ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

今年、初登山♪ (藻岩山)
本日のピータン地方、暖かくてとってもいいお天気

昨年秋は熊さん出没で 入山禁止令が続き、約1年ぶりの藻岩山登山となりました♪


藻岩山展望台 


頂上の展望台も昨年末に新しく生まれ変わり 360度見渡せるキレイな施設に。


藻岩山展望台 
                         やっぱり山はいいにゃ~   byちびピータン

  
運動不足の日々を送ってた私・・・    明日の筋肉痛がコワイ








お家では デカピータンも日向ぼっこちゅう~


ピータンとお花 
                           気持ちいいよ フフ~ン♪





ピータンとお花 
                   ピータンっちのお花も満開だよ





ピータンとお花 
                       ボクのそばを離れないでね


外に出てる時のピータンは ちょっとビビリモード





ピータンとお花 

いつもの お気に入り赤い折りたたみイスでちんまり





ピータンとお花 
           ボク、地面はコワイんだよ



この時期って、一番いい季節だよね~





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


                      


コメント

ピータンままの山ガールの季節が始まったのね♪
藻岩山かぁ。
登りきって上から景色を見渡すと爽快なんだろうな。
この季節になると札幌はいろんな植物が咲きだしてきれいでしょうね(´▽`)

ピータン相変わらずイスの上から地面には降りないのね(笑)
[2012/05/20 18:00] URL | Pan #- [ 編集 ]


e-230今年、初登山!!
熊さん気を付けてくださいね。
やっぱり、ピータン可愛い~~です。
お花がたくさん咲いていて、きれいなお庭ですね。
お花に囲まれ、幸せそうなピータン。
ニンマリしちゃいました。
[2012/05/20 21:17] URL | KUMA #- [ 編集 ]


お!山ガールの季節ね~
今日はほんとにいいお天気だったよね~
私はよさこいの外練習で汗だくでした^^
藻岩山、私は車かロープウェイでしか登ったこと無いけど
もう何年も行ってないなぁ

ピータン日向ぼっこ気持ちよさそうね!
お花もとってもカラフルで綺麗だわぁ~
やっぱ赤い椅子はやめられないのね?ww
[2012/05/20 23:06] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

おばんです。
夜分遅くにごめんなさい。
そしてお久しぶりです☆
藻岩山登ったんだ(^O^)
プーちゃんは明後日藻岩山に行く予定です。
プーちゃんもブログやってるので、今度教えるので時間あったら遊びに来て下さい♪
[2012/05/21 03:31] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

ヤッホー! ヤッホー♪
ヤッホー♪
いよいよ山ガールのお出ましだぁ(^_-)-☆
今年も山の写真を楽しませていただきます。
チビピータン君 事故に遭わないように 今年もママを守ってね(^o^)V
[2012/05/21 10:19] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


やっと過ごしやすい気候になりましたかね~~。
山ガール、いよいよ始動ですか♪
すごいなあ~~きっと私より断然体力ありますよ(笑)
素敵な山のお写真、堪能させていただきますね♪
[2012/05/21 12:26] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


今日は筋肉痛ですか~?
適度にストレッチとかして
動かすのがいいみたいですね。
この時期の登山は心地好いんでしょうね(*^o^*)

うふふ…ピータンちゃんも
一緒に上れればいいのにね☆
下が草だとちくちくしていやなのかしら?
[2012/05/21 12:35] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータン。お花背景の写真、アイドルみたいよ~♪

ピータンのお散歩見たら、うちの子もやってみようかな~と思うけど、
なんか怖くてできないの(^^;)
[2012/05/21 13:03] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うわぁ、下界の様子がまるで航空写真みたい!
ピータンままちゃんのブログにも北海道のさわやかな空気が感じられるようだわ♪
お母様の丹精されたお花達もカラフルで綺麗ね~!(笑)
そういえば、ピータンままちゃんのフェルト作りもピータンの抜け毛集めから始まったんだな~と思いだしたわ。
うちもしばらく着ていない洋服とか出すと、キアの抜け毛がすごくって...
[2012/05/21 15:36] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おお~!絶景~!
ふふ。筋肉痛にはなりましたか(^^)?
ピータンままさんの山ガールの季節が来ましたねえ。
ピータンちゃんはお花に囲まれてご機嫌ね。
その椅子、好きだねえ(^-^)
[2012/05/22 02:39] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


登山してこられたのですね~♪
やはり山からの景色は、開放感があって気持ちが良いですね!
お花が沢山咲いて、明るいお庭(*´ー`)
ピータンくん、風を感じながら楽しそう♪
こうやってイスの上で過ごしてくれると、安心ですよね。
私ったら昨日、迷子になりましたw
出口を間違っちゃって、ハニャ?になったの^^
おかげで今日は筋肉痛です^^;
[2012/05/22 11:24] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


お休みしていた山ガール復活ですね。
この時期だとそれほど暑くなくって気持ち良さそうですよね~
また景色が良いですね(*^。^*)
ピータンちゃんお気に入りのイスに座って楽しそう。
ビビりモードのピータンちゃんも可愛いな。
[2012/05/22 21:55] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

熊…!!
v-132 藻岩山って、けっこう街中の山なのに、熊が出るんですか…?
 札幌の街が一望できて、素晴らしい風景です。フェルトピータンくんといっしょに、 楽しい登山でしたね…♪
 一方、大型・ピータンくんも、花いっぱいのお庭で絵葉書になってマス!!
 これからとてもイィ季節になりますね… 
        <ののちゃんより>
[2012/05/23 15:08] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

おはようございます
藻岩山に登ったんだ!
私も夏の登山に向けて少し足を鍛えなきゃ
いけなんだけど、やって無いです(~_~;)
お庭きれい(*^_^*)
[2012/05/24 10:27] URL | まんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/765-a0730c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック