ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

大倉山ジャンプ競技場
お天気のイイ日はハイキング

本当は三角山を登って下るコースなのですが

回り道をし、友人と散策路をお花を見ながらゆっくり大倉山へ


大倉山ジャンプ競技場 

新緑に囲まれる 【大倉山ジャンプ競技場】




大倉山ジャンプ競技場 

リフトに乗って観光客がどんどん上がってきます。



そのまま折り返し、2時間ほどの散策終了!


高低差がほとんど無かったのでちょっと物足りない感じ。。。 


その後近くのびっくりドンキーでランチ


大倉山ジャンプ競技場 

大倉山ジャンプ競技場 

運動量が少ない割りに食べすぎ 

でもどうしても食後にパフェが食べたかった。 白玉いりメリーメリーゴーランド

美味しかった!!!



そして 今日のピータン

大倉山ジャンプ競技場 
              ビクビクビク・・・


いつもの赤いイスデビュー

初日ということもあり ちょっと緊張顔のピータン



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

おいしそう!!(笑)
ハンバーグの右上のはカツかしら??
山も柔らかい緑の葉が、私の疲れ目を癒してくれます〜でも高いところ怖いので、写真だけでも足元スースーしてきそうです(苦笑)
ピータンの赤い椅子デビュー姿、、ほんとちょっち緊張してイカ耳、、、がんばれピータン!(笑)
[2013/05/31 04:45] URL | sakusaku #- [ 編集 ]


ピータンままさんにとっては
このくらいのハイキングは
軽いお散歩なんですね(@@)
私だったらたぶん膝が笑ってそうです(--;)

ジャンプ台たか~い(TT)
この高さから一気に滑り降りて
しかも飛ぶだなんて
ジャンプの選手ってすごいなぁ・・・

ピータンちゃんお庭の季節到来ですね(^^
久しぶりでちょっと緊張気味かしら♪
でもきっと出たいって騒いでいたのよね??(^m^)
[2013/05/31 09:08] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


む?
もしかしてリフトじゃなくて、足で登った(゜Д゜)?
ひぇぇ~
大倉山のジャンプ台、この間連れて行ってもらった時、ビックリしたし、
楽しかったなぁ~って思いだしちゃった。
[2013/05/31 11:41] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


お外が気持ちいい季節にやっとなりましたね、
ピータン君、びくびくしつつもお外堪能できたかな♪
しらたまー!昨日から食べたいと思ってたので
我慢できなくなってきたーー!(笑)
[2013/06/01 12:43] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


動いた後の食事って、どんどん入るよね(^ ^)

いつ見ても、じっとしてるピータン不思議です(^ ^)
[2013/06/01 13:48] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ママさんがハイキングだと物足りないんじゃないですか?
大倉山のジャンプ台、眺めもいいし気持ち良さそう~
びっくりドンキーって安くてボリュームありますよね(*^。^*)
おぉ~お庭の時期がやって来ましたね。
うふふ♪ピータンちゃんイカ耳になってる。
[2013/06/02 00:22] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ひいいいい。高いとこ苦手なので、このジャンプ台に私だったら立てるか・・・(笑)
あー。わかるー。食後のデザートがどーしても食べたいって時ありますとも~。
びっくりドンキーのメリーゴーランド美味しいですからね~(^^)
あら~。ピータンちゃんの赤いイスの季節到来ですね。
このお花に囲まれたピータンちゃん見るの好きです♪
[2013/06/02 10:36] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


上から見るとものすごく高いですね~。
ジャンプの選手、尊敬します!
緑も濃くなってきて、清々しいですね☆

ドンキーのメリーゴーランド大好きです。
お腹いっぱいでも、これは食べないと!な
気持ちになっちゃう^^

ピータンくんお外の風は気持ちいいですか~?
だいぶ気温が上がって、過ごしやすくなりましたね♪
[2013/06/03 15:30] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


週末、特に土曜日はめちゃくちゃ暑かったですね^^;
moiwaに登りに行ったんですが、暑くてぶっ倒れそうでしたw
白玉パフェいいな~( ̄▽ ̄)
やぱ、私は花より団子ですねえ・・・

緊張気味なぴーちゃん!
そのうち、お山も一緒に連れてっちゃえ~\(^0^)/
[2013/06/03 15:58] URL | しず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/830-821132e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック