ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

写真写りイイの?

ピータン地方、ポカポカ陽気♪

最高気温が25度を超えたそうです  でも、桜も梅の開花もまだなのよ~


写真写りイイの? 
↑この花は何かわかりませんが

我が家ではクロッカスとスイセンと少しだけチューリップが咲きました 




以前、『長ぐつをはいたネコ』のグッズが欲しくて

【我が家のヒーロー!フォトコンテストに応募したところ

グッズではなく、これが当たりました


写真写りイイの? 




写真写りイイの? 

ピータンの写真付きマウスパッド

この写真のピータンの顔はとってもお気に入りなので

今年の年賀状にも使いました♪




写真写りイイの? 
                    ジィーーーー。  そんなにいいかな~





写真写りイイの? 
            ジィーーーー





写真写りイイの? 
            ボクって写真写りイイの?


・・・・・・ こ、この写真のピータンはとっても可愛いく撮れてたのよ。





写真写りイイの? 
              ボクよりも 写真の方がイケテルなんて。。。   ショボ~ン


ネコの顔の表情ってすご~くよく変わると思いませんか?

上下左右に伸びたり縮んだり。

その表情で何となく考えてることが解るのよね


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




コメント

ママさんおめでとうございます~!
グッズよりもずっとずっとうれしいじゃないですか~(≧▽≦)
これは使わずに飾っておきたいかも♡
たしかににゃんこって表情豊かですよね。
同じ子なのかしら?と思うほど
顔の形もかわるし表情もどんどん変わる・・・
だから毎日楽しいのでしょうね。

*あんずへの温かいコメントありがとうございました。
 日頃、お転婆すぎて、食いしん坊すぎる子が
 じっとして何も食べないというのは
 本当に心配でした・・・
[2012/05/01 08:57] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

どっちも かわえぇ~(^^♪
当たったのねぇ♪
オメデトウ(^▽^)☆
今日の。。。いやいや。。。今日も
可愛い~ピータンくん 星みっつですっ☆☆☆

いよいよピータン地区も 春~!!
ビール園の桜・背の高いたんぽぽ を思い出します。
[2012/05/01 09:04] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


暖かくなって嬉しいですね♪
今日は窓を開けて過ごしています!
ニャンズも外の風に興味津々ですよ^^

わぁ!ピータンくんのマウスパット(≧∇≦)
これは嬉しいですね~☆
すっごく可愛いお顔で、ずっと見ていたくなります。
自分の顔がマウスパットになって、不思議なのかなぁ?^^
ピータンくんは黒目がちで、可愛いですよね!
[2012/05/01 11:34] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


北海道もかなりあったかいみたいですね、
梅も桜も一気に咲くかしら。
ピータンのオリジナルマウスパッドかわいい♪
まん丸お目々、いいですよね~♪
[2012/05/01 15:50] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おめでとう!マウスパットいいじゃん!
でも愛猫の可愛い顔の上にマウスを滑らすのは気が引けるから
私なら飾っておく~ヾ(=^▽^=)ノ
今日も暖かかったですね~
用事があって西区の方まで行ってきたんだけど
車の中は暑いくらいだったよ~
白い花は、ハナニラかな?
[2012/05/01 18:43] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


おぉ~ピータンちゃんのマウスパッド
おめでとうございます(*^^)v
瞳がクリクリで可愛い~
にゃんこの表情ってホント撮り方で違いますよね~

さっき北海道が初夏の陽気ってニュースでみました。
これで桜も一気に咲きそうですね。
[2012/05/01 22:51] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


そちらもだいぶ暖かくなって来たのですね~。
桜楽しみですね。そろそろかな?
マウスパッドかわいい~!おめでとうございます(^▽^)
これは嬉しいですねえ。
うふふ。このピータンちゃん、かわいいですもんねえ♪
[2012/05/02 17:58] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


>この花は何かわかりませんが
って、そのちょと突き放した感じがピータンままちゃんらしいわ~。
植物の名前、興味ないのよね(笑)。
お母様が丹精してらっしゃるのに。

ピータンのマウスパッド、可愛いね♪
もったいなくて飾っておいちゃう?
今日、こちらは大雨だったの!
明日あさってくらいにそちらに行くらしいわ...
[2012/05/03 22:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


梅もまだなの?
もしかして、梅と桜って同じ時期に咲くの?

うん、猫って顔みてたら面白いよね~
考えてることよくわかる・・・
くっついて行ったら、嫌な顔したりするもんね・・・(^^;)
[2012/05/06 21:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/762-2859d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック