ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

今年もよろしくです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年もよろしく♪ 
                        よろしくにゃ~  ペコリ



あっという間に2012年になってしまいましたね

今年は穏やかな年であることを願うばかりです。



のんびりとした年末年始でした

ピータンものんびり


今年もよろしく♪ 
           ストーブの上が 一番!






今年もよろしく♪ 
             ピータンままは 針を持ってひたすらチクチクさしてたよ~




イカレかけてたパソコンですが・・・ 2GBから3GBへメモリーアップしたところ

画面のスクロールはスムーズになったのですが、

『日本語入力が出来ない』という現象はいぜん解決せず(x_x;)


このままじゃ年賀状作成も出来んぞぉ~( ̄▽ ̄;)   そうだ! 

サポートセンターに電話してみよう!!

もっと早く気がつけばよかった( ・_・;)


初めて電話しましたよ~  親切なお兄さんの対応でしたが、

今は遠隔操作なんてことが出来るんですね~

私がどの画面を見て どこをクリックしようとしてるか全てお見通しなんです!


なんだかこちらの姿まで見られてるのではないかと錯覚するほど(笑)

説明を聞きながら 髪の毛を直したりなんかしちゃいましたぁ~~~(^o^;)

今のところ問題なく入力できてます♪






右側のピータン人形の帽子とパーカー作ってみました


今年もよろしく♪ 

左の子はいつも連れ歩いてるピータンで

右の子は、私の愛車のダッシュボードに乗せています 

二人ともピータンと同じく 鼻にホクロあり♪



あ~~~やっぱりカメラの調子悪いです

 (年末には購入して1年ちょっとしか経ってないストーブの調子も悪く修理)

シャッターが重く 無理に力を入れて押すと もちろんブレる

デジイチくんは 入院させることにします。



100枚以上撮ってピントが合ったのはこの写真くらい・・・


今年もよろしく♪ 





今年もよろしく♪ 





今年もよろしく♪ 

ヤフオクに出すのはもう少し先になりそう~ 


カメラの修理は1ヶ月くらいかかるみたいです




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あー。やっぱりまだPC調子戻らなかったのですね。
そうそう、サポートセンターの人って、なんでもお見通しでちょっとドキドキしますよね(笑)
今年もピータンちゃんはもちろん、作品の数々も期待してますね!
[2012/01/03 22:03] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


あけましておめでとうございまーす!
復活?でいいんですよね??
サポートセンターそうですね~遠隔操作みたいのやってくれますものね
なにはともあれ良かった良かった・・・
って、カメラはダメでしたか^^
実は私も年末は家電不調に祟られて(´Д`|||) ドヨーンな日々を過ごしていました。
続くときって続くんですね^^;
でも、チクチクは、捗ったようで^^作品見れるの楽しみにしてまーす
今年も宜しくね!
[2012/01/03 22:24] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


あ~た、ようやく更新したね!

それにしてもカメラ、どうしたんやろね~。
あ~たもpen買ったら!

明日から、仕事やね~。働かにゃ~ね~!
[2012/01/03 22:39] URL | やまっち #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

家電って一気に具合が悪くなりますよね~~。
PCとカメラのダブルパンチかあ、、それは凹みそうだ・・・。
入院でよくなるといいですねえ。
でもフェルトは人力でちくちくできるし壊れようがないから
いいですよね(笑)

今年もかわいい作品、楽しみにしています♪
[2012/01/04 09:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ゆっくりお正月を過ごされていたのですね~(*´ー`)
私はお出かけが多くて、不摂生してしまい、ボヘ~な毎日です^^
遠隔操作、ホント顔も見られている気持ちになりそう( ´艸`)
スッピンだったら緊張して電話できないかもw
お人形かわいいですね~☆
表情も穏やかで、見ていて癒されます。
今年も楽しい1年を過ごせますように♪
[2012/01/04 10:22] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^∀^)ノ

ピータンちゃんとのんびりお正月…いいですね☆
PCは直ってよかったですね…
といいたいところですが今度はカメラですか(>_<)
たしかに写真が撮れないと出品できないですもんね(ToT)

私も今年はチビあんずでも作れるよう頑張ります(笑)
[2012/01/04 15:33] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おめでとうございます。
カメラとパソコンの調子が悪いとは聞いてたけど、ストーブまで?!
パソコンやカメラが家電というのか疑問だけど、家電が壊れるときって、まるで伝染したかのように続けて壊れるのよね。
うちもかつて、洗濯機、冷蔵庫、オーブン、テレビと続けて壊れた記憶が...
サポートセンターの人と話しながら、髪の毛直したって可愛い~~~♡
そのへんのボケ加減(?)がピータンままちゃんらしくもあるのよね(笑)。
[2012/01/04 21:31] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます
久しぶりに見るピータンちゃん、なんか貫録でたんじゃないっすか?
PC直ったんですね♪HDとか壊れなくてよかったですね
遠隔操作ってすごいですよねー!
終わった後も遠隔操作されてるんじゃないかってしばらく疑ったりしたりして・・・(笑)

今年もよろしくお願いします(*^^)v


[2012/01/05 01:34] URL | P−CHOCO #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・・
ゆったりした年末年始を過ごしたんですね。
うちはあちこち実家に行ってほぼ動いてました^_^;
電化製品ってハズレると1年位で調子悪くなりますよね~
遠隔操作で出来るなんてスゴい。
今年も色々な子を楽しみにしてます☆

[2012/01/05 11:19] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

ことよろ♪
ピータンママ&ピータン君
今年もよろしくね♪

PCが何とか直って良かったですね。
実は我が家もヤバかったのよ。
セキュリティソフトをインストールしたら
他の機能も全く作動しなくなっちゃって(焦)
我が家もサポートセンターにお世話になりました。
年末だったから 焦っちゃったわよ(;゚Д゚)!
親切丁寧に教えてくれて サービス期間も延長してくれてラッキー!
って。。。我が家の事は置いといて。。。
髪を直す気持ち・・・わかるわぁ(#^.^#)

今年もミニピータン君&兄弟を
いっぱい産み出しそうなママだわね♪
家族がワイワイ増えて楽しいわ♪

あらためて見ると
ピータンくんのお鼻ポッチ
プリティーポイントよね(*´∀`*)
[2012/01/05 18:23] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

おそまきながら・・・
謹賀新年です。
今年も宜しくお願いします。
パソコンの調子悪いとイラつくし、カメラもとなるとお手上げですね・・・
こちらのD70001は太陽にむけたせいなのかいつも同じところに丸いシミのようなものが小さくでてきます。
多分センサーが焼けたんでしょうが、なんとか画像処理でごまかしてます。
新品ほしいですね~
いい年にしてくださいね~
[2012/01/06 17:49] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/06 18:47] | # [ 編集 ]


あけおめぇ♪
年賀状ありがとね。
サクねねの間はイクラじゃなくて菊なのよぉ(笑)

パソコンの不調の後はカメラかぁ・・・・。
たしかにシャッターが重いとブレるよね。
早くカメラが退院できるといいね。

寒い季節はピータンままのチクチクが進むね~、ウフフ
今年もよろしくね☆
[2012/01/06 21:13] URL | Pan #- [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・明けましておめでとう~

私、年末にいきなりPCが壊れてね・・・
それもハードが完全に。

新品買って、やっと今日からPC使えるようになったの。

今年もよろしくね♪
[2012/01/07 02:07] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


やっとこさ年始のごあいさつに…(ってか覗き逃げはしてたのですがw)
どぞ今年も宜しくお願い致します。
PCのサポってドキドキしますよね~
幸い最近は無いのですが、PC始めた頃はメーカーさんやら
プロバイダさんによく電話してたっけ。。。
今はチャットなんかの質問も利用できますけれど
入力に障害があったらそれも出来ませんものねぇ(T_T)
ともかく解決でよかったです。

カメラの方は…もうこれは専門の方にまかせるっきゃないですよね。
お大事に~~~
ワタクシ一昨年~去年はコンデジの厄年でありましたので
今年こそは無事に過ごしたいもんだと願ってます。

フエルト猫さんの最後のコ、しっぽにメチャ萌え!!!
[2012/01/09 06:10] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/745-81b7bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック