ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ピータンは男の子?女の子?
我が家もお花が満開です


ピータンは男の子?女の子? 





ピータンは男の子?女の子? 
              ボクは お花にやってくる虫を見てるんだ






ピータンは男の子?女の子? 
                               虫ってコワイんだよ





ピータンは男の子?女の子? 
             ピータンままの顔を見るとわかるよ。  虫はコワイ!


 
はい そうなんです  私の顔と首が虫刺されでちょっと酷いことになってます

山へ行くときは虫除けスプレーをふりかけながら歩くのですが 虫たちは私の事が好きみたいです






ピータンは男の子?女の子? 

ラディッシュの収穫♪  リボンをつけてるみたいよ 





ピータンは男の子?女の子? 
                        リボンなんてイヤダ! ボクは男の子だい!




でもね ピータンったら男の子だけど メイド姿がとっても似合うのよ~♪


ピータンのメイドさん 

『メイドコスプレ男子部』 アキスケさん作。 




男の子なのか女の子なのか

最近はちょっとグレーなピータンです。
                               

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あ、メイドコスプレ男子部
ピータンちゃんも参加したんですね(≧▽≦)
きりりとした姿がまた乙女心をわしづかみだわ~(*´▽`)

私も蚊はじめ、虫に刺されやすいので
これからの季節
本当にブルー・・・
[2012/07/02 20:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


私は虫さされと無縁なんです。ま、時には刺されますけどね。
ピータンままさんって、O型?
比較的O型の人がよく刺されるイメージ。
あと、体温が高い人とかお酒飲みの人に蚊は寄ってくるんですよね。
二酸化炭素に反応して寄ってくるらしいですよ。
おおおおー!メイドピータンちゃん!超らぶりー!!
[2012/07/02 22:53] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ピータンくん(敢えて君付w)
いつも虫見てるんだぁ〜虫のことは襲わないの??
ママさん虫さされ大丈夫?顔と首って・・・
女優だから顔はやめて!って虫に言っておくね(友達か?)
コスプレ、ピータン可愛いよぉ〜
グレーでもいいじゃない(笑)
[2012/07/02 23:20] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


私も職場には虫よけスプレー&ムヒを持ち歩いてます。
蚊とかみると退治するまで追っかけてます^^;
うわ~ピータンちゃん可愛い(*^。^*)
ぷんちゃんもどっちかと言えば女の子よりかも(笑)
[2012/07/03 12:14] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

似合ってるよ~♪
お庭のピータンくん いいねぇ♪
ラディッシュリボンも コスプレピータンくんも 似合ってるよ~♪
って。。。LeTOが気になる私です(^。^)

☆今更ですが。。。ご報告
  たいたい日記(6月26日:☆ここに幸あれ☆)で紹介してますが、
  ピータンママが産んでくれた チビたいたいが 
  会場で大人気 引っ張りだこでした♪
  式場のプロカメラマンもチビたいたいに注目!
  いっぱい撮影していましたよ☆ 
  自慢の チビたいたい です(*´∀`*)V
[2012/07/04 08:44] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータンくんは可愛いお顔立ちなので、メイド服もよく似合いますね♪
赤も似合うしね~^^ 夫もピータンくんのメイド服、絶賛しておりました☆
虫刺され、かゆいし腫れるし本当にイヤですよね。
寝ている時にプ~ンなんて聞こえたら、怒りのオーラ全開になっちゃいます!
早く腫れがひいて、良くなりますように。
[2012/07/04 11:37] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


グレーゾーン…(笑)
まあ実際そうだもんねえ。(笑)
メイド服に合っちゃってますよ~~。

蚊、O型が刺されやすいって言いません?
私O型なんですけど、もうひどいですよ、
数人で居ても私だけ刺されてるんです。
おまけにちょっとアレルギーもあって、
一か所刺されただけで血管に沿って数か所腫れあがるし
蚊はうっとうしいというより怖いです。
蚊よけスプレー必須ですよね~~。。。
[2012/07/05 11:09] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


またでた!ピータンままのピータン頭のせの術!(^^)
いや~ほんとにピータンおとなしいな~
こんなの頭にのせられておとなしくしてるなんて!
可愛いな~
ラディッシュ頭に乗せてる猫なんて、そうそういないわよ~(笑)
[2012/07/06 21:37] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


山の虫(アブとか?)には虫除けスプレーなんか効かないらしいわよ。
白神山地に行く時に調べたんだけど、ハッカ水というのがいいみたい。
で、薬局で捜したんだけど、ハッカ油しか売ってなくて...
でも、ハッカ水はどうやらハッカ油を水で薄めたものみたい。
白神山地ではミントの香りプンプンさせて(いい香り)歩いてる人がいて、通りがかった子供が、“ここはミントのニオイがするから、ミントが生えてるんだ!”と言ってたっけ(笑)。
ピータン、イカ耳になってるよ〜!
雪の時は下に降りられるのに、雪がないと降りられないのね。
道産子だわ〜(笑)。
[2012/07/06 21:49] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/774-65402aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック