ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ピータンも またたび祭り♪

この季節がやってまいりました!!


ピータンも またたび祭り♪ 
                            またたび祭りが はじまったね


そうなんです♪ 今年もしまねこさんから お手製『しま汁またたびキッカー』

届きました




ピータンも またたび祭り♪ 
                     これこれ! ん~~~新鮮なかほり♥


既にピータンの顔がゆがむほど スリスリモード





ピータンも またたび祭り♪ 
                            スリスリスリ・・・







ピータンも またたび祭り♪ 









ピータンも またたび祭り♪
                      ケリケリケリ・・・








ピータンも またたび祭り♪ 
                          ペロペロペロ・・・







ピータンも またたび祭り♪ 
                 

久しぶりのまたたびダンスでヘトヘトみたいです

このまましばらく放心状態。





ピータンも またたび祭り♪ 

あ~あ。  あまりにも舐めまわすのでキッカーが ピータンのヨダレで湿ってる( ̄∇ ̄;)



しまねこさん、いつもありがとうございます




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント
http://mandesu.blog121.fc2.com/
『 しま汁またたびキッカー 』ってネーミングが笑えたわ(笑)
キッカー、疲れきってるね(笑)

【嵐の5本の木】って上富良野のどの辺にあるの?
あと、ふらのぶどうアイスってどこで食べれるの?

[2013/07/07 12:48] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータン、目がイっちゃってるわね(笑)。
マタタビに酔う猫を初めて見たのは小学生の時だったけど、びっくりしたっけ。

↓尻滑り、すっごく楽しそう〜♪
雪景色を見ると、ちょっと涼しい気分だし。
[2013/07/07 14:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

きっかー
v-132 、あたたびキッカー。今気づいたのですが、ちゃんとシッポがついているのですね…!
 ピータンくん、大興奮… いいものもらって良かったねぇ~♪
↓ 十勝岳の雄大な眺めに、これまたビックリ…
 雪もちゃんと残っているのですね…
 森林ではないので、山裾まで全体が見渡せるところがいい…。
△ フープロが4回目の故障できのう修理に…1年4か月間に4回故障で修理…
 1年過ぎたから優良にされちゃうのかな…?それにしても1年間で1ヶ月修理で使えないって、そりゃないよ…

                 <ののちゃんより>
[2013/07/07 16:45] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


待ってましたよ!
ぴーちゃんの姿見られるの楽しみにしていたー\(^0^)/

確かにぴーちゃんの目がイッチャってるwww
可愛い♡
ぴーちゃんの放心状態見たかったなー♪
またたびの匂い、嗅いでみたい・・・( ̄▽ ̄)
[2013/07/08 11:57] URL | しず #- [ 編集 ]


ピータンちゃんのところにも
しま汁キッカー届いたんですね♪
袋の上からでも香るまたたび…
一度嗅いだら病み付きになるんでしょうね(笑)

ピータンちゃん
正統派な酔い方だわぁ~(≧∇≦)
あ、うちが凶暴すぎるのかしら…(--;)
[2013/07/08 12:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンうれしそうね~(´∇`)
ウチね、なめなめ派とガブガブ派がいるから、マタタビ系のモノは、
すぐにボロボロになるよ。
柄と色も、ピータンに合ってるね!
[2013/07/08 15:12] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


ハッ出遅れた…^^;
ピータン君、今年もまたたびで遊んでくれてありがとうです!
「もう~まいりました~~」のおさしんには
ワタクシの方がまいりましたです~(笑)

そうそう、「湿気」はキッカーの大敵だから
ままさんに干しておいてもらってねw^m^
でも湿気るほど愛して貰って、最高に幸せです~~~♡
[2013/07/08 18:49] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


さっすがピータンちゃん、正しいキッカーの使い方してる~(^m^)
うちも、昨年まではこんな感じだったなあ。
とにかくスリスリペロペロ、んでケリケリ~。
今年は、仔猫に圧倒されて、比較的おとなしく舐めるだけでしたけど。
まいりましたのピータンちゃんは、絶対誘ってるわ!誘ってるわ~!!
そのポーズ、たまらんです!
[2013/07/08 23:31] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


おお、今年もその季節なんですね(笑)
またたびで暑気払いかな〜♪
がっしりおててでつかむ姿、
たまらんですよね、
かわいいなあ♪
[2013/07/09 07:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンくん楽しそう!
こちらのキッカーは、やはり魅力たっぷりなのですね☆
暑くてダラダラしがちですが、刺激いっぱいで
元気が湧いてきそう(*´∀`*)
[2013/07/10 15:52] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ピータンの参りました姿かわいい〜ですね!!
うちも毎年しまねこさんキッカーで心身共にリフレッシュできてます☆
他にはないフレッシュマタタビ純木ですもんねぇ!

話は変わりますが、ピータンは昔アイシアのカレンダーに掲載されてませんですか??違っていましたらすみませんm(__)m
[2013/07/12 03:29] URL | sakusaku #- [ 編集 ]


しまねこキッカーは最強だよね♪
我が家もメロメロダラダラです(爆)
[2013/07/13 11:05] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/837-8639282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック