ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ちょっと意地悪

ピータン、私のつむじを掘るのやめて下さい!



私は寝る時、クセだと思うのですがすっぽり布団の中にもぐりこんで寝ます


布団から出てるのは頭のつむじ部分だけ

毎日朝方 ボリボリとピータンに掘られるのです(x_x;)



ちょっと意地悪 
                 ジーーーーーーー  リンゴ ちょうだい


ネットを丸めて作ったリンゴ

そう簡単には渡さないわよ!




ちょっと意地悪 
                   はやく なげて!


頭を掘られたこと 念にもってます






ちょっと意地悪 
              チョイチョイ。    なかなかとれない







ちょっと意地悪 
                 しぶといぞぉ~


ちょっとだけピータンに意地悪してみました。




頭を掘るのは 布団の中に入れて欲しいからなのです


でも、招き入れてもしばらくはグルグルとのどを鳴らし甘えているのですが

すぐ出て行ってしまう


そしてたま掘る

その繰り返し。。。    とっても迷惑してますよ~



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あらら、寝不足になっちゃいますね^^
そんなママさん、りんごでプチ仕返しですか?(笑)
でも、逆にピータン楽しんでてたりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
我家では美月に毎朝、顔をびんたされます^^;
「早く起きて!御飯の時間!」って起こしに来るの
顔はやめて欲しい、女優だから(笑)
今は夜明けが遅いから、まだいいんだけど
夏になるとどんどん起こす時間が早くなる。。。。(´Д`)ハァ…


[2012/02/20 09:08] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


私もすっぽり潜って寝ます。
くりは最近、自分で布団にもぐってくるようになってくれたので
私は寝不足から解消されましたよ~~。(笑)
以前は私もつむじに鼻息かけられてました。
ピータン君も、自分でほりほりしてお布団に入ってこられるように
なるといいのにねえ。
[2012/02/20 10:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ありゃ(・・;)寝不足になっちゃいますね・・・・
うちは一緒に寝て→私が起きたら起きる
(一番のお寝坊さんですwww)
りんごちゃん、うちでも前にやってみたけど遊ばず^^;
見上げてるお顔も可愛いぞ~ピータンちゃん。
[2012/02/20 11:42] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あ~、やりますやります~(≧▽≦)
うちの場合、布団をかしかし
それでだめなら髪の毛をかじかじ・・・
そして額をがぶ~(TT)

ピータンちゃんも真剣になると
おめめを細めるんですね♡
かわいすぎます~(*´▽`)
[2012/02/20 18:16] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


よく聞く!猫に髪を舐められたりするって。
けど、うちの猫は舐めたりはしないなあ。
ピータンちゃんになら、つむじホリホリされてみたーい!
りんごちゃんで遊ぶピータンちゃん、なんか真剣でかわいい!
超集中してるね♪
[2012/02/21 23:00] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

サインも様々
ピータン君の つむじホジホジは
可愛いもんですよ♪
我が家は いきなりドカッと乗っかってきます。
以前は 顔にお手手をチョイチョイ。。。だったのに。
「お布団に入れて~♪」のサインは 様々ですなぁ(゜∀。)
[2012/02/22 08:40] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ニャンコって朝、起こしに来ますよね~
うちの3匹は目覚ましがなったら、枕もとにきて、
ニャーニャー言い出しますよ~
ホジホジされなくてよかった~(^^;)
いたいでしょ?
[2012/02/22 23:32] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンまま 寝るときは布団にスッポリなの~?
息苦しくならない?
つむじを掘り掘りするピータンを想像しておかしくなっちゃった~(ノ∀`)
朝ごはんが欲しいからじゃなくて、布団に入れて欲しいのね。
うちは相変わらず早朝にごはん欲しくて起こされます・・・。

フェリシモのカタログ見た~?(#^.^#)
ねねちゃんタオル・・・・・ピンポイントで買えるようにしてくりー!フェリシモさん!
[2012/02/23 23:19] URL | Pan #- [ 編集 ]


初めまして。
ピータンちゃんとっても可愛いですね!
布団の中に入りたがってくれるなんて羨ましいですわ!
羊毛フェルト作品もスゴク可愛くてステキです!

ピータンちゃん、お誕生日ですね。
おめでとうございます~v-20
[2012/02/25 11:52] URL | TOKITTY #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/752-e96903b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック