ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

おひさしぶり~



おひさしぶり~ 
           こんにちは。  ボクはまた あがっちゃイケないところにいます          
           それは・・・   ピータンままの気をひきたいからです。        
      
     



相変わらずパソコンくんの調子は悪いまま

ネットをみるだけならほとんど影響は無いのでついついそのまま放置。

久しぶりに写真の画像を取り込もうとするも 長い長い時間がかかり ブチ切れそうになりました(〃 ̄ω ̄)

で、友人から メモリー増設をした途端思った以上にPCの調子が良くなったと聞いたので

早速2GBメモリーをネット注文しました  

今週中には届くでしょう  


それから、ブログ更新をしないと ほとんどカメラを使うことも無く

久しぶりにデジイチくんを使ってみると・・・

シャッターが思うように押せない!!!  

カメラまでが不調~  あんまりです



冬眠中の私は、毎日のようにチクチクとニャンコ作りをしてました(=ΦωΦ=)


おひさしぶり~ 
      
                         ボクを撮ってよ!!


ピータン、邪魔です  そこをどいて下さい


ヤフオク出品用の写真撮影のために 撮影用ドームを購入してみました

窓からの光が無くても照明だけで均等に明るさが取れるらしいのです



おひさしぶり~ 
              ボクのためじゃないのね・・・






おひさしぶり~ 
            

テスト撮影だから ピータンはおとなしく見ててね♪




おひさしぶり~ 

今回はアメショー以外も作ってみました♪
 


パソコンの調子が良くなったら ヤフオクに出品する予定です


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

おひさしぶり~!!
ピータンママさんが引き篭っている間に
(引き篭っているって誰が言った?w)
蒼空が大きくなったよ~♪

PCだけじゃなくカメラまでも。。。
ま、カメラは大丈夫でしょう!(根拠なし)
メモリー増設するのね。調子良くなるといいね~
[2011/12/12 16:52] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


更新がなかったので心配していたら
PCの調子が悪かったんですね(><)
メモリーを増設して復活しますように☆

撮影用のドームなんてあるんですね!
うんうん!これでピータンちゃんを撮ってほしいです~(≧▽≦)
あ、私もようやく羊毛フェルト作りましたよw
・・・ってウニ玉なんですけどね(^^;
[2011/12/12 17:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うふふ~今日のピータンがふてくされて見えるのは
気のせいじゃないのね~(^^)
ふてくされた顔も可愛いよ!ピータン!

メモリー増設して調子よくなるといいね~
私のお店のも重いけど、あれは違う意味で・・・(^^;)
[2011/12/12 21:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


撮影用ドーム購入したのね!

それにしてもこの茶色いコの表情!!
スゴい!スゴいわ!
猫以外のなにものでもない!
せっかくドーム買ったんだから
もっと大きく載せて!!
[2011/12/12 22:30] URL | やまっち #- [ 編集 ]


おお~撮影用ドーム、
これ欲しいなあ。
・・猫は入らないかしらね(笑)
PCもカメラもちょっと心配ですね、
年末商戦に乗っかっておニューにするって手もありますよん~?(笑)
[2011/12/13 09:02] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


そっかメモリー増設で調子が上がるかもなのですね!
確かにブログを更新しないと、カメラって使わないかも^^
可愛いニャンちゃん達がいっぱい♪
撮影用のドームも可愛らしいですね(*´ー`)
あはは^^ピータンくん前に座ってるw
撮影が終わったら、ベッドみたいに寝たりして^^
早くPCの調子、良くなりますように☆
[2011/12/13 10:37] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


新しいメモリーは届いたかな?(´∀`*)
私も前のノートPCはメモリ不足でうまく動かなくなったから、もしかしたら復活するかもね!

撮影用ドームなんてあるのね!
ランティングはこれでバッチリ?!
もう雪の季節だからピータンままのチクチク羊毛フェルトが加速するのね~。
[2011/12/13 21:40] URL | Pan #- [ 編集 ]


え~っ・・パソコンの次はカメラまで^^;
なんとかご機嫌がなおると良いですね。
どの子も可愛い~あれ?ピータンちゃんはヤキモチかな。
撮影ドームなんてあるんですね~はじめて見ました。
[2011/12/14 23:36] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

子にゃんこ…
v-132 子ニャン子いっぱい作られましたね…♪
 みんなアメショらしくってかわいぃ表情ばかり…
 撮影用ドームを買われるなんて…。も~プロですねっ!
 子にゃんこばかり写して、ピータンくんブーたれちゃったかな…?
 撮影ドームを使うと、やはりワンランクUPしますよぉー

                <ののちゃんより>
[2011/12/15 00:02] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


PC不調中でも
ちゃ~んとピータン仲間を産んでたママさん(#^.^#)
さすが!です。

ピータンくんの ちょいスネ顔 も
可愛いです(#^.^#)
ピータン君 大丈夫よ♪
君はいつも主役だよヽ(*´∀`)ノ
[2011/12/15 00:51] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


お久しぶり!!!
ピータンままちゃん、フェルト作りしてるんだと思ってたわ。
それもやってたけど、PCの調子も良くなかったのね。
メモリー増設で復活してくれるといいね!
上がっちゃいけない所に上がったピータンの前足がおもしろ可愛い♪
冬毛のせいか、ずいぶん丸く見えるわ。
私が丸くなったように見えるのも、きっと冬毛のせいね!?(笑)
[2011/12/18 21:19] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おお~!お久し振りです!!
そっか、まだPCの不調は続いているのですねえ。
けど、着々とフェルト作りは楽しんでいらっしゃったのね(^m^)
それだもん、ピータンちゃんがスネ顔になっちゃうのも当然かあ(笑)
気をひこうとするの、かわいいなあ。
[2011/12/21 04:42] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


PCの調子がわるいのですね・・・
それは辛いですね(汗)

ヤフオク用のドームがあるのですね。
ヤフオクで写真は重要ですからねーー^^
わ、作品それもかわいい~(^^)
もちろんピータンは最高にかわいいよん(#^^#)
[2011/12/25 20:00] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/30 12:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 09:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 20:37] | # [ 編集 ]


ピ~タ~~ン♪ピータンまま~♪
今年一年、楽しませて頂き有難うございました^^
また来年もよろしくお願いします^^
[2011/12/31 21:14] URL | まあ♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/01 21:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/744-b9d37f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック