ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


なかなか暖かくならないなぁ~
最低気温は相変わらず氷点下

なかなか暖かくなりません


外に出たいと訴えるわりには 足が冷たくなるのは苦手なピータン


なかなか暖かくならないなぁ~ 
                        やっぱり 抱っこがいいよ。


ガッチリと母にしがみついてます



最近は毎日のように お客様に『桜はいつ咲くの?』と聞かれます

そんなの・・・私のほうが知りたいよぉ~




なかなか暖かくならないなぁ~ 
                   遊んで!!


じぃ~っと私の目を見て要求中





なかなか暖かくならないなぁ~
           コロコロコロ・・・







なかなか暖かくならないなぁ~ 
                  ・・・・・ もう 飽きた。



仕方ない。 次の遊びをしましょう。





なかなか暖かくならないなぁ~ 
                        見っけ!!!


壁を隔ててのかくれんぼ♪  私が顔を出すのをじっと待ってます(=^・^=)

上から撮った写真

この後、目をクリクリさせながらジャ~ンプ!

隠れると追ってくる猫の習性って面白すぎ!!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

今日も寒いですね~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
朝起きて外を見たら銀世界に戻っていて\(◎o◎)/!
ピータン頭に雪乗ってるよww
確かに隠れると追ってくる習性面白いですよね
急に目をまん丸にしてノッてきますよねww
みっけのピータン可愛い~♪
[2012/03/19 07:26] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


北海道はまだまだ寒そうですねえ、
こちらはすこーしずつ暖かくなってきました。
晴れると一気に気温が上がります。
お花もやっと咲き始めるかな~。

追いかけっこ、やりますよね~~、
顔だけ出すと、凄い勢いで
追いかけてきます(笑)
[2012/03/19 09:55] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


昨日、外に出てビックリしました!
この寒さを越えたら、春らしさが一気にくるのかなぁ。
桜の木も、調子狂っちゃいそうですよね^^;
ピータンくん抱っこしてもらって見学とは、可愛いな♪
甘えん坊な坊ちゃんだわ( ´艸`)
かくれんぼ、ピータン君は鬼役が好きなのですね^^
カノンは隠れ役が好きなのですが、隠れるよ~と言ってからなので、
すぐに場所がわかっちゃいますw
[2012/03/19 10:49] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


そっちはまだまだ寒いのね。
でもこっちにいると雪がちょっとだけ懐かしいよ。
積もる雪とかこちらでは見れないから。

桜かぁ。
今年は少し遅れそうだよね。
九州ですら3月下旬くらいみたいだもの。

ピータン隠れんぼ楽しそうだね♪
大人猫になってもいつまでもこーいうのはワクワクするんだろね(´∀`*)
[2012/03/19 16:59] URL | Pan #- [ 編集 ]

早く暖かくな~れ♪
早く暖かくなってほしいね。
お庭のお散歩したいよねぇ♪

ピータン君の まんまるお目目が
キュートだわ♪

ジーッと見つめられた後
いきなり飛びつかれる事 あるある~!
獲物に見えるんかな(笑)
[2012/03/19 17:06] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


お外には出たいけれど
やっぱりまだ寒かったんですね・・・
もう少しまったらお花がたくさんの
お庭でのんびりできるわよ~(*´▽`)

ままさんを狙うピータンちゃんのおめめくりくりでかわいい♡
うちは毎日かくれんぼ&追いかけっこしています(笑)

*ストラップお揃いだなんてうれしい~(≧▽≦)
 あ、桜は本物ですよ~☆
 「河津桜」という早咲きの桜なんです。
 ソメイヨシノより色が濃くてきれいです。
[2012/03/19 17:55] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


今日、第3回桜開花予想の発表があったみたい。
東京は3/31~4/5、札幌は5/1~5みたい。
暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今年は寒い!
早くあったかくなって欲しいよね。
今も手が冷たくって...
あったかい猫を抱っこしたいよ~。
[2012/03/19 20:49] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


まだ氷点下なんですね~
福岡は最高気温12℃、13℃でも、例年より寒いって
ニュースでいってましたよ。
北と南、ほんとに違いますよね~(@@)

ピータンは寒くてもお外が大好きなんですね~
くるまって、赤ちゃんみたい♪可愛い~
[2012/03/19 21:37] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ねぇ。。。本当に寒い、寒すぎですよね(´Д` )
春はどこー???
いくらお外が得意なピータンも今さらの寒さに
ゲンナリしちゃってるでしょうね。

かくれんぼウチもしますよぉー♪
反応(行動)が同じで笑っちゃったw
[2012/03/19 23:07] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


ほんと、寒い日が続いてますよね。
さっきもニュースで北海道で雪が降っててビックリしました・・
もしや??4月になっても降るのかな^^;
ピータンちゃん、お目目クリクリで可愛い~
[2012/03/19 23:37] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ちょっと・・・冬に戻った天気でしたね。。。

桜、毎年お弁当を持って花見に行っていましたが・・・
今年はどこへ行こうか・・・。
ピータンままさんも早く山に行きたくてウズウズしてませんか?笑
チョコも寒がりのくせに外へ出たがりますよ~
出ると鼻をひくひくさせて匂いを嗅ぎまくって・・・ウサギみたいです。
かくれんぼって最初は楽しいんですけど、段々疲れませんか?
だって!こっちが動き回らないといけないし・・・

ピータンままも、小さい時は新雪で泳いだりしたんですね!
やっぱ雪ん子はやる事が同じだぁ~!笑
[2012/03/22 14:05] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

桜…
v-132 まだ、氷点下なのですね…。 桜って、まだこちらも梅が満開前なのだから、北海道だと桜はもっともっと先ですね…。
青森が毎年5月だから、北海道はいつごろ咲くのでしょう…
 ピータン君のこのお目目をみたら、ついご飯を上げたくなっちゃう…

               <ののちゃんより>
[2012/03/22 20:18] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


ほんといつになっても暖かくならないですね。
昨日は良かったのですが、
また今日は冬気温(´Д` )
ピータンちゃんもポカポカ陽気のお外が待ち遠しいよねえ。
桜、この分だと遅れるんですかね。
まだ本州ですらはっきりしないですもんね。
[2012/03/23 07:45] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/756-bab98f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

