ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

羊毛フェルト♪眠り猫
寝すぎですよ!


眠り猫 

寝息をたてて眠ってる猫




眠り猫 

よく、そんなに眠れますね



眠り猫 

そろそろ起きてくださいな~



眠り猫 

あらら、後ろでも別な猫が寝てるわ



眠り猫 
仲良く一緒におやすみ  




ヤフオクに出品してます。右のバナーからどうぞ♪



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♥



棒でちょっとだけピータンを刺激してみる

ツンツン・・・

ピータン 
                クンクン・・・ 



うふふ、ピータンのお口がだんだん膨らんできた(笑) 
 


ピータン 
                          なにするんだよ!





ピータン 
               オリャ~


いつも無反応のピータンが反応してます お口の膨らみ・・・マックス


なぜこんなに膨らむんだろう? どんな仕組みになってるのかな~?




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       






コメント
ぅゎぁ~、カーイー…♪
v-132 今度は、お寝んね猫ですね…♪。 何か、単なる技能・技術だけじゃなくて、デッサンあたりからセンスがいいのですね…。
 それに、最適の見本もいるし…(笑)
 最高に、癒されますね~ 
       <ののちゃんより>
[2012/01/22 22:14] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


お寢んねにゃんこ可愛い!寝ている姿、本物そっくり!!
今にもおにゃかで呼吸しそうな感じですね~
ピータンくん、マズルがぷくぷく~
そーいわれると、ホントどんな仕組みなんだろう??
[2012/01/22 23:23] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ぎゃ~~~なにこの可愛さ~
うちにも眠り猫いるけど、またちょっと違う感じね(^^)
ほんとに可愛いな~

ピータン、ほんとになにするんだよ!って顔してるね(^^)
でも、お口のふくらみ、どんな風になってるんだろうね~
[2012/01/22 23:45] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


スヤスヤ、眠る猫ちゃん、幸せそうねえ。
ピータンちゃん!お口ぷっくりだよ~!!!(笑)
ほんと、何が入ってるんでしょうねえ。
頬袋みたいにカリカリためられたりして(笑)
[2012/01/22 23:51] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ピータンちゃん反応いいですね
遊びがいがあるというものですよ^^
残念ながらスコ落札できませんでした
びスコに似てたのにw
[2012/01/23 00:29] URL | お館 #SFo5/nok [ 編集 ]


眠ってる猫さんは本当に癒しですよね。
わが家でも撫でたいけど、起きちゃうから我慢してじーっと見つめてます(笑)

ピータン君、マズルパンパン♪
ほんと、どういう仕組みで膨らむんでしょうねぇ。
[2012/01/23 09:56] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うわぁ~可愛い(*^^)
寝姿ってホント可愛いですよね・・・・
ピータンちゃん、ぷっくりマズル最高(*^。^*)
おちょぼ口で可愛い~
[2012/01/23 12:03] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


気持ち良さそうにお昼寝するにゃんずを見ていると
こちらまで眠くなります~(*^o^*)

ピータンちゃん、マズルプックリ(≧∇≦)
もうかわいすぎて倒れそう…( ̄∀ ̄*)

ヘッポコ写真集見ていただいてありがとうございます!
ママさん、今年は作らないんですか~?
[2012/01/23 12:30] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


眠り猫さん 見事だわぁ♪
一緒に寄り添って眠りたくなっちゃう・・・ふぁ~~(-。-)Zzz

ぷっくり口元のピータン君
可愛すぎなんですけど~(*´∀`*)

☆今日TVで札幌の場外市場が出てて・・・
 ピータンままと行ったのを思い出しちゃいました。
 また行きたいなぁ♪
[2012/01/23 18:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


並んで眠ってる~o(^-^)o とっても可愛いですね♪
今、雪かきを終えたところなので、私も隣で寝たくなりました^^
ピータンくんのお口!プクプク大興奮ですね~。
ホント不思議ですよね^^ 仕組みが気になる^^
万歳ピータンくんカワユイ(≧∀≦*)
[2012/01/24 10:57] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


う。。。
可愛すぎ~(*´∀`人)
おねんね羊毛フェルトねこちゃんもv-238
マズルもっふりピータンもv-238

しかし。。。マズルがもっふり変化するのって
つくづくフシギですよね~

※腫れ、だいじょぶですか?
[2012/01/24 17:39] URL | アキスケ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
ピータンままさん羊毛フェルトも作るんですね。とても可愛いですね。
お友達にフェルトストラップをもらったのに、かじられて緊急入院をお願いをしら無事に手術成功で退院して来ました(笑)
オリャ~ のピータンくん可愛い♡
ご訪問ありがとうございます。
[2012/01/25 19:20] URL | &amp;amp;amp;#10084;ビクママ&amp;amp;amp;#10084; #- [ 編集 ]


眠り猫の新作も可愛いわぁ♡
寒い時期はフェルト作成にいそしんでるのね。
猫って興奮するとヒゲが前に出てくるから、それと同じようなもんなんじゃない?
ご主人様が棒を持ってピータンままちゃんが撮影してるの??
万歳の瞬間、すごいな~!
[2012/01/25 21:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


はじめまして、いつも楽しく拝見しています(*^^*)
羊毛フェルトとってもかわいいですねー!
ハンドメイドでこんなにすごいものが作れるとは、、驚きです(@_@)
ピータンくんもとってもかわいいですね♡
うちのアメショちゃんも早くピータンくんみたくおっきくかわいくなってほしいです(^O^)
[2012/01/27 16:05] URL | ないとうハム太郎 #- [ 編集 ]


羊毛フェルトのニャンちゃんどっちもかわいい(´▽`)
ピータンまま どんどんかわいいニャンコを生み出してる~。
寝てる表情が幸せそう。

オリャ~のピータンいいね!
あんまりアクティブなピータンを見ないから、これはかなりツボ(#^.^#)

そっちはまだドカ雪なのかしら。。
[2012/01/27 19:14] URL | Pan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/748-976a9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック