ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

朝から見つめられてます

今日は仕事が無かったので、

朝からゆっくり~~~

 

相変わらず、ピータンに見つめられてます。

 

1008 

          朝日がまぶしいよ!!

 

何か言いたげに、見つめてます。

 

1008 

          早く座ってよ!!

 

いやだよ~ん!

座ったら、変身するんでしょ?

 

1008 

          もう、抱っこ星人に変身しかかってるよ!!

 

待ってよ!朝は忙しいんだから!

 

1008 

          忙しいったって、パソコンじゃないかよ!!

 

だから、ちょっとだけ待って!!

 

1008 

          もう待てない!!

 

今朝も、ピータンとこんなやり取り。

この後、友人からランチのお誘いメール214がきました。

メールで『271行く行くと 即答』

ピータン、、ごめん!!出かけるね185

 

結局、この後ピータンはふて寝してました(ーー;)

抱っこ星人に変身するのは嬉しいけど、

付き合ってたら1日何も出来ず終ってしまいます。

ゴメンねピータン421

ランチはネコ3匹飼ってる友人とでした

ネコの話題で盛り上がりながらのランチでした(^.^)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント
猫語を入力しそう!
今日の北海道はこの秋いちばんの寒さだったんですってね~。
寒くなってくると、よけいにくっつきたがるでしょ?
一日ず~~~っと抱っこしてくれたら、ピータン幸せでしょうね♡
でも、それじゃこっちは困るっ!!なのよね。
ランチ、よかったね♪
シューマイ、10年ぶり!!!
ご主人がまた喜んでくれたでしょ♡
[2008/10/08 22:49] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


v-354愛されてる妻さんへ
 
天気は良いのですが、最低気温が日に日に
低くなってます。
こうなると、どんどん紅葉が進みますv-34
遠くに見える手稲山という山が色づいてきました~

シュウマイ、、喜んでましたよv-221
仕事帰りにデパートでよく買うのですが
売ってるシュウマイって混ぜ物が多いような気がします。
なので肉肉しいシュウマイが食べたかったみたいですよ。
[2008/10/08 23:35] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ピータン君、抱っこが待てない様子ですね!
パソコンの回りをウロウロ!
早く抱っこちて~!ってサイソクしてますよ。
もう少しだったのに、ランチだとは・・・!
そりゃあ、ふて寝するのも無理ないか(。´∀`)クスクス(笑)
お友達と猫ちゃんの話題で盛り上げって
美味しいもの食べて、充実した休日でよかったですね!
[2008/10/09 08:55] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


忙しい時に限って「遊んで♪」「抱っこして♪」って甘えてくるのは どうしてなんでしょうね?!

こっちが 仲良くしたい時は無視を決め込むくせにね。
[2008/10/09 16:45] URL | たいたい #- [ 編集 ]


v-354トクさんへ
 
落ち着いてからゆっくり抱っこしたいのに、
ピータンとはタイミングが合いません。
こっちからの抱っこは、完全に拒否されますからv-293
ランチの友人は大のネコ好き!
サスケちゃんとそっくりなネコちゃんも飼ってるんですよ!
 
 
 
v-354たいたいさんへ
 
全くその通りですよね!
夕べは私が寝てから、ピータンが目覚め
夫の顔をネコパンチしてたそうです。
夜中なのに遊んで欲しかったみたいですよ。
  
[2008/10/09 20:56] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


あ・・・、ピータン、ママに振られちゃったんだ~
眩しくってもママを見つめ、少しでも近くにいて抱き上げ易いようにテーブルの角で待機、パソコンしてるママを睨んでみたのに、残念~~~^^;
[2008/10/09 23:15] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


ピータン、よっぽどダッコしてほしいのね^^
目が訴えてるわ♪かわいい♪
猫を飼っているお友達と猫のお話・・・盛り上がりますよね^^
[2008/10/10 12:56] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/80-175f058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック