ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

ジンギスカンでネコオフ会♪
 

この日、恵庭岳登山の往復に5時間かかりました

そしてこの時、山でね、すごい超スーパー山ガールに出会ったの!

なんとこの日1日で支笏湖の周りの山を単独で3つも登ったんだってよ!!!!!

いつクマ子が出没してもおかしくない山々なのに 3つ目の山を下りたときには薄暗くなってたらしいの。

あ~私ももっと頑張らなくては  しかし、今週は雪の予報が出てる・・・。




そんなんで、夕方からはネコ友とジンギスカンオフ会!

福岡からはPanちゃん♪   東京からはリヴさん♪

札幌組みはアキスケさん平蔵ママ♪そして私の5名♪

ジンギスカンでネコオフ会♪ 

場所はちょっとした森の中にあるお店   ツキサップじんぎすかんクラブ 

七輪で食べる炭焼き生ジンギスカン♪ 

時々ここのジンギスカンが食べたくなるのよね~


モクモクと煙を浴び、全身にジンギスカン臭を漂わせ 2次会はとってもオサレなカフェへ


ジンギスカンでネコオフ会♪ 

お水が入ってるからナマ花よね、きっと???






ジンギスカンでネコオフ会♪ 

テーブルの上にドカンと置かれてる



そして ホワンホワンのカフェラテ

ジンギスカンでネコオフ会♪ 

お店の名前は【森彦】 我が家からとっても近い。  でも、ふらりとコーヒーを飲にみ行くには

少々お高いぞ( ・_・;)



そんなおオサレなカフェでいきなり・・・


『コウモンが黒いんじゃなくて、元々タマタマがあった場所!

そう言えば コウモンは黒くない! あっ、うちの子、女の子だからナイよ!・・・ 』


少々大声でこんな会話 してしまいました( ̄∇ ̄;)


そこで、しっかり者のアキスケさん・・・  これはネコの話ですからぁ~ とナイスフォロー。



ジンギスカンでネコオフ会♪ 
                                  ピータンまま、お下品ですよ!

すみません。。。私が言いだしっぺです



車移動だったのでジンギスカンの時もほとんどみんなソフトドリンク 

アルコールなしのオフ会♪  

だけど、盛り上がれるのですよ♪  楽しかったなぁ~♪ 


皆さんから頂いたお土産 うれしい♪ ありがとう♪

ジンギスカンでネコオフ会♪ 

もう、ほとんど食べちゃったよ~ん♪


この日、山登りとネコ友との再会でヘトヘトだったのに、なぜか興奮して眠れなかった

そんなことって 子供の頃はよくあったよなぁ~。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

猫オフ会って、お酒がなくても十分盛り上がるんですよねえ(^ ^)
そ、下ネタ的な会話でも猫の話ですしね(笑)
肛門が黒い?
うちの女子は肛門は黒くなく、
チッコの出口の毛が黒いぞ。
[2012/11/17 07:25] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

盛り上がるねぇ☆
初対面でも 一気に盛り上がる猫好き仲間☆
アルコール無しでも いきなし「黄門様」の話(笑)
いいねぇ!いいねぇ(^_-)-☆
おっ!お土産に ゆるきゃらの「くまもん」がいるわ♪
「ひこにゃん」に続き 可愛いんだよね♪
たいたい地区は「出世大名:家康くん」 よろしく(^_-)-☆
(話がはずれた…m(_ _)m)

因に。。。我が家は 黄門様はピンクです。 おちっこ口が黒い毛です(^^;)

ママさん! 人のこと言えませぬよ。。。
山から降りた足で オフ会に突入するピータンママも
超スーパー山ガール。。。超MAX山ガールです…太鼓判!!(*゚▽゚*)V


[2012/11/17 10:56] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


黒いってこのコトかぁ~。。。
とピータンのオチリをまじまじと観察(=_=)
ラテは♂だけど、こんな風ぢゃないなぁ~(むしろほとんど色が無い)
むしろ↑sallyさんと同意見、♀のオチリ(おぴっこの方)が黒いねぇー

って「ねこのハナシ」ですよぉー( ´艸`)プ

いやいや、ピータンままもスーパー山ガールだよ!
会っていても疲れてるなんてコチラに微塵も感じさせないタフっぷり!

眠れなかったのは・・・ぜったいホワンホワンのせいw
(クリスマス缶のデザイン違う~♪)

★ラテへのお祝いコメありがとでした(*´∀`*)
[2012/11/17 12:54] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


なるほど・・・
コーモンの話はピータンままが
言いだしっぺだったんですね(≧▽≦)
でもなんか意外~(^m^)
お酒なしでも盛り上がれる!
これが女子会の楽しさですよね☆
ちなみにうちはsallyさんのお話同様
ちっこの所が黒いです・・・
しかも毛じゃなくてそのものが・・・(--;)アソンデナイノニ

一人で3山のぼったとはすごい・・・
私なら最初ののぼりですでに音を上げそうです(TT)
[2012/11/17 13:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


登山の後の超豪華コース♪
ジンギスカンのかほりにコウモン・タマタマの話ww
森彦のお店の方や他のお客様さぞかし…・(笑)
それにしても、何でタマタマ取った後って黒くなるんだろう・・・
颯ちゃんもこの間までは薄茶のボンボンだったのに
取った今は黒いのよね〜
あ、蒼空は白いわ!(`ー´)
[2012/11/17 15:56] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/17 16:41] | # [ 編集 ]


お久しぶりです。
ジンギスカン~~~
美味しそう!!
食べた~~い(*^。^*)
そして、楽しい時間を過ごされたのですね
わかります!!
興奮して、ワクワク眠れない事!
あります有りますv-10
お土産をじ~~っと見ていたら
ピータン発見!!
可愛いなv-10
[2012/11/17 20:01] URL | KUMA #- [ 編集 ]

楽しかったでしょうね。
遅くまで盛り上がったようで、さぞ楽しかったのでしょうね。
下ネタは私も大好きです・・・・。
因みに、私は戌(年)です。・・・関係ないですね。

私のブログをリンクして頂き、有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

[2012/11/17 20:31] URL | tarumae-yama #Mom3fmKk [ 編集 ]


今、リヴさんのお部屋でもみて来ました(´∀`)
ジンギスカン美味しそう~私も大好物です。
お話盛り沢山のオフ会いいですね。
そうそう山登り後に参加したとか・・ママさん凄すぎます。
[2012/11/17 20:40] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ホワンホワンの写真見てまた笑いそうになっちゃった(ノ∀`)

ピータンのおちり ねねと一緒。
たしかに黒いとこが別にあるよね。

あぁ 写真見てたらまたジンギスカン食べたくなっちゃった~!
私ジンギスカン2年ぶりくらいに食べたよ。
こっちじゃ、ないのよぉぉぉぉ(´Д` )
[2012/11/18 20:54] URL | Pan #- [ 編集 ]


リヴさんとこで見ました~
いや~楽しそうですね、
ジンギスカンの匂いをまとってオサレカフェ…(笑)
いやー私も行ってみたいわ~~♪
まずジンギスカンを食べてみないと!まだ食べたことない―。
おにぎりが定番なんですってね、知らなかったわ。
北海道、おいしいものがいっぱいでいいですね♪
[2012/11/19 09:37] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ぎゃーその会話ばらしちゃぁぁ~
ほんなさんが食いついていたわ( ̄ー ̄)
あんなオサレカフェに入ったのに、私、かえさくの*のことばっかり考えてたのよ(´・ω・`)
なに色だっけ…?って。

ピータンままさんもスーパーだと思うわ~
私も山登りはキライじゃないけど、秋に高尾山に登るくらいだもんな。
[2012/11/19 10:05] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/19 15:49] | # [ 編集 ]


Panさんじゃないけど、1週間経ったんですよね・・・コウモンがどうの・・
タマタマがどうの・・・ってワイワイ話しながらお茶したのって・・・(笑)
そうそう!前に、ピータンままとお茶した時かな~?
ピータンままの家の近くに倉庫みたいなオシャレのカフェ知ってる~?
って聞いた事あって・・・行った事ないけどアキスケさんが知ってると思う~って
話した事ありましたよね?まさか、そのカフェに行けるなんて!驚!
ツキサップじんぎすかんクラブは、絶対トトさんがハマりそうだな~って思って、
雪降る前に行こうよ!って言ってたら雪降っちまった!
いよいよですね・・・いよいよ・・・この季節だ。。。
[2012/11/20 01:06] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 09:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 19:49] | # [ 編集 ]


まぁ、福岡と東京から参加されたなんて!!!
偶然いらしたの?それともオフ会があるからっていらしたの?

朝早起きして山登りして、疲れているはずだったのに眠れなかったのね。
ピータンままちゃん、私が北海道に行く前も、“夢で見る”って言ってたものね。
それはきっと、“繊細”ってやつなのかも〜!(笑)
[2012/11/20 20:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/21 09:18] | # [ 編集 ]


ジンギスカン美味しそうですね~♪
いい香りがしてきそう(*´∀`*)
オサレなカフェで楽しい話w
ナイスフォローもあって、更に盛り上がりましたね^^
お花の生け方も斬新で、ステキなお店ですね☆
帰宅しても眠気がこない感じわかります^^
楽しすぎて頭が冴えまくりですよね♪
[2012/11/21 13:42] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/21 14:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/798-d72069f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/20 00:06]

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック