ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

お邪魔なピータン
10年以上使っていた我が家のウォシュレットが故障しました

使い慣れてしまうと、無いことが非常に不便!

早速、同じメーカーの物をネットで注文 


口コミを読んでみると 設置方法が難しいと言う人と

素人でも簡単・・・と言うコメントが。

なんとかなるでしょ!! (前向きな考え)


早いです!注文してすぐに届きましたが・・・ 

部品の数を見ると 設置は思った以上に大変そう~


説明書を見ながら こ~して~ あ~して~と部品と格闘!
 
配水管の接続に意外と手間取ってしまった



そんな中、楽しそうにしてるのがこの子!


お邪魔なピータン 
                       隠れんぼだい!



ウォシュレットの入っていた箱に飛び込んだり

広げている部品を一個づつ転がしては遊ぶピータン


ピータンやめて~!! 何度叫んだことか



あちこちへばら撒かれた部品を拾い集めながら

3時間かかってやっと設置終了


私、、、がんばりました!!



お邪魔なピータン 
                ご苦労さん! ボクも楽しかったよ♪







お邪魔なピータン 
                     ボクの応援のおかげでしょ  やればデキルもんだね♪


ピータンが邪魔しなければもっと早くできたはず






オチリ 
                 これで オチリもキレイだね


そ、そうね




 
                    
                      
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

一番愛用してる人は 
手伝わなかったの~?
[2012/04/22 18:53] URL | やまっち #- [ 編集 ]


お疲れさま!
大変だったわね。
でも、やまっちちゃん言う通りかも...
[2012/04/22 21:51] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


そうそう、ウォシュレットって
使っていると必需品になってしまうんですよね(><)

組み立てままさんひとりでされたんですか?!
部品やらダンボールやらあると
必ずちょいちょいするんですよね(^^;
ピータンちゃん、マズルがぷっくり♡
お手伝いしていたのよね~(笑)
[2012/04/23 08:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ママさんお疲れ様!頑張ったね~!!
簡単につくとは言っても、トイレの配管によっては
部品が足りないなんてこともあるんですよね
ピータンもたっぷり楽しんだ3時間だったかな?ww
おちりショット!ナイス ( ̄一* ̄)b
[2012/04/23 11:19] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ご自分で設置、すご~い!ママさんカッコイイです☆
うふふ^^ピータンくんもお手伝い、楽しくできた様ですね( ´艸`)
いつも使っている物が壊れると、やはり不便ですものね。
自分で設置したと思うと、使い心地も更に良さそう♪
ママさんお疲れ様でした!
[2012/04/23 11:56] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ひええ~ご自分で設置なさったんですか、
すごいな~~、
ピータン君、お邪魔という名のヘルプ、頑張りましたね(笑)
おちりもきれいになるね~~(笑)
[2012/04/23 12:33] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

お手伝い…したのよね('∀`)
箱の中もチェックして…と
部品が揃ってるかチェックして…と(^_-)-☆
ピータン君も大張り切り?!
バイト料は その箱ね♪
設置したピータンママも すごいわぁ!!
ご苦労様でした(´∀`*)
[2012/04/24 09:17] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

大工事っ
v-132 大変な工事、ご苦労さまっ! 結構難しかったんでは…
ピータンくん、修理に参加したんだよね~♪
料理でもそうだけど、どうも猫って参加したがってねー。
カワイィから許しちゃうけど、どこのお宅も、時間かかっちゃいます。
 v-8
                         <ののちゃんより>
[2012/04/24 10:52] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


ママさん、お疲れさまです(*^^)
見てるだけで・・・・大変そう。
私なら自分でやらないで頼んでますよ^^;
ピータンちゃんのお邪魔も応援してくれてたんですよ~
箱入り息子のピータンちゃん可愛い。
[2012/04/24 11:55] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


こうゆう時のにゃんこは一段と楽しそうなんですよね~
ジャマだけど可愛い・・・可愛いけどジャマ・・・
みたいなね( ̄▽ ̄;)
それにしてもご自分で設置なんてすごい!

ピータンちゃんもウォシュレットやってみたら?ww
[2012/04/25 01:35] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

すごーい
ウォシュレット使い慣れると無いと不便ですよね
自分でやったの?すご~い
前に夫とやったことあるけど
結構配管とかがめんどくさかった
ピータン君の応援?(邪魔)があれば作業も楽しい(笑)
[2012/04/26 12:28] URL | まんた #- [ 編集 ]


うん・・・部品組み立ててるときは、
ほんとにニャンコって邪魔だよね~
部品転がしたり、組み立ててるものの中にはいってみたり、
とにかくウロウロするね。
ピータンも一通り検査したかったのかな~(^^)
[2012/04/26 21:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/761-5aa9e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック