ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

週末は悪天候
なぜ週末は大荒れの天気なのよー!

北海道以外は晴れマーク、しかも20度近くまで気温があがるとか・・・

なのに、、、ピータン地方は今週末も大荒れで 最高気温は氷点下

そして雪 もうどこまで降れば気がすむのだろう お~い空よ!!!



春のお菓子はサクラ風味の物がが多くて嬉しい


週末は悪天候  

大好きなさくら餅  ひな祭りも終わり そろそろかしわ餅に切り替わる

もうすぐお菓子屋さんから消えちゃう 悲しい~。


それから季節限定ドーナツ

週末は悪天候 

サクラのポンデリング♪ 生地が桜風味なの♪  おいしい!!!



ピータンの布団も桜色


週末は悪天候 
                     つなげるにはちょっと無理があるけど。    ネムネム。






週末は悪天候 
                   春は眠い。

足元をアップに




週末は悪天候 
                                       







週末は悪天候 


猫の足って 罪なくらい可愛い



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ほんとに雪がすごいですね~
春の陽気だったのに また雪雪雪><
こんなときはお家でまったりおいしいものでも食べて♪ですよね^^v-274
ピータンかわいい~♪
[2013/03/10 14:36] URL | みーちゃん #- [ 編集 ]


テレビで見てたけど北海道の雪すごいね!
「札幌市中央区」ってでてて「おぉ!ここは知ってる」と思って見てたw

桜餅いいよねぇ。
ミスドの桜シリーズも食べた♪
色がピンクのお菓子ってかわいいからいいよね(´∀`)

札幌はもう少し冬ごもり時期ですね。
春になったらまたピータンままが山ガールに~。
[2013/03/10 16:55] URL | Pan #- [ 編集 ]


ほんとなんで週末荒れるんだろーね!
昨日は、除雪はいらなくて道路ザクザクだったよね
今日は入るのか?と思ったら・・・今入りました。

ピータンの乗ってる箱?かご?収納BOX
それウチにもあるー!Hasegawaで購入したんだっけかな?
色もおんなじ!
にゃんこの足ってホント犯罪級に可愛い!
足見てるだけで(*´艸`*)ムフフってなっちゃう♪
[2013/03/10 23:22] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


何だか、本当ここ最近大荒れですよね~^^;
もう、3月も半ばにさしかかるというのにこの豪雪・・・
昨日も夜車を運転していて、道のガタガタにめちゃくちゃ滑って恐怖でしたよ~!
桜餅、美味しいですよね~。さくらもだけど、うぐいす餅も好きです♡
ミスド私も食べました♪
イチゴのポンデ^^
美味しかったです!そして、また肥えるんだな~・・・ ̄▽ ̄
でも止められないww
[2013/03/11 09:14] URL | しず #- [ 編集 ]


今年は本当に雪に悩まされる年になりましたね、
どうぞお気をつけ下さいね。
こちらは昨日まで半袖でもいいくらいあったかかったです。
でも明日からまた寒くなるらしい…
食べ物は、どんどん春らしくなっていきますよね。
桜餅!食べたい〜♪
[2013/03/11 09:33] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


なんだか北海道荒れてますねぇ・・・
東京、週末暖かかったけど、すっごい砂嵐が来ましたよ(゜Д゜)!
黄砂かと思って慌てたわ~

ネコの手足はヤバイ・・・!
指の間に、自分の指を突っ込みたくなります。
[2013/03/11 11:20] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


そう、そちらは大荒れだったのですよね。
北海道だけなかなか春は来ないのかしら。
まあ、東京も砂嵐が凄かったようですけど。
ああ~さくら餅、美味しそうですねえ。食べたいわあ。
そして最近ピータンままさんのとこでばかり見るミスド(笑)
後で買っちゃおうかな。
そうですよ、猫の手は罪深い。ピータンちゃん、その手をツンツンさせて~!
[2013/03/11 15:42] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

吹雪・・・
v-132 吹雪…だいじょうぶですか…?
 横浜は、土日は半袖でポカポカ…♪、 でも月曜日はブルブル…
 体調が狂っちゃいます。
 桜餅もいいし、ポンデリングのモチモチ感もたまりませんね…
 ピータンくんの足先…。アムッとくわえたくなっちゃいます。

                        <ののちゃんより>
[2013/03/11 20:24] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


ほんと、今年は北海道大変そうですよね~
早く春よこ~い。
桜餅って好きなんだけど・・どうも葉っぱがダメで
葉っぱをとるから食べ方がキタナイ(^^;
あ~わかります(^O^)チマッっとしたあんよが可愛いんですよね。
[2013/03/11 23:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


春は 桜の食べ物が多くて ウキウキしますね♪
春味もいいけど
その ピータンクリームパン くださいな♪
[2013/03/12 21:45] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

こんにちわ♪
遅くなっちゃったけど、ピータン君9歳おめでとう!
天気予報で聞いてるけど、ほんと札幌は寒そうね~
東京は気温は高いけど強風の日が多くて・・・
空は茶色いし埃っぽくて目はイタイし
家の中はザラザラになるし~
ホント参っちゃうわ(>_<)
[2013/03/13 16:46] URL | まんた #- [ 編集 ]


今年は暖かくなったかとおもうと
また冬に逆戻りを繰り返しますよね(><)
早く本当の春がきますように・・・
ね、ピータンちゃん☆

桜餅、こちらでは割と長い間
売られていますよ~。
私も桜餅は大好きなので
ひな祭り以外でも食べてます(^^
[2013/03/15 20:45] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


いつも 楽しくブログを拝見させて頂いていましたが
しばらくの間 訪問出来なくなりました
「たいたい日記」も しばらくの間 お休みしますが
たまーに 気まぐれで更新するかもなので
思い出した時には 覗きに来てみてくださいね(^O^)
また復活して 戻ってくるつもりですから
私の事を忘れずに待っていてくれたら嬉しいです
再会を楽しみにしています♪

追伸)数日間は 自動更新の「たいたい日記」をお楽しみいただけます(^O^)

コピペの文章で すみませんm(_ _)m
[2013/03/16 07:07] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/18 17:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/817-4cc0279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック