ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

狙う

夜はとっても涼しく 過ごしやすくなりました♪

すっかり秋めいたピータン地方です


ちょっとだけ 見てる! 
                                   ボクは ちょっと寒い!


寒がりピータンは、積み上げてあった羽毛布団の上で埋まるように寝てたり

人のぬくもりを求め 抱っこを要求したり 勝手に秋モード中~





ちょっとだけ 見てる!  
                                                                         ジーーーーー


私は何もしていないのに 勝手に何かを狙ってるピータン






ちょっとだけ 見てる! 
                                 ジロリ








ちょっとだけ 見てる!
                           ボクは、、、獲物を狙う練習をしてるんだ!


そんな練習の必要あるの?  
 
どこかへ 狩りにでもでかけるのだろうか


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

コメント
まさか(;゚Д゚)!
まさか。。。
熊さん確保の練習?
まさかね。。。(^_^;)
[2012/09/13 09:13] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


北海道は一足早く
秋の訪れですね(^^
とはいえ今年はいつまでも暑かったのでは・・・

涼しくなると途端に元気倍増ですよね~(^^*)
ピータンちゃん、たいたいさんがおっしゃるように
ままさんに付いて
熊退治に行くつもりなのかしら(^^
[2012/09/13 20:21] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

秋…♪
v-132 北海道も、さすが秋めいて来たのですね…
横浜は灼熱地獄…。 んもー人もネコもヘトヘト…
上を向いているピータン…。ちょっと絵ハガキになりそう…。
(そぅそぅ)フードプロセッサ…。洗うのが便利なので、同型のものを2つ買って、「野菜果物用」「魚用」に分けています。
ところが先日、氷を入れたらモーターとの接続部分が壊れちゃいました。
 でも、もう一つのモーターが共通なので、同型でまぁ良かった…と…。
 ピータンくんの寝床も秋冬仕様になったのかなぁ~♪
  <ののちゃんより>
[2012/09/14 07:14] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


あっという間に秋になって、
涼しいというより、寒く感じるようになるんですかねえ。
ピータンくん、抱っこの季節ね♪
急に狩モードになるとき、うちもたまにあります。
なにを狙ってるのか、
わたしにもわからない…(笑)
[2012/09/14 15:10] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

修理 vs 新品
v-132 たとえば、ヨドバシカメラ(リンク)だと
3080円(送料込)で10%ポイント還元なので、実質2772円。
これは、考えてしまいます。
ただ、ガラス容器が2個になると、魚肉用:野菜用で分けられます。
それにしても、モノは大事に使おうと思っても、修理代が高いのって困りものです。

                    <ののちゃんより>
[2012/09/14 21:13] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


これからもっと密着度がアップしますね(´∀`)
今年はもう9月半ばというのに・・暑い。
秋はなく冬になっちゃいそうな気がします・・・
ピータンちゃんクリクリお目目が可愛い(*゚▽゚*)
[2012/09/15 01:30] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


北海道、涼しそうでいいな〜。
...と、みんなが思うようで、この時期はどこのデパートでも“大北海道展”とかやってるの。
おっぴろげのピータンもかわいいけど、ハンターピータンも瞳がキラキラ♪
寒くなると、山ガールはフェルト作りに職業替えね。
[2012/09/15 22:23] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

もっかいもっかい来ましたっ!!
v-132 ゎぁ~ん、無責任なことを言ってしまいました。ごめんなさい。
本日、例のフープロが回るには回るんだけど「ガガガガ…ゴンゴンゴンゴン…」とすごい音がしだし、怖くて使うのをやめました。1年以内なので、保証書持ってヨドバシに行きます。(危ない調理器具だ…)

e-19 猫動画は→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FxMOOyQI99g
でも、NHKの投稿DO画(日)22:50~に来週あたり出るらしいのです。
        <ののちゃんより>
[2012/09/16 21:45] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


ピータンくんたら、狩りの練習って・・・
もっと隠れなくちゃいけないと思うのよね^^;
ってかなに狩るんだろ?虫?ww
昨夜うちのチビ颯が、一人で盛り上がってたから
何やってるのかと見たら羽アリと遊んでた…・(ーー;)
やっと週中から涼しくなるようね
でも冬になるのは嫌だわ(´Д`)ハァ…
[2012/09/17 13:48] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/787-96ad92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック