ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ピータン寝過ぎ!

昨日のピータン、

動きが鈍い。

 

1006 

          ・・・ ・・・。

 

丸まってる。

 

1006 

          ジーーー。

 

 

1006 

          だんだん、眠くなってきたよ~

 

ピータンはよくこの場所にいます

1階の様子も聞こえ、2階の私達の様子もわかる位置。

寝てる以外はほとんどこの場所で丸まってます。

 

そして、、、、

 

1006 

          ねむい。

 

1006 

          ぐっすり。。。

 

今日6時半頃、仕事から帰ると母が

「ピータン今まで寝てたのよ~」と報告してくれた。

起きたばかりで寝ぼけてたのか、シッポをブンブンに膨らませ

私の帰ってきた音に、威嚇してました(@_@;)

 

そして今、9時半にはもう寝てるピータン。

やっぱり冬眠かも12

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
      にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメント

やっぱり寝子だねぇ~♪

どうして威嚇してきたのかしら?!
寝ボケちゃったかな(笑)
[2008/10/06 21:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]

ハートみたいな、手みたいな
うちは今日も9時に起きてきた所!!!
ぴーたんと逆だ~!
これから寝るまでのしばらくの間起きていて、夜は一緒にぐっすり。
朝起きて猫缶食べたら、9時まで毛布の中がうちのパターン。
時計を持ってるみたいに9時!に起きてくるの。

ぴーたんの背中の模様、かわいいのね!
ハートの長いみたいのが左右に♡
[2008/10/06 22:06] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

まさに「市原悦子は見た!」
って感じの写真ね。上から2枚目。
シャッターチャンス逃してないね!

やっとの思いで家に帰ったら、
まおに狂ったように甘えられた。
ぐったりです。
この歳で子育てはつかれるわ。
明日、休むかも。。。
[2008/10/06 22:40] URL | やまっち #- [ 編集 ]


あれれ、今日はピータン君は抱っこ星人ではないのかな?
寒くなって来たから、そろそろ冬眠するのかな?

それはそうと、ピータンままさんに威嚇するって
泥棒か何かと間違えたのかな?
寝ぼけたピータン君の面白一面でした。
[2008/10/06 23:15] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


ピータンもネムネムね~♡
アメショーって、今年は冬眠するのかしら(*≧m≦*)
ウチのコも、昨夜からネムネムよ^^
幸せそうな顔して寝てるのを見るのって幸せよね~
2枚目のショット、その目つきが堪らないわ
[2008/10/06 23:46] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]

おねぼけ?♪
おはようございます 女王様のにゃんですv-20

ねむねむ~★
寝るのに丁度いい気候ですものね~
でも帰ってきたママに威嚇って(笑)
そういうわたしも寝起きは最悪よ~♪
[2008/10/07 08:08] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


へぇ~、昼よく寝てると思ったら、
夜もそのまんま早寝しちゃうんですねー。
うちのは、最近は昼間ガンガンに寝てるらしく、
夜わたしが仕事から帰ると
くたくたの私とは正反対に超ハイパーに復活してて
夜中まで遊びにつき合わされます‥。
[2008/10/07 17:06] URL | チクワキライ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
いつもコメントとても嬉しいですv-10
ネムネム星人のピータンに威嚇されたのは・・・
実は、、、私、、、時々やるんですが
面白がって口を押さえて、男性のような太い声で
『ピータン、ただいま~~』って
言ったりするんです。
そんな声がどこから聞こえてくるのかと
キョロキョロしながら目を真黒にして
体勢を低くしてニョロニョロと逃げて行くんです。
それが面白くて時々やってしまいますv-390
[2008/10/07 21:40] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/78-7cf6c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック