ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

可愛いバブーシュ♪
先日、こんなにステキなプレゼントが届きました


可愛いバブーシュ♪ 

ネコ友の【リヴさん】お手製のバブーシュ

もうね~さすがハンドメイド♪ 足を優しく包んでくれる感じ♪ 

ふわふわでとっても履き心地がいいの!! そして 手作りのぬくもりが伝わってくる!!


それからコレコレ 

ピータン  

ピータンのバッヂ

こちらもりヴさんの手作りなんですって!! 愛猫のバッヂなんて凄く嬉しい!!!





可愛いバブーシュ♪  
     こんなところに ボク!?







可愛いバブーシュ♪ 
   ちょっと触ってもイイ?  チョイチョイ・・・








可愛いバブーシュ♪ 

ちびピータンの頭にのせてみた♪  お面みたい。




次の瞬間・・・



可愛いバブーシュ♪ 
  バシッ!


ピータンのネコパンチがとんできた


丸い物を見ると転がしたくなるのがネコの習性。。。

これはピータンのおもちゃじゃないのよ!と言い聞かせても

全然言うことをきかない。

ほとぼりが冷めるまで しばらくはピータンの目に触れないようにしておかなければ( ̄∇ ̄;)


【リヴさん】どうもありがとう   とっても嬉しかったです
 


私も作ってみたいな~   でも難しそう( ̄∇ ̄;)



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

かわいい〜!!
こんなの手作りできるなんてほんと皆さんすごいなぁ〜
ちなみに私は家庭科大の苦手でした^^
ピータンバッチ、、、どうやってプリントするんだろう?
さっぱり分からないわぁ〜(-ω-;)ウーン
どちらも素敵なプレゼントですね!(o^冖^o)
[2013/04/22 23:46] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


素敵〜(*^_^*)
ほんとリヴさんすごいわ!!!
こういうのを手作り出来ちゃう女性は尊敬しまくりです。
いいなー自分も作ってみたいなーと思いつつも行動に移す前から無理と思ってやめてしまう怠惰な私(´Д` )

ピータンちゃん、自分のお顔だってわかってじゃれついてるわけじゃないだろうけど、
猫パンチしたら自分がイタタなのよ〜(笑)
[2013/04/23 07:58] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


バブーシュを手作りできるって
素敵すぎですよね~(*´▽`)
リヴさんによりとたぶん結構な数
作ったみたいだし・・・
私には絶対無理だわ~(TT)

くるみボタンピータンちゃんなんですね(@@)
世界に一つだけのプレゼント♡
粋なことをしてくれるわ(^^*)
[2013/04/23 09:04] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おぉ~さすがリヴさんだわ(*^。^*)
それもピータンちゃんボタン付きなんて・・素敵。
不器用な私には絶対作れないわ^_^;
なにせ・・羊毛フェルトでボールを作るだけなのに苦戦した位ですもん。
[2013/04/24 00:51] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ヒャ~凄い~!
何だろう・・・リヴさんもそうだけど、ピータンままといい、
手先の器用な人って・・・不器用な人より
人生得してる気がするんですよね。。。
私、ピータンの手?指?の感じが好きなんですよね~
こう・・・シュッとしてるって言うか・・・ちんまりしてるって言うか・・・
雪も殆ど溶けて・・・
ピータンまま山準備はもうすっかり出来てますか~?忙しいですか~?
[2013/04/24 09:34] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


喜んでいただけたらうれしいです。
まだまだロクなもんじゃないんだけど、履いちゃえば分かんないよ!ねっ!!

ピータンバッジはね・・・本当は周りに花びらの様なものを付けて、
お花ボタンにして真ん中にピータンのお顔!にしようと思って作ってたんだけど…
とりあえず花びらにお顔を乗っけてみたらね、先住猫Bに、
それ、キモイ。エリザベスカラー付けてるみたいだ。
って言われたの・・・
なんか術後っぽくて縁起悪いかと思って却下となりました(´・ω・`)
精進します・・・(´・ω・`)
[2013/04/24 10:54] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


ネコちゃん柄だ!
そしてピータンくんのバッヂまで(^o^)/
ステキに手作り、センスの良い方ですね♪
履き心地も良さそう。

ついつい手が出ちゃう!可愛いな^_^
うちは昨日、携帯の電池パックを転がしてました^_^;
[2013/04/24 11:21] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

バッチ…
v-132 このバッチ 布に特殊なインクでプリントするのでしょうか…?
 とても良くできています。
 チビぴーたんくんがかわいぃけど、本物から猫パンチが… ぁゎゎ…
 ピータンくんグッズが増殖中ですねー
  v-8     <ののちゃんより>
[2013/04/24 20:36] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


おお。リヴさんたらスキルたかすぎ。。。。
なんでも手作りできちゃう人って本当にすごいですよね。
手作りのものってやっぱり触った感じが優しくて、
使っていても気持ちいいですよね、
世界に一つだけのピータンバブーシュ♪
良かったですね~~♪
[2013/04/25 11:49] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/824-7487e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック