ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

寒いね。
ピータン地方、寒い日が続いております

朝晩は寒さに我慢できず暖房をつけることも


寒いね。  
             寒いよ。。。




寒いと、ピータンの抱っこ要求も多々。

寒いね。 
          寒いときは 抱っこにかぎるよ



抱っこはいいのですが・・・ その後ちょっと大変。

既に春の抜け毛祭りが始まってるピータン、

私は毛だらけ~(>_<)



寒いね。 
                衣替えの季節だもんね

                    






寒いね。 
                寒いのに ボクはクールビズが始まっちゃたぁ~





おまけ。

寒いね。 
          ピンクの帽子なんてイヤダ!  ボクは男の子だぞ!





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

                   

コメント
ちゃっぷいね
ピータン地区の役所でもクールビズの服装に変えた途端 
ブルル~!の様子がTVで見ました。
暖かいたいたい地区も連休明けに冷え込みました。
ちゃっぷいね。。。
たいたいが お布団に入って来てくれるのは嬉しいけどね♪

ピンクのお帽子 似合ってらっしゃるわ~♪
今では綺麗な男子がモテるのよ~(^_-)-☆

[2012/05/14 09:04] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あはは~~~最後の写真!!!
ピータン、なんかピエロみたいになってるよ~(^^)
ピンクの可愛い帽子なのに、あきらかにピータンの顔が・・・
怒ってるよね(^m^)
猫ってほんとに表情にでるから面白いな~

あ、でも、ピータン可愛いわよ~(^^)
[2012/05/14 09:16] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ほんと寒いですよね~
ウチも一旦夜の添い寝を終了した夕陽が
また添い寝するようになりましたよ
春の抜け毛祭りって笑った後に
寒いのにクールビズでまたまた笑ってしまった私ww
ピータン、ピンクの帽子似合ってると思うよww

[2012/05/14 09:26] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


寒くなったり、暑くなったり、
今年は極端ですよね~
抜け毛祭りが始まってから寒くなると、
確かに布団が毛だらけになります…。
早くスッキリ晴れた日が続いて欲しいものですよね~

ピータンくん、ピンクが意外とお似合い♪
男の子なのにねえ~♪
[2012/05/14 09:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


今年は全国的に変な天候ですよね(><)
体調が崩れるわけです・・・

抜け毛だらけになっても
ピータンちゃんからの
抱っこの要求は幸せの極致でしょ?(^m^*)
お帽子をかぶったピータンちゃん
宝塚のトップスターみたい~♡

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
[2012/05/14 18:10] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ほんと、もう5月だと言うのに・・まだ寒いですよね。
今年はどうしちゃったんだろう^^;
ピータンちゃん、瞳クリクリで可愛い~
うちも抜け毛がスゴいです・・時間がある時にブラッシングを
してるけど抜ける抜ける(笑)
ピンクの帽子、似合ってるよ~手作りですか?
[2012/05/14 22:27] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

抜け毛の季節…
v-132 2つめの写真が、絵葉書グレード…。 目が輝いています。
 抜け毛って、「はげないか?」って思うくらい抜けますね…
 ピータン君の毛は、フェルト細工に再利用するのかな…
 e-3
                             <ののちゃんより>
[2012/05/15 10:06] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


寒いですね~。
ストーブ前、大人気です。
5月にガンガン点火なんて、初めてかも。
ピータンくん、抱っこして~のお顔かわいいんだろうなぁ(*´ー`)
くっついているとポカポカで嬉しいですが、移動できなくなったりしますよね^^;
早くポカポカになってほしいですね~。
ピンクの帽子、とっても似合っていますね♪
[2012/05/15 11:30] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


んまー!ピンクのお帽子!
男の子なのにピータンちゃん似合う~♪
アメショはピンクも赤ももちろん男の子らしく青も似合いますからね。
変なお天気続いてますね。
あんなに寒い寒い思ってたのに、
昨日や今日は暑いです。
[2012/05/17 07:27] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/18 15:42] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/764-6e326511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック