ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

気になっていたポンデ生♪

テレビCMでも気になってた

あのビヨ~ンと伸びる映像。

そして職場でもちょっと話題に♪

しかも人気のあまり品切れだとか・・・



ポンデリング生 

そう、これこれ! ポン・デ・リング生。  手前の箱に入ってるのが生で

奥が普通のポンデリング。

もともとモチッとした食感のポンデだけど、生は形が定まらないほどクネクネ~。


んん、この感触・・・ 何かに似てる・・・



ピータン 
                             ボクのお腹も伸びるんだよ


そうだ!!! ポンデ生はピータンのお腹だ!!!

 ※ピータンのお腹は出てますが、中身はありません。 ただの皮です。





ピータン 
                              ポンデ生とボクのお腹・・・







ピータンな 
                                    ちょっと失礼だろ!


アメショーを飼ってる方は是非触り比べてみて~♪ 




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

うっはっは♪そうなんですね、ポンデ生はアメショの
ルーズスキンなんだ~~^m^
・・・って、しばらくドーナツ食べてないけど☆
(残念ながら気軽に買いに行ける場所にミスドがない)
しまのお腹もピータン君と一緒です。そう、これはお肉じゃないの・・・多分(爆)、と
いつもココロに言い聞かせてます(^_^;)

ピータン君、相変わらずかわいいぞ~
もう雪の中では遊ばないかな?^m^
[2013/01/21 05:56] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ポンデ生…私も食べました♪
もちょっと甘さ控えめのがいいなぁ…と。
もっちり感はOKよね☆
もっちりポヨポヨ。。。うんうん♪あのお腹の感触よね♪
我が家にも。。。(^_^;)
[2013/01/21 12:28] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ミスドってもう10年くらい食べてない。。(笑)
ぽよんぽよんなんですね?それは感触だけでも
楽しみたい~~。
久しぶりに行ってこようかな♪
[2013/01/21 14:36] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


え!やだ!私、遅れてる!!!
CMすら見たことなーい!!最近ミスドも行かないしなあ。
けど、ココで見てしまったから、すっかり食べてみたいモードに。
近いうちにミスドに行っちゃいそうです。
えー!あのお腹と一緒のぷるんぷるん感なの?うちのはなでも一緒かなあ?
ちょっと!こっち来なさい!お腹触らせて!!(笑)
[2013/01/21 14:52] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


あ、生ってそういうことなんだ!
なにがどう生やねん!って思ってたんだ。
今日買って帰ってみようかな。
片手にドーナツ、片手にネコの腹・・・
かえでに齧りとられそうです(´・ω・`)
[2013/01/21 15:01] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


生ドーナツ、少し前にはやりましたが
ミスドの生ドーナツは
また少し違うようですね。
気にはなっているものの
まだ買っていない私・・・
(だっていつも混んでいるんだもん・・・)

アメショ飼いのみなさんのコメ見て
私も触りたくなりました~!
ルーズスキン、気持ちよさそうだわ❤
[2013/01/21 17:54] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


あ~私も、それ、気になってた~
モッチリした感じ?美味しかった?

うちのルンルン・・・ポンデリングより、モチモチしたお腹、
持ってると思われます
[2013/01/21 21:23] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


私もなにげーーに気になってましたよ!
ポンデ生!お味は通常のと変わらないのかな?食感が違う感じ?

ぴーちゃんのお腹と似てるんだ~!
是非ともサワサワさせてもらいたい♪
[2013/01/22 09:50] URL | しず #- [ 編集 ]


おぉ~気になってました・・・
明日買ってこようかな(´∀`)
だってアメショのお腹のタルタルと似てるなんて
これは即買いですよね。
[2013/01/22 23:29] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ポンデ生すっごくポヨポヨですよね~♪
私、ショコラ好きです☆
普通のポンデはあまり食べないのですが、
生は、気に入って何度が食べました(*´ー`)
うふふ^^ピータンくんのお腹っぽいのね^^
今度食べる時は、ピータンくんの顔が浮かんできそう( ´艸`)
[2013/01/25 22:12] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/809-c93744bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック