ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ダメダメ天気
 

ゴールデンウィーク後半も

毎日、雨  寒くて桜も梅の開花もまだまだ

連休明けからお天気は回復するみたい。

お花見はいつできるかな~


ダメダメ天気 
                     毎日お家にいたね 


はい。 ピータンとラブラブ連休となりました 





ダメダメ天気 
                           早く ヒモ投げてよ!

私がヒモを投げると 走って追いかけていきます





ダメダメ天気 
                   じゅんびOKだよ!


ヒモを追いかけては行くけど・・・  持ってこない 

ピータンが子供の頃は投げたヒモをくわえて持ってきたのに。。。



ダメダメ天気  
                               ヒモ投げて!!!


しつこい。   結局は投げたヒモを取りに行くのは私


ピータンの遊びのツボがイマイチ理解できない。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

コメント

ホント、GW最悪のお天気でしたね^^
我家は結局お休みだったのは息子だけだったので
特にどこもいかなかったんだけど
ピータンママさんはお山に行けなくて残念だったわね。
でもその分ピータンくんは嬉しかったかな?
そのヒモ投げごっこ、結局、ピータンに操られて
ママさん一人で遊んでいるような感じ?(笑)
[2013/05/07 00:50] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


イカミミなピータンちゃんも
おめめまっくろくろなピータンちゃんも
もうたまらなくかわいい~(≧▽≦)

北海道は記録的な寒さになったようですね・・・
桜も梅もまだなんですね(><)
でもお天気はあいにくだったけれど
こうしてラブラブタイムを過ごせたのだから
ピータンちゃんもままさんもしあわせなGWでしたよね♡
[2013/05/07 08:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータン、なんてかわいいお顔を・・・(*´Д`*)
ウチの銀縞も投げてもらったものを持ってくるなんてこと、
全然出来ないわ。
いや、ピータンよりヒドイ。
投げてもらって人の見えないところでガブガブひとりで楽しむのが好きなの(´・ω・`)

こんなかわいいお顔で投げてもらうのワクワクしてるんなら、
私、何回でも投げちゃいそう~
[2013/05/07 15:01] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


そっか、ほとんど悪天候で終わっちゃったのですね。
そちらはいまだに雪予報とかですもんね。
ピータンままさんは大好きな山にも行けてないわけですね。
せっかくのGWなのにですねえ。
けど、ピータンちゃんとラブラブ過ごすのも楽しそうだわ。
うちも結構似た感じ~!
小さい頃は投げれば持って来ましたよ。
けど今は、投げて欲しそうにするくせに、やはり持って来ません。
それどころか、投げて欲しそうなのに、投げても知らん顔する時あります(^^;
[2013/05/07 23:37] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ピータン、かわいぃぃ〜胸きゅんです♪♪♪
ゆっくりピータン尽くしの幸せなGWだったのですね☆
うちの方では朝は快晴だったのにお昼頃から雨だったりと変なお天気でした。まだストーブもつけたり!
ひも遊び、かわいいなーー!ピータンもヒモ好きなの?うちのねこもヒモ大好きです。やつぱり、持って行ったままです(笑)人間を運動させてくれてるのかなぁ、、、、(笑)
[2013/05/08 03:41] URL | sakusaku #- [ 編集 ]


今年の春はホントに寒かった〜!
寒さのお陰でアスパラガスも不良のようね。
北海道のアスパラガス、美味しいのに残念で!!!

ピータン、ヒモを咥えて持ってくるの、しなくなっちゃったの?
あれ、する子はそんなに多くないからちょっと自慢できるのに。
うちでもズーイーという子だけがやったの。
ピータン、またやってよ〜!
それとも、山に行かれないピータンままちゃんに運動させてあげてるのかな?(笑)
[2013/05/08 22:34] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


やっぱり天気、全然違いますね!
今年のGWはこっちは暑いくらいの晴天でしたよ!

今日は雨なんだけど、5月になって初めての雨だって!
[2013/05/10 18:12] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


GW、後半でやっと暖かくなったかな。。って感じでしたね。
今年は気温が低くて、いつまでたってもフリースがしまえないです。
おもちゃ、うちでも投げて拾いに行くのは私の役目です。
一番運動してるのは私だっていう。。。(笑)
[2013/05/11 10:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/826-cddb8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック