ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

そんなに家具が好き?

そんなに見つめないで~

羊毛フェルト 





羊毛フェルト 





スリスリ 





羊毛フェルト 

一応、シンガプーラちゃんなんですけど







羊毛フェルト 
                         ボクは、トラ猫だよ




この子達を撮影してると・・・


デカねこ登場!!!


羊毛フェルト 
         食っちまうぞぉ!                  キャー 怖いわ こっちへこないで 

 


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥♡♥♡♥



ピータンまま、、、ちょっとヤキモチ  



DSC_0360_20120129171738.jpg 
                             スリスリスリ・・・



家具の角に激しくスリスリを続けるピータン

そこがそんなにお気に入りなわけ?





スリスリ 
                                 ほっといてくれよ


まぁ~ ちょっとヤケルわ





スリスリ 
                                ラブ


もぉ~  そんなうつろな目でなにやってるのよ!!



私、ピータンに対してはとてもヤキモチヤキなんです 
        

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

一目でシンガってわかりましたよ~(≧∇≦)
ちょっとあんずっぽいなって☆
(↑重症の親バカ…)

ピータンちゃん、ママさんだけを見ていなくちゃだめよ~(笑)
男の子は素直に甘えてきてくれるみたいですよね(*^o^*)
[2012/01/30 12:25] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
本格的な羊毛フェルトですね。ちゃんと4本足で立っていますねv-344

何故(?_?)タンスとかドアにスリスリする行動が意味不明で・・・(笑)
家はビクの方がやっていますよ???

そちらは寒いのでしょうねぇ。東京は乾燥が酷いです(-_-;)
ビクと近づいてもパッチと静電気が!

風邪をひかない様に注意しましょうねぇ。
[2012/01/30 13:44] URL | ビクママ #- [ 編集 ]


いや~ん♪かわいいー(*´∀`人)
どうしてそんなに愛らしいにゃんこたんを作れるのかしら?!
作品数が増えるごとにかわいさ増してる気がします☆
------
イイ事考えたよ☆
いつも両ヒジを外に突き出していれば
ピータンがスリスリしてくれるよ♪
家具なんかに負けないよw
------
※でわ、オサレカフェでスイーツ楽しんだあとに
 「幻のねこ」に会う会を催しませんか?(*´∀`*)

 D80しっくりくるなら、お友達に交渉ですねん♪
[2012/01/30 15:18] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


おお~今回もかわいい♪
猫種もどんどん増えていいですねぇ。
そのうち、全猫種のお人形が並んだら圧巻だろうなあ~~♪
ピータン君、角っこすりすり好きなのね、
ひなは私の手を執拗にぐりぐりします。
匂い付けしてるつもりなんだろうか・・・。
[2012/01/31 09:16] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


シンガちゃんだ!ってわかりました~♪
オデコの模様もバッチリで可愛い(*´∀`*)
家具の角って魅力的なんでしょうね~^^
ピータンくんグイグイ嬉しそう!
うちは棚の上で、壁の角にするのですが、壁紙の色が変わってきましたよ^^
顔の脂みたいなのがついたみたいで、拭いてもとれません^^;
[2012/01/31 10:47] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


かわいい~!シンガプーラちゃんねえ(^-^)
もう、お目目が生きてるみたいだもん!表情あってすごくかわいいー!
うふふ。ピータンちゃん、家具好きなんだあ(≧m≦)
スリスリ、嬉しそうにしちゃって♪
あ。ピータンままさんはヤキモチか(笑)
スリスリしてもらえるように、常にそばに立つのはどーお??
[2012/01/31 19:48] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ひゃ~~ かわいい♪
シンガのデコのMっぽいところもバッチリ☆
大きい耳も特徴でてますね(´∀`*)

スリスリはねねもよくやるの。
痒いのかな?って思ってグリグリしてあげるんだけど、家具でやるのは別物みたいね(ノ∀`)

もうすっかり九州人になちゃって、最近気温が1~3度でも寒くてたまらないわ。
今ではマイナスの気温を過ごしたのが考えられない(笑)
[2012/01/31 22:17] URL | Pan #- [ 編集 ]


この子達もかわいいよ~
ちゃんとそれらしく見えるよ(^^)
どんどん、バリエーションが広がっていくね♪

うちの3匹、引っ越してしばらく、においつけのスリスリが激しくて
見てて、笑っちゃったよ(^^)
[2012/01/31 23:39] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


むむむっ。
チクチク・・・やってますね?
チクチクに夢中になってるままさんに・・・
ピータンは気を引こうと・・・スリスリ?
そうそう!カノンゆかいママさんが言うように
顔の脂みたいな?そんなのが付くのか・・・確かに
色が変わってると言うか・・・なんか・・付いてる(~_~;)
[2012/02/01 17:34] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


お籠りの冬はフェルト制作シーズンね!
シンガプーラ、人懐っこくて可愛いよね~。
とら猫ちゃんのカラーはお母様の手作り?
うちもキアの高さが、みんな黒っぽくなってたわ。
[2012/02/01 21:39] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うわぁ~可愛い(*^^)
やっぱり瞳で愛らしさも変わってきますね。
今度はどんな子かな?毎回楽しみなんです・・・
ピータンちゃんうっとり瞳で可愛い。
うちも最初の頃、壁にスリスリ・・・してたなぁ。
[2012/02/01 23:00] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


羊毛ちゃん可愛いなぁ~
今までの作品の写真で本出来るんじゃない??
ピータンくんもピータンままさんもヤキモチやきなのね?
え?家具の角にまで??wwww
明日の記事にピータンくんのお写真借りました
事後報告ですが^^お時間あるときにでも
ぜひ見に来てくださいね~
[2012/02/02 23:46] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


冬は出産ラッシュ! また産みましたね(笑)
君も きゃわいぃ~ねぇ♪
完成度が益々アップですねぇ!

ピータン君は ママさんの気を惹こうとスリスリ作戦かな('∀`)
我が家は ご飯の前にスリスリしてますよ(笑)
[2012/02/03 12:56] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/749-64933ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック