ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

体が鈍る
寒い! 寒い! 寒~い!

寒くて動きたくな~い

体が鈍る 
                            寒いときはお家で ゴロゴロがイチバン!


それも良いけど。 体が鈍らない?






体が鈍る  
                                    ボクはネコだから 大丈夫だよ。







体が鈍る 
                          ネ~コはコタツで丸くなる~ っていうでしょ。


ウチ、こたつ、無いけど。。。




体が鈍ってきたら やっぱり お山でしょ♪♪

で、いつもの藻岩山行ってきましたよん


藻岩山 
雪は積もってるけど いつもの靴で登れる!

すご~く気持ちよかった!!





藻岩山 
頂上から 寒々とした景色。  

右にうっすら見えるのが 先日登った恵庭岳。  頂上は雲がかかってる。


登りは良かったのですが、、、下りが滑って怖かった
 

さっそく、アマゾンで・・・  アイゼンをポチッ 

早く届かないかな~


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


                            


コメント

雪だ~!雪だ~!
こっちは紅葉を見てきたからなんだかビックリよ(°д°)
日本て狭いようで広いよね。

ってピータンまま 雪なのに藻岩山登ったの!
そのパワー尊敬( ´ ▽ ` )
でも気をつけてね♪
[2012/11/25 20:03] URL | Pan #- [ 編集 ]


つい先日まで普通の(?)山だったのに
もう雪景色~(@@)
北海道はすっかり冬なんですね(*´▽`)
寒そうだけれど登っていたら
寒さも忘れてしまうんでしょうね☆

ピータンちゃんはおうちの中で
ぬくぬくゴロンなのね(^^
私もご一緒させて~(笑)
[2012/11/26 17:20] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


白い藻岩山…綺麗☆
ピータンママは スッゲーや(@_@;)
いくら身体が鈍るからってさぁ…(^^;
私はピータンくんと一緒に
あったかいとこでゴロゴロしてたいわぁ☆
[2012/11/26 17:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おぉ~雪でも登ってる(^^;
ほんと本格的ですね・・スゴイ。
私だったら間違いなくピータンちゃんと
こたつでヌクヌク冬眠しますよ。
[2012/11/27 11:20] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


アイゼンって何か知らなくって、調べちゃった。
それにしても、去年までは寒くなるとフェルト作りだったのに、今年は寒くなっても山とは!!!
ピータンままちゃん、すっかり山の魅力にはまったわね。
きのうけっこう雪が降ったみたいだけど、まだ大丈夫かな??
それにしても、冬の北海道で停電はキツいだろうな〜。
[2012/11/28 21:48] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 10:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 21:52] | # [ 編集 ]


わぁぁ~すっかり雪~!
雪でも山ガールは登るのね。
あっという間に札幌は寒くなってビックリですよ。
アイゼン、私も買わなくっちゃなの。
来季目標なんだけど、雪の高原に写真撮りに行くのだ~!
[2012/12/03 16:19] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]

アイゼン
v-132 札幌は、市内に藻岩山があっていいですね…。
もう、滑れるのではないですか…?
ノルディックみたいに、山スキーもなさるのでしょうか…?
恵庭岳があんなに高くって、ビビッてしまいます。
アイゼンって、業務用の包丁を買うぐらい「専門家」ですよぉ~
 e-343
                <ののちゃんより>
[2012/12/03 16:26] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


雪いっぱい降りましたね~。
先日の雪かきで、全身筋肉痛です^^;
寒いと引きこもりがちですが、ママさんアクティブだわ~☆
雪道の登山も新鮮ですね!
ツルツル路面はドキドキですが、景色も雪国を感じられて
気分良さそう(*´∀`*)

私は今日お休みなので、一歩も外へ出ない予定ですw
おやつ買いこんで準備万端です( ´艸`)
明日は出かけるので、カロリー消費しなくっちゃ^^
[2012/12/04 12:52] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/800-8c1ee912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック