ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

羊毛ねこ、クリスマスバージョン

この時期、仕事はとってもお暇。

勤務シフトもスカスカ状態でゆったりした毎日を過ごしてます♪

来月からはまた連続勤務なんだろうな~


羊毛、クリスマスバージョン 

どうしても、似たような猫ちゃんばかり作ってしまう。。。

いちおう新作





羊毛、クリスマスバージョン 

クリスマスっぽくレイアウト







羊毛、クリスマスバージョン 








羊毛、クリスマスバージョン 









ツリー 








羊毛、クリスマスバージョン 

ラッピングがちょっと苦手






羊毛、クリスマスバージョン 
            最近また 背中を丸めてチクチクしてると思ったら・・・  これだったのね。




時間があってもやりたくない事・・・ それは・・・

大掃除と年賀状作り   

やらなきゃならない事って、どうしても手をつけたくない。。。


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

やらないって言ってたのにまたチクチクやってるのね~( ̄ー ̄)ウフフ
12月はお仕事はゆったりなの?冬ごもりって感じでそれもいいかもね♪
新作ちゃんもまたカワイイね(*´`)

そうそう、水炊きの締めは雑炊よ~。
ピータンままは鍋苦手なの?
こっちはもつ鍋やら水炊きやら鍋率高し!
[2012/12/19 21:17] URL | Pan #- [ 編集 ]


クリスマスバージョン 素敵っ♪
チクチクの季節ですね。
ピータン兄弟が 増える季節☆
楽しみだわ(*^_^*)
[2012/12/20 08:37] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


新作ちゃん、お目目がおおきくてかわいい♡
やっぱりピータンに
似た感じになってしまうのは
ママの愛情かしら(^m^)

そう・・・年賀状と大掃除は
しなくちゃいけないから
ますます嫌なんですよね(TT)
せめて寒くなければまだ重い腰も上がるのに・・・
[2012/12/20 08:56] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


あら、新作ちゃんもかわい~!
好きなことって時間がかかってもやっちゃうのよね(´・ω・`)
フフフ、私は年賀状の絵は出来上がったぜ!
↑割とこういうのやるのは好き。
[2012/12/20 11:17] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]


大掃除と年賀状。。。
私もまだやってないです。
3連休でがんばれ・・・るかなあ。。
フェルトの猫さんもかわいいですが、
その小さいリースも素敵♪
それもお作りになったんでしょうか?
[2012/12/20 12:27] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ひゃぁぁっぁぁぁっ!
このカワイコちゃんがキターーー!キチャッター!!(ToT)/~~~
すごくすごく可愛いですっ!
このくるりんシッポ!^m^しまそのもの~~~
手元に置いてニマニマしっ放しですw
ありがとうございます!!!
クリスマスリースも、これ、手作りですよね?すごい・・・
後日ウチでも自慢紹介させて下さいませm(_ _)m

例年、なんにもしないクリスマスですが
思わぬサンタに感激です。
本当にありがとうございました!!!
[2012/12/20 18:49] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


かわいいー!!!
アメショはクリスマスカラーが似合うのね。
わかります!時間があってもなぜかこの時期大掃除とか年賀状作りには時間を使えない!!(笑)
寒いからと言い訳するけど、夏も暑いからと自分を甘やかしてます。
[2012/12/20 22:29] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


うわ~可愛い(*゚▽゚*)
やっぱりママさんの作る子達は愛らしい目がポイントですね。
はっ(;´д`)私も・・年賀状すら買ってません。
[2012/12/20 23:05] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


羊毛フェルトの猫ちゃんお久しぶり〜
やっぱ、ピータンママさんの作る猫ちゃんは可愛いなぁ〜♪
今日近くのホーマックに言ったらアメショの子にゃんがいたよ〜
ちょうど背中向けていたから、ハートになっていないかガン見しちゃった(笑)
[2012/12/21 00:01] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


私は今が忙しい時期です(^^)
でも、今年は不景気ですね~
いつもより少しゆとりがあります。

似たような猫だけど、いつも顔が少し違って、
どれも可愛くて新作、楽しみですよ♪
[2012/12/22 21:40] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/23 22:28] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/804-a27abb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック