ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

今日はポカポカだったよ♪
ちびピータンのニット帽に夢中なピータン。

ニット帽をちびピータンの頭からはぎ取り、さんざん転がして遊び

飽きると自分の飲み水の器にドボン。。。


水没される前にちょっと意地悪しながら遊んでみた


ちびピータンのニット帽 
                               なにしてるの?






ちびピータンのニット帽 
                              こんなところに挟み込んだな!!




                               



ちびピータンのニット帽 
     ボロン ポロン ・・・                なかなか取れない








ちびピータンのニット帽 
                               チクショー   取れない







ちびピータンのニット帽 
                             食いちぎってやる! ガブッ ガブッ



簡単に渡すとすぐ飽きちゃうので

ちょっとだけ じらす。。。  

ネコとのこんな駆引きが楽しい 




今日はとっても暖かな日でした

久しぶりに(約3ヶ月ぶり)山友とランチ約束の日


もちろんその前に登りますよ!!!



藻岩山 

展望台で、観光客用カメラマンがセットを作って寒い中待機してます。

観光客はロープウェイとケーブルカーでやってきて

寒い寒いと叫びながらすぐ室内へ戻ってしまうので

写真を依頼する人見たことないです  (もちろん有料だろうしね)


今日はとってもお天気が良く気温が上がったので登山道は雪が柔らかくなりグサグサで

足がズボズボとぬかった。


途中、32人のパーティーに遭遇

平均年齢が77歳とか

もしかしたら聞き間違いかも! そんなお歳に見えないし皆とっても若々しかった

お山はアンチエイジングにもってこいなのかもね


そしてランチは・・・  ステーキビクトリアでサラダバー付きランチ


藻岩山 

山の後の野菜はウマイ!!!




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あはは。じらされて、ヤキモキするピータンちゃんがかわいい~(^m^)
遊びもいつも同じじゃつまらないから、こういうのも良いでしょうね(笑)
ピータンちゃん、鼻シワ寄せてるのかなあ?かわいい~。
山の後のサラダ、良いですねえ。オクラが美味しそう~!
[2013/04/04 23:18] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


運動した後のご飯って美味しいんですよね~
まだ雪の残る札幌の街が一望できるその場所、
とってもキレイですね~
そういえば去年、藻岩山のロープウェイの時間とか、
大倉山の時間をオサレカフェで、
みんなが調べてくれてたな~って思い出しちゃった。
[2013/04/05 11:37] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


今日はこちらもあったかくて気持ちいいです〜♪
ピータンくんものびのびできたかな?
サラダバー、いいですねえ、
春はお野菜が美味しい季節ですものね♪
[2013/04/05 13:25] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


山友さんとだと
ランチもただのランチではないですね(^^
一山登った後のランチは格別なんだろうなぁ(*´▽`)

ピータンちゃん必死(≧▽≦)
このままだと本当に食いちぎってしまいそう(笑)
ランチのプレートの後ろに
無事だった帽子をかぶったチビピータンがいる~(^^
[2013/04/05 18:07] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ついに山登りシーズンがやってきたのね!
でも、あったかいって言っても、藻岩山から見る札幌は白いんだけど!!!
山頂でずっと待機してるカメラマン、割に合わない仕事だわね。
私も歩くのが楽しくて、トレッキングシューズの購入を検討中なの(しかもネットで!笑)。
[2013/04/07 22:01] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うはは(´∀`)ピータンちゃんったら
そんなに帽子が気になるの???

やっぱり運動の後のランチは最高ですよね~
きっと会話も山のお話なのかな?楽しそう。
[2013/04/07 22:42] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


いつもコメントを入れる時間が無くて 
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
今日も感謝の一日を♪
(コピペコメントですみません)
[2013/04/09 15:08] URL | たいたい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/821-a3247886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック