶりにピータンとラブラブ♥ 
                              全開!!!



最近は暑いせいか 添い寝してくれなかったのに

真夜中にやってきて 私にベッタり密着し一緒に寝てくれた♪


寝返りをうち、ピータンとの間に隙間ができても

すぐに体の向きをかえ また密着してくる  もう、ピータン愛してるよーーー!!! 


パソコン持ち込みOKなので皆様のブログは楽しみに拝見してます

ただ 入力は音がするのでちょっと難しいです





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック