ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

羊毛フェルト♪ネコちゃん

今日はまじめに羊毛ちゃんのご紹介♪



羊毛フェルト♪ネコちゃん 

この前は ワガママ猫の妨害が入ってちゃんと撮れなかったので





羊毛フェルト♪ネコちゃん 

仲良しさん♪  お手手つないでます



いつもピータン色のフェルト人形の作品が多いので 

どうしても暗めの画になってしまう。

今回は茶色の子が参加なのでいつもと違う感じ♪


羊毛フェルト♪ネコちゃん 

立ったりお座りしたり出来ますよ☆





それから またピータン色だけど・・・ 新入り。

羊毛フェルト♪ネコちゃん 
                   こんちぃ~





羊毛フェルト♪ネコちゃん 

ちびピータンに似てるけど ちがうのよ~(笑)





羊毛フェルト♪ネコちゃん 

ほらね。   ちびピータンは鼻にホクロがあるのよ




このブログはピータンのブログなので 

とりあえずちょっとだけ。。。


羊毛フェルト♪ネコちゃん 
        ボク・・・ たった半分だけぇ~!!!


この写真なんか可愛かったので


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/14 05:12] | # [ 編集 ]


きゃ~❤
アメショちゃん尽くし~(*´▽`)
本物のにゃんこと同じように
お顔も違っていいですね☆
ちゃんと手足を動かせるところがまたすごい・・・
私、うに玉を作って以来羊毛フェルト
やってないです・・・(^^;

このピータンちゃん
ωがものすっごくかわいい~(≧▽≦)
[2013/02/14 08:47] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


雪の季節は 新しい仔が生まれる☆
どの子も 表情がすっごいリアル♪ 可愛い~♪
手足が動くって…相当な技術? いや 愛情だわ☆
ピータンくんに似た子。。。だぁれ?

[2013/02/14 08:48] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


どの子も可愛い(*゚▽゚*)
手足が動かせるっていいですよね~
ピータンちゃん、表情がカッコいい(´∀`)
[2013/02/14 11:05] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ものすごいクオリティの高さですね!
ぴーたんさん、手先が器用でうらやますぃ~♪
これから、春ver.も作られるのかな?
また新作の登場、wktkしながら待ってますよー^^♪
[2013/02/14 11:27] URL | しず #- [ 編集 ]


相変わらずスゴイなぁ・・・
羊毛フェルトで猫作ってる人っているだろうけど、
ピータンままさんのは、お顔がかわいいのよ~
コレって、ひとつ作るのにどれくらい時間がかかるの?
[2013/02/14 11:54] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


進化してますねえ、
お座りしたり立ったりできるんですね。すごい♪
よっぽどしっかり硬く作ってるんだろうなあ。

ピータン君、見切れ写真(笑)
でも私も素敵なお写真だと思います~♪
[2013/02/14 12:12] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


可愛い子達ですね~!
それぞれお顔立ちや模様、鼻の色など
個性があって楽しい☆
見ていると、この子はこんな性格かなぁって
イメージが湧いてきますね♪

半分ピータンくん、小さい子みたいで可愛い!
少しネムネム~な時なのかな?^^
[2013/02/14 22:41] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


作品は相変わらず可愛いけど~
半分ピータン、男前!
いやいや半分だから男前なんじゃなくて、男前がより一層ひきたつよ!
[2013/02/14 23:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/18 10:08] | # [ 編集 ]


これかえさくちゃんだったのね(´∀`)
相変わらず細かいところまですごいなぁ。
表情もかわいいし、似てる☆
羊毛フェルトやらないって言ってたのに、やっぱり今年の冬もやってるのね(ノ∀`)ウフフ

昨日ね、梅を撮りに行ったの。
どーしても梅を撮りにいくとピータンままとアキスケさんを思い出しちゃうのw
もう見分けつくようになったよ!
[2013/02/18 20:46] URL | Pan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/813-1796db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック