ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

美味しいかりんとう♪

こんなところから


ピータン 
                こんにちは。 ピータンです。





ピータン 
                               これは ボクの手です







ピータン 
                                穴があると のぞいちゃうのだ。






ピータン 
       
               いつもと違う物が 見えるよ。





おまけ。

つい先日、職場で話題になった“かりんとう”

さっそくお取り寄せしてみた


オオクボのかりんとう 

宮城県の岩出山名産で 【大久保製菓のかりんとう】


こんなにたくさん要らないけど、この形態でしか売っていない。。。

一斗缶に黒糖とゴマの2種類が約1キロずつこの状態で入ってます



オオクボのかりんとう 

食べ出したらとまらない!! 甘すぎず このほど良い硬さがハマります!!

もちろん我が家だけじゃ食べきれないので 職場の仲間と分けることにします♪



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

この穴が、ちょうど猫さんのカリカリのドライフードみたいな形に見えて(≧m≦)
カリカリの向こう側にピータンちゃんが見える~♪みたいな(笑)
かりんとうって美味しいんですよね。私はそこまで好きではないので、自分では買わないんですけど、
いただきものしたのやつで、コレは美味しい~!!ってのがありました。
このかりんとうは量がたくさん入っていて、食べ甲斐ありそうですねえ。
[2013/04/17 22:25] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ピータンなんか面白い!
覗かれてるのか覗いてるのか・・・ww
かりんとう美味しそうだぁ〜
かりんとうってたまに食べると止まらなくなるよね
私はやっぱシンプルな黒糖の太いのが好きだな!
[2013/04/17 23:23] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


うはは(*゚▽゚*)可愛い~
可愛いアングル・・ママ大好きなピータンちゃんならではですね。
私、かりんとう大好きで食べるんですけど・・
その後にカロリーをみていつも後悔してます( ̄▽ ̄;)
[2013/04/18 11:40] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


クロスな穴からのぞいてるピータンかわいい(*´Д`*)
かりんとうってそんなに好きじゃないな~って普段は思ってるんだけど、
食べ出すと止まらないんだよね。
好きじゃないと思うんだけど・・・

私、その一斗缶が欲しい・・・とか思っちゃうタイプ(´∇`)
ちと調べてみるか。
[2013/04/18 12:04] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


最初の一枚
ジグソーパズルのパーツかと思いました♪
素敵な写真(*´ω`*)
穴があるとのぞいちゃうのは
人間もにゃんこも一緒ですよね☆

一斗缶のかりんとうって
なつかしい…
かりんとうって食べられないって思っていても
ついつい一袋開けちゃいませんか~(≧∇≦)
[2013/04/18 12:41] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


猫って絶対に覗く趣味がありますよね〜
でも、ニャンコのこういう仕草がたまらないんだよね〜


かりんとうって今はいろいろな種類があって美味しいですよね!
うちは主人が大好きですよ(^_^)
[2013/04/19 11:27] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

私も覗きたくなります。
目の前に穴があると私も覗きたくなります。

一斗缶のかりんとう、迫力がありますね。
さすがに、この量はメタボの私には毒です。
近ければ職場のお仲間の一員に加えていただき分けてもらえたかも・・・・
[2013/04/19 17:47] URL | tarumae-yama #Mom3fmKk [ 編集 ]

見えるかなぁ~?
v-132 ピータンくんのイスの穴のぞき…。
ちょっと、モダンアートになっていて、これだけで絵葉書になりそうです。
カワイィお手手がこれまたたまりませんっ!!
この一斗缶が大迫力! お店ができますね…
 e-343  <ののちゃんより>
[2013/04/19 18:15] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


なんで、かりんとう詐欺騒動のことを書かない?
おもしろいのに。。。
[2013/04/19 18:42] URL | 猫空 #- [ 編集 ]


ぴーちゃん、久しぶりに見た気がしますー♪
ずっと遊びに行けず仕舞いでしたー。
そして、ぴーちゃんのオテテも可愛い♡
またまた萌えポイントですね^^
それにしても、かりんとうおいしそうだ♪
風邪っぴきが治ったらー
美味しいものたくさん食べたいーT△Tしくしく・・・
[2013/04/22 15:53] URL | しず #- [ 編集 ]


穴からピータン♪
いいですねえ~~お手手もかわいい♪
かりんとう、1キロからなんですか、
合わせて2キロ・・
でもおいしいですよね~、かりんとうって大好きです♪
[2013/04/22 16:11] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/823-165597de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック