ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

主役はどっち?


いいお天気

窓から差し込む光が気持ちいい~♪ 


主役はどっち?  
                         ボク、ちびピータンです





主役はどっち? 
                           ボク、お花の引き立て役につかわれてる?






主役はどっち? 
 コラコラコラ~ このブログはボクが主役だぁ~!          デカピータン、コワイでちゅ






この兄弟?? いやいや分身です(笑)

分身なので もちろんポーズも同じ


主役はどっち? 

右手だけ出してます




主役はどっち? 
                        分身の帽子は 小さすぎるよ





実は ちびピータン、最近流行のプチ整形を繰り返してます




整形前

主役はどっち? 



プチ整形後

主役はどっち? 



同一猫です。  その証拠に鼻のホクロは変わってません


目をいじったようです 



あっ、それから

以前 ヒゲは人工(デグス糸)でしたが 現在は天然! ピータンの抜け落ちたヒゲに付け替えてます。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      







コメント

主役のピータンちゃんよりも
チビピータンのほうが探検家なのね~(^^
ピータンちゃんも一緒に探検すればいいのに(^m^*)

プチ整形・・・
それまでのラインが残っていないけれど
どうやってやっているんですか~?
そのうち本物のピータン毛も
ちくちく編みこんだりして(^m^)
[2012/05/24 20:42] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おんなじポーズだ~!
ピータン、右手だしてるそのポーズ、多いもんね。
プチ整形、そんな風に簡単にできればいいけれど...
私の手元にも、キアのヒゲがたくさん残ってるの。
[2012/05/24 21:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おお!ほんとだ!プチ整形してるww
ピータンは右手出すくせがあるんだね!分身も忠実~
髭はピータンくんの?ほんとの分身だァ~ww
[2012/05/24 23:23] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


きゃー!
デカピータン、コワイでちゅ (≧▽≦)
ひどいよね、ピータンちゃん、かわいいのにねえ~(^^)
ほんとだー!プチ整形してる!!(笑)
そういえば右手を出してるんでしたっけね、ピータンちゃん。
たしかうちの猫もどっちかの手を出してるんだよな。
同じポーズ、かわいいですねえ(^-^)
[2012/05/25 00:06] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ツーショット写真 どれも 素敵~~(^_-)-☆

ちびピータン君がプチ整形~!?
今度 母ちゃん(私)も ピータンママにお願いしよ~かしら?!
母ちゃんの顔はもう手遅れでやりようが無い。。。だよな(^ム^)

[2012/05/25 09:06] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


最近はお天気が良くて、過ごしやすいですね~♪
ツーショット写真、お揃いで可愛い!
うふふ^^帽子を被ったら、絵描きさんみたいだよ~ピータンくん☆
ほんとだ~!プチ整形してる~( ´艸`)
以前より柔らかい印象になった気がします(*´ー`)
[2012/05/25 10:55] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ほんとだぁ~プチ整形してる(*^^)
ポーズも一緒でほんと分身ですね。
一緒に撮ってる写真も可愛いな~
[2012/05/25 21:12] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータン可愛い~
でも、いつもこんな風にピータンままに遊ばれて、
帽子をかぶせられても、じっとしてるのね~
まぁ・・・ちょっと怒った顔をしてるようだけど(^^)
[2012/05/25 22:04] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


いい季節ですね~~
こちらもバラが見頃です~。
プチ整形、本当に変わってますねえ、
お顔周りもかなりシャープになりましたね。
細かい仕事をされてるんだな~ってわかります♪

そうそう、先日クラフトフェアに行ってきたんですが、
フェルトのワンちゃんがたくさん置いてありました。
凄く精巧でびっくりしましたよ~~♪

[2012/05/29 09:01] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/766-b53d2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック