ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔
また、雪が積もりました

まだまだ雪景色のピータン地方です



羊毛ネコちゃん完成

お洋服もちょっと春らしく薄いピンク色にしてみました。


羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
                       ピンクのワンピース、似合う?






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
             ちょっと恥ずかしいけど 脱いでみました







 羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔
 
                     

チーズが増えた!  茶色のウサギを作ろうとしたのですが

途中からチーズになってしまいました(^o^;)






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
                  パッチリお目目でかわいいでしょ~。





そして・・・   我が家の愛猫は・・・






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔   
                     ク~~~ ク~~~  


ぐっすりお休み中のピータン。

寝顔がとってもブチャイク!!






羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔 
          
                      なんか言った?


いいえ、なにも 




羊毛ネコちゃんと、ブチャイク寝顔

 

寝顔はちょっと・・・・・だけど、布団から出てるお手手は可愛いよ


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント
カ・ワ・イ・ィ…♪
v-132 ゎぁ~、4月も近いというのに、雪が舞っているんですね…。
 フェルトぴーたん。 だんだん手練の技が磨かれて、神業です、これは…。
 目元の表現といい、色合いといい、芸術作品です。
お目目パッチリで、着せ替えも…♪
ただただ、下を巻くばかり…
  \^~^/
                <ののちゃんより>
[2012/03/26 00:13] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


全く、いつになったら暖かくなるのって感じですよね~
また今週末も天気悪そうだし。。。
子猫ちゃん、くるくるした表情がとても可愛い~
お洋服も猫のアップリケ?芸が細かい。。。
製作日数って今どれくらいなのかな?
ピータンブサイクじゃないよぉ~寝顔可愛いよん♪
[2012/03/26 07:55] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

まだまだ冷えるぅ。。。
あったかくなって来たと思ったら
またまた冷えますねぇ。
こちらは桜開花宣言されましたが
冷えます。。。
ピータン地区と比べたら ぬるいと思いますが(~_~;)

なんてきゃわいぃ仔が産まれましたね(#^.^#)
ピンクのお洋服も春らしくて素敵☆
お友達が増えて 楽しそう~♪

ピータン君も お布団から出られない…のね。
我が家と同じだわ(笑)
ちょこんと出たお手手が たまんないわ♪
あっ! お顔…お顔も…もちろん(゜∀。)
[2012/03/26 09:24] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


先日の吹雪、なんですか~これは!でしたよね^^;
春らしいピンクのお洋服を着て、可愛いな♪
わぁ!チーズちゃんが増えてる~(*´ー`)
抱っこしているお写真、嬉しそうに見えますね!
私も春らしくと思い、ピンクのソファーカバーをしたら
夫が座っていると、おねえっぽくてプププッとなります^^
[2012/03/26 10:41] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


これはぶちゃいくとは言いませんっ!キッパリ
ピータンちゃんの寝顔のがぶちゃいくなら
うちは一体…(-.-;)

羊毛フェルトちゃん
お洋服が脱ぎ着できるんですね~☆
表面をなめらかに仕上げるには
どうしたらいいのかしら?
どうしてもけばけばになっちゃって…
[2012/03/26 12:30] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお~かわいい♪シンガプーラ?
お目目が大きいですね♪
お洋服も上手に作られてますねえ。
春になるとピンクが欲しくなりますよね♪
[2012/03/26 14:38] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


まだまだ雪なんですね~こっちは桜が咲き始めましたよ~

寝顔のピータンのホッペ、可愛い~
ルンルンも寝てたら、いつもそんな風にホッペがグニュ~ってなって
可愛いです♪
[2012/03/26 19:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ほんと・・この寒さいつまで続くんだろう。
うわ~可愛いお洋服もピンクで可愛らしい。
クリクリなお目目がまたいいですね~
え~っピータンちゃんの寝顔可愛いですよ(*^^)
うちなんて・・・・もっとや○いですよ(笑)
[2012/03/26 22:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ほーーーんと寒い!
まだ東京はマシなんでしょうけど、いつまでたっても冬服のままですよ。
早く春物のコートとか着たいのに~。
羊毛猫ちゃんは一足先に春ね!ピンクのお洋服がかわいいわ(^^)

ピータンちゃん、気持ち良さそうに寝てるなあ。
ぶちゃいくなんかじゃなーい!かわいい~(^0^)
[2012/03/28 00:34] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/29 20:13] | # [ 編集 ]


新作も可愛い♪
フェルトの猫ちゃんはもちろん、ピータンままちゃんの場合、撮影に使ってる小道具もとっても可愛いのよね。
すごーく女の子らしくって、ピータンままちゃんの雰囲気そのまま♪
ピータンもちゃんと枕と掛け布団で寝てる?
ピータンままちゃんにべったりくっついて、やっと寝入ったところを移動してもらった?!(笑)
寒い季節も悪くないわよね。猫飼いには。
[2012/03/31 23:31] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/757-b400d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

