ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

気持ちよさそう~

朝からお天気で、気持ちいいです。

この時期の日差しはやわらかでありがたいわ。

ピータン、今日も一番いい場所でオネムです。

 

1012  

          カメラ向けるなよ!!

 

カメラは何の音もしないのに

向けると必ず目が開く。

 

1012 

          片手で押してみるよ

 

1012 

          片手でダメなら、両手でヨイショ!!

 

1012 

          ダメダメ、ビクともしないよ!!

 

いったい何が?

 

 

寝ながら色々な動きをしてるピータン、夢って見てるのかな??

 

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

保護されて、友人宅の家の子になって10日が経ったまおくん、

順調に成長してます。

 

まおくん 

アンテナみたいなシッポが可愛い!!

珍しい模様だね

トイレも自ら猫砂で出来るようになったようです。

明日は休日出勤で久しぶりに、まおママから新しい出来事を

聞くのが楽しみです。 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

ピータン君、ママが帰ってきたので、超安心して
グッスリお休みのようですね!
でも、その仕草、どんな夢みてるのかな??
(@^▽^@)ニコッ

まおちゃんドンドン成長しているみたいですね!
ホント、尻尾がアンテナみたいです。
ちょっとハムスターにも見えるんですが、
気のせいかな??
[2008/10/12 22:10] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]

お帰りなさい!
紅葉、残念だったのねv-35
しかもせっかく持って行ったブーブクリコ。
一口だけでもね~~。
でも、ブーブって未亡人の意味なの。
結婚式で出てきたこともあったけど、ブーブにはなりたくないな~。

猫って、気持ちよく寝る天才よね~v-75
気持ちいい場所も知ってるし。

まおちゃん、ほんとアンテナみたいなしっぽ。
あ~、手に乗せたい!手乗り猫!!
で、あのケージにどうやって猫トイレ???
[2008/10/12 22:35] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

もう手乗りはムリです。
おかげ様でもう400gを超えましたので
私の手には乗りません。ハムスターで留まってくれればいいけど、猫先輩は<でか猫>になると私を脅すんです!  ゲージも本日拡張しました。
トイレは小さめのダンボールにトレイを入れて作りました。屋根つきなので気に入ってくれたみたい。
でもまだ、私たちが呼ばないとトイレの所まで
行かないんですよね~。呼ぶと飛び跳ねて走ってくる
姿のかわいいこと! すっかりネコ一色の日々です!
[2008/10/12 23:25] URL | やまっち #- [ 編集 ]


v-354トクさんへv-354
 
(笑)まおくんの別の写真も有ったのですが、
もっとハムスターみたいでしたよ。
きっとネズミからネコに成長していくんでしょうねv-287v-283
ピータンは夕べ、私の顔にべったりくっ付いて
寝てくれましたv-346
 
 

v-354愛されてる妻さんへv-354
 
紅葉は来週、再挑戦します!
春のお花見と夏の花火、そして紅葉は外せないのですv-441
未亡人か~~まぁ友人は独身ですので。
この友人、フランスに長期滞在の経験ありで
お酒を飲むとフランス語で歌い出すんですv-411
 
まおくんのトイレはあす再確認してみます。
あのケージは増築可能らしいですからi-38
[2008/10/12 23:39] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


きっと楽しい夢でも見ているのでしょうね。

猫って ず~っと同じ寝像をしている時もありますが
かなり動き回る時もありますよね。

見ていて飽きないです(笑)
[2008/10/13 06:55] URL | たいたい #- [ 編集 ]


あ~ カメラ向けられたピータン、なんて不機嫌な顔^^;
どんな夢見て、押していたんだろう? 気になるわ~
寝ているときの安心しきった顔って、とーっても愛おしいよね♡
紅葉リベンジだね!
[2008/10/13 22:18] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/84-882860a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック