ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ちょっとだけ春の日差し
ピータンへのお祝いメッセージありがとうございました

この日は茹でた鶏ササミをもらってご機嫌なピータンでしたよ



さて、週末のピータン地方は大荒れの暴風雪

家が揺れるほどの強風と雪で翌日は家の前に吹き溜まりができ、雪山となっていた!!


朝はちょっとだけ日差しが♪

ちょっとだけ春の日差し 
                            お日様が出てきたよ!






ちょっとだけ春の日差し 
                         日が差すと暖かいね♪







ちょっとだけ春の日差し 
                          春はすぐそこまで来てるのかな~







ちょっとだけ春の日差し
                            日向ぼっこちゅう~







ちょっとだけ春の日差し 
             本当にお天気崩れるの?


はい。 数分で暴風雪に変化です

お天気だったのは一瞬の出来事でした。。。




おまけ

ちょっとだけ春の日差し 
                            ボクのこと 見えないよね?


箱の中に隠れてるつもりのピータン

私の持っているヒモを狙っているのです




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      






コメント

あー風が強過ぎると一瞬だけ晴れたりするよね~
豪雪地帯に行ってた時、そういうことよくあったわ~
週末の北海道、雪がスゴすぎてビックリよ。
気を付けてね・・・
[2013/03/04 11:51] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


お誕生日には
ササミでお祝いしてもらったのね~(*´ω`*)

北海道の猛吹雪
テレビ手見でましたが
怖いくらいですよね…
ままさんのまわりでは
被害などありませんでしたか?

寒くても日差しは確実に強くなっていて
春はもうすぐなんだろうなぁ…
日向ぼっこが待ち遠しいわね、ピータンちゃん♪
[2013/03/04 12:19] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


なんか、すごく暴風雪だったみたいですね、
亡くなられた方もいらっしゃるとか。。。
早く春がやってきてほしいですねえ。
ちょっとの日差しでもありがたく感じますね。
もうちょっとの辛抱なのかな、どうぞお気をつけて~。
[2013/03/04 13:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


週末はものすごい暴風雪でしたね~!
もう、何回埋まりそうになったことか・・・
周りの被害状況が気になります。もうすぐ春だというのに ̄◇ ̄;
箱から見えるぴーちゃんに萌えました^^
[2013/03/04 17:12] URL | しず #- [ 編集 ]


北海道の猛吹雪のニュース ビックリです!
ピータン君 お部屋の中はポカポカね。
お庭のお散歩は まだまだだけど 
春はもうすぐ…待ちどおしいね。
ピータンママさん 通勤 大丈夫ですか?
[2013/03/04 17:53] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ほんとほんと、午前中は穏やかだったんだよね
私もピータンと同じで「ホントに荒れるの?」って思っちゃったもの
飛ばされるんじゃないかってくらい家がガタガタ言ってたよ

私PCは直せませんよ〜^^
今回は設定途中にトラブルが合ったのと
購入時からのトラブル、それとソフトのインストール
win98頃は、色々と作業することいっぱいあったけど
今のパソコンはとってもお利口さんなので、
入力内容さえ間違えてなきゃ後は勝手にやってくれるからね〜
メモリー増設とかHDD交換とか
そんな作業もしなくなったので
そっちやれって言われても、もう自信ないっす^^
[2013/03/05 08:15] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ニュースで暴風雪をやってて
ママさんの所は大丈夫かな?っておもってました。
ほんと、早く春がきて欲しいですね・・
箱入り息子(´∀`)そのまま送ってくださ~い(笑)
[2013/03/05 10:39] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンくん9歳おめでとうございま~す!
美味しいササミで、ご機嫌さんなバースデーだったのね♪
この1年も健康で、楽しい毎日を送ってください☆

先週末のお天気、ひどかったですねー。
仕事だったのですが、車がガンガン揺れて怖かったです。
ホント朝は優しい日差したっぷりだったのに…。
これからは気温も上がるみたいですし、いっぱい日向ぼっこできそうですね!
人間はUVカットせねば!だけどw
[2013/03/05 11:14] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


週末の北海道の惨事、特にお嬢ちゃんを守って亡くなったお父さん(と、お母さん)のことは、近所の犬の散歩グループでも“悲しすぎるよね”と、話題になってたの。
午前中はぽかぽかでも、一瞬で暴風雪になっちゃうんだ!
怖いね。ピータンままちゃん、お家にいて良かったね!!!

↓ピータン、お誕生日おめでとう♪
うちの夫も先月お誕生日だったの。
しかもピータンより前なのに、まだ記事を書いてない!
早く書かねば!(笑)
[2013/03/05 20:45] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


北海道すごいですね・・・
ニュースで亡くなった人の話なんて聞くと・・・
雪、怖い!って思います。

ピータンは名ハンターへの道のりは厳しそうですね~(^^)
でも、可愛いからいいよね~
[2013/03/05 23:27] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


初めまして、sakusakuのかいとうひろみと申します。
ぴーたん9歳のお誕生日おめでとうございます!!!
元気でのびのび~と暮らしてくださいね♪

先日はしまねこさんからの「ねこひげスタンド」を記事にしくださってありがとうございますm(..)m 遅まきながら私も拝見させていただき、ぴーたんの、ねこひげスタンドのケースをクルリンと巻き巻きしてくれていた姿に、
めちゃくちゃ感動しました!!うちのねこでもやってくれないのにーーーぴーたん、本当にほんとうにありがとう!!すぐく嬉しいです~~ぴーたん、あのケース好き???なんだったらもっといっぱい送るよ(ケースだけでも・笑)
ピータンママさん、ぴーたんがねこひげスタンドにちょいちょいるする愛らしい姿などなど、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

もしよければうちの「ねこひげスタンド日記」にぜひ掲載させてください~
(こんなブログしています→ http://ameblo.jp/nekohige-sutando/
宛先(nekohigesakusaku@yahoo.co.jp)800×600程度の大きさの掲載可能なお写真。ブログも可能でしたらリンクさせてただけたらうれしいです!どうぞよろしくお願いいたします。
ぴーたんとねこひげスタンドとのツーショット写真が、めちゃくちゃかわいかったのでついつい貴重なコメント欄に宣伝みたいなこと書いて失礼いたしましたm(.)m
[2013/03/06 12:41] URL | sakusaku #- [ 編集 ]

おめでと
v-132 ピータンくん、お誕生日だったのですね…
おめでとー (遅ればせながら)
ご幼少ピータンくんが、かわいlことかわいぃこと……
これからも、そこそこ食べて元気に過ごしてねっ!
  <ののちゃんより>
[2013/03/07 15:19] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


隠れてるつもりのピータンちゃん、お目目キラキラ(^m^)
かわいすぎー!
だいぶ春らしい陽射しになって、今日なんてカナリ気温上がると言われてる東京地方です。
でもそちらはニュースで見る限り大変なことになっていましたもんね。
[2013/03/08 05:55] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/816-157df690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック