ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

お天気の悪いGWでした
連休前はあんなに天気がよかったのに・・・


ピータン地方の桜はいきなり開花と満開が一度にきてしまい

その後の強風と大雨でお花見もできず。。。


連休中、同僚のお宅にお邪魔したことが唯一のおでかけでした

お天気の悪いGWでした 
〔同僚の猫友撮影〕


まだ入居して半年のピッカッピカのお家


窓からは藻岩山と満開の桜の木が見えます



友人宅 
〔同僚の猫友撮影〕

ちょっとだけお花見気分♪



そして

ジロジロと家中を見て回る ちびピータン(笑)

友人宅 
     ボクもココニ住みたいな~



我が家に帰ると ちゃんとピータンに報告




お天気の悪いGWでした 
        おまえだけお出かけ ズルイよ!                     楽しかったよ~ん




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥ ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥♡♥



あの夏日が嘘のように気温も低く ピータンの掛け布団復活


お天気の悪いGWでした 
                  ヌクヌクヌク・・・




おまけ。

お天気の悪いGWでした 
         目が痛いわけじゃないよ  ウインクだよ



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

ほんとに後半のお天気は最悪でしたね。
唯一予定のない日が5日だったんですが
結局買い物に行っておしまいでした^^;
新築のお家いいなぁ~しかもロケーションもいいんですね!
我家から見えるのは近所のお宅の屋根ばかり。。。
もう一回くらい家建てたいなぁ~
無理だけどヾ(;´▽`A``
ウインクピータン可愛い♪(^ー^* )フフ♪
[2012/05/06 23:33] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


お宅ご訪問した ちびピータン君
ちゃんと報告…よほど素敵なお家だったのね♪

最近の気候の激変に ついていけないね(=_=)
体調に気をつけて過ごしましょ☆

ピータンウィンク 受け止めたゼ~~ット(*´∀`*)♪
[2012/05/07 10:33] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


せっかく桜が開花したのに、雨と強風でガッカリでしたよね。
私は昨日の朝、桜を見に行きましたが、もう遅かった感じ^^;
寒さも戻っちゃって、我が家もストーブがまた活躍しています。
ちびピータンくん、新築のおうちワクワク楽しかったのね♪
新しいお家って、香りも良いですよね!
上手にウインクしてる~☆
私はウインクができないから、羨ましい^^
[2012/05/07 11:12] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんのウインクに
のっけからやられましたよ・・・(*´▽`)

このGWはなんだかすっきりせず
大荒れでしたよね・・・
桜って本当にタイミングよくお花見できるのって
難しいですよね。

ピータンちゃんに代わって
ちびピータンちゃんが
お友達のおうちを堪能してきたんですね(^m^)
そのカメラにはきっと素敵な光景がたくさん入っているのね~♡
[2012/05/07 20:30] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ほんと、今年のGWはお天気が悪かったですね・・
私もお天気が悪いを理由にダラダラ過ごせました^^;
うわ~ピータンちゃんのウィンクにノックアウトです(*^^)
何をしても可愛いな~
[2012/05/07 21:42] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


せっかくの連休だったけど
お天気はいまいちでしたねえ。
花期がみじかいからタイミング逃すと
桜は全くお花見できないですよね。
残念~~。

ピータン君、ウィンクかわいい♪
[2012/05/08 08:56] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
連休後半は天気悪かったんですね
私が行ってる間はずっといいお天気で暑かったです
東京に帰ってきた方が寒かったくらい(笑)
ピータン君、気持ちよさそう(*^_^*)
[2012/05/09 19:54] URL | まんた #- [ 編集 ]


あらあら、やまっちちゃんの撮った写真?
ピータンままちゃんはお喋りで忙しかったのかしら?(笑)
うちも新築しばらくはきれいだったんだけどね...
お花見もできず、残念だったわね。
あら?まんたちゃんは北海道に行ってたの?!
[2012/05/10 21:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うふふ~ピータンのウィンク、可愛い~
でも、よこんなナイスタイミングで写真撮れましたね(^^)

うちの3匹はゴロゴロしてばっかりだから、
寝てる写真ばっかり(^^;)

今、桜が満開なんですね~
こちらは27℃の日なんかでてきて、夏に近づいてます・・・はぁ~
[2012/05/10 22:40] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


へへっ。
ピータンちゃんのウィンク~♪
かわいいわ~♪
最初のお写真のケーキが美味しそうすぎます!!
連休はお天気悪い日ばかりでしたね。
ちびピータンはたくさん連れてってもらえたのね(^m^)
[2012/05/12 02:45] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/763-cbebac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック