ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

嬉しかったこと♪
夏は自然と早朝から目覚める♪

明るいせいもあるけど なんか気持ちがいい♪

しかし、、、4時は早すぎるでしょ!!


藻岩山 
                            ボクのせい?   そろそろお昼ねタイムにはいります。


せめて5時にして欲しい! 

早朝4時から 『ワァオ~ン ワァオ~ン』と

吠えながら家中を移動し歩くピータン。  

まるで猫の遠吠え!!  うるさくて寝てられない

ご飯だってたっぷり入ってるし もう少し静かにして欲しい


そして8時にはお昼ねタイムに入る  ピータンはいいよね~。。。



仕事の休みの日は藻岩山登ってます。

ピータン 
 
この時期は藻岩山山頂にはたくさんの観光客がやってきます。 


素晴らしい景色だ!!と言う声が聞こえてくると なんだか私も嬉しい。





職場の仲間たちからこんなにステキなを頂いた♪

ipod
 

私の大好きなグリーン色♪



そしてここに感動した!

ipod 

もう既に音楽や落語なんかをたくさん入れてくれてるの!!


桂米朝落語全集・・・ 落語ってほとんど聴いたことないけど ハマるらしい

綾小道きみまろ・・・ こんなの病室で聴きながら一人笑いなんかしてたら

違う病室に変えられちゃうよね~ 


『快適入院生活のツアータグ』には笑いました

もう~だれでしょ  こんなに面白いことを考えたのは!

嬉しくて涙が出るよ!!!

 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

                             


コメント

うちの猫ちゃんも朝早いの 今日は5時30分に起こされ・・
勘弁 エサが欲しいらしく 寝ている私の顔を軽くつめを立て
ちょんちょんと触ってくる・・ 無視すると・・足を軽くかまれ・・
それも無視すると 壁をガリガリ>< もう起きるしかないのw

ピータンまま 入院なんですね
わ~素敵なお仲間~キミマロ聞いて笑ってるピータンままが
目に浮かびそう ほんと面白いですよね キミマロ
頑張って治してきてね^^ ホント体がシホンです


[2013/07/27 06:01] URL | あみちゃん(みーちゃん) #- [ 編集 ]


これは涙の出る気の利く贈り物ですね。

さすがツアーリスト!
と思えるような、相手の立場に立った贈り物だと思います。
なかなかこういうことは出来ることじゃないです。

あとは良くなるのみ!
ここは一時、時の流れに身を任せていれば、無事に終わると思いますよ!
[2013/07/27 11:10] URL | yah #- [ 編集 ]

笑いはパワー☆
素晴らしい仲間ですね(拍手~!)
「笑い」こそ病魔を吹き飛ばすパワーになるね☆
「あれから40年…」って笑ってれば 
だいじょうぶい(*゚▽゚*)V
[2013/07/27 15:19] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


こうして一緒に働く仲間からの
心のこもった贈り物は
涙が出るほどうれしいですよね。
これもままさんのお人柄♡

職場のみんなのパワーをたくさんもらって
病気なんて吹き飛ばしてしまえ~っ(≧▽≦)
[2013/07/27 21:16] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ほんとだ、これはすっごい気の利いた嬉しいプレゼントですね。
涙が出るほど嬉しいっていうのわかります。
普段一緒に仲間たちだからこそ、ピータンままさんが喜ぶものがわかるんでしょうね。
ツアータグまで使って、本当にセンスあるプレゼント(^^)
そうですよ、笑うことはどんな病気にも打ち勝つパワーがありますよね!
ファイト~!
[2013/07/27 22:06] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/27 23:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/29 09:40] | # [ 編集 ]


えー!病室できみまろ大先生・・・(゜Д゜)
うれしいですね~
ピータンままさんの普段の行いがこういう時に出るんだな~って思います。
病気になると大変だけど、気付かなかったありがたみを感じられたりしますね。
早くいろんなことが済んで、すっきりお山を楽しめるようになりますように。
[2013/07/29 11:23] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]

こんにちわ♪
良い仲間に恵まれてますね♪
快適入院生活、送ってください
[2013/07/31 11:53] URL | まんた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/02 09:30] | # [ 編集 ]

ガンバレー|`・ω・)ノ
オペ後の元気な方達、、、
何日か後のピーままさんの姿。

辛い時間はあると思うけど、時間と共にどんどん回復すると思うから、
一時は耐えてがんばってください!

秋には山に登れるようになりますよ!
[2013/08/04 06:56] URL | yah #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/04 11:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/07 11:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/07 12:28] | # [ 編集 ]


ピータンままちゃん、もう手術は終わったかな。
どうか一日も早く、元通りの元気なピータンままちゃんが帰ってきますように。
私も(ピータンままちゃんとは比べ物にならないけれど)開腹手術をしたことがあるけど、入院生活はある意味、年齢関係なしのパジャマパーティーみたいだったわ。
父の病院でも、女性のお部屋は夜寝る前、みんなでお喋りしてたもん。
早く良くなるように、心から祈ってます!!!!!!!!!!
[2013/08/08 22:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/10 23:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/15 19:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/839-922e8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック