ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

おサボリ中





おサボリ中

           こんにちは~  お久しぶりにゃん ボクは元気です!






おサボリ中 
       ピータンままは・・・  もうボクのこと愛してないのかも・・・  グスン








おサボリ中 
          ボクのことを愛してるなら、ねこバカブログを更新するはずだよなぁ~




そんなことはアリマセン!!  

変わらずピータンのこと愛してます ラブラブラブ




こんにちは♪ お久しぶりです

ずっとおサボリでした


こっそり皆さんのところにはお邪魔してたのですが・・・


実はパソコンの調子がおかしいのです

突然、日本語入力が出来なくなるのです!!

5分くらい放置すると入力出来るようになるのですが

画面を変えるとまた英文字入力しかできなくなり もうイライラ!!!!!

みなさんのブログにお邪魔しても コメントを入れることが出来ないのです なぜなのよ~


このパソコン 使い始めて3年半。。。 もう寿命!?




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      
  


コメント
そーだったんだぁ!
珍しく更新が長引いてるから
体調崩してるんかと。。。
又は 熊に遭遇してるか
山に登れなくて凹んでる…とか
いろいろ考えちゃったけど 良かった!
ってかPCも厄介で凹むよね。
あっ!ピータン君も元気だったよね?
すねないで ママの心を和らげてあげてね。
ママは世界一 君を愛してるに決まってんじゃん(*^_^*)☆
[2011/11/24 23:29] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

ごぶさたしてました
以前に一度コメントさせていただきました。今日のピータンちゃんがいつもにもましてかわいかったのでo(^-^)o 更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています(^O^)/
[2011/11/25 03:42] URL | そらち #- [ 編集 ]


おー、お久しぶりです、
山で遭難・・・転んで骨折・・・
いろいろ考えちゃった(笑)
パソコン3年半ですか、ちょっとはやいですねえ 
修理で直ればいいですけどね、、、
ピータンのお顔が見られてうれしかったですよ~♪
[2011/11/25 09:27] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


どうしたのかな?って思ってました・・・・(山通いとか)
ピータンちゃんも元気そうで安心(*^。^*)
PCって当たりが悪いと3年位でダメですよね。
うちも一つ前がそうでした^^;
[2011/11/25 11:51] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あらら、パソコン調子悪いですか?
電化製品って当たり外れありますもんねぇ~
私も以前ノートが3年くらいで逝っちゃったことあって
ノートはすぐ壊れるような気がして、それ以来ノートは買っていません
そうそう、文字入力にしか問題がないのであれば
ハードのせいではなくて何か他に原因があるのかもしれませんよ?
ワードとか他のソフトでも同じ症状ですか?
その症状が出た頃、なにかインストールしたとかはないですか?
検索かけて同じ症状がないか調べてみるのも、、、
・・・・文字が打てたら検索してみてください^^;
[2011/11/25 14:49] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


更新が途絶えていたので
体調でも崩されたのかと思っていましたが
体調が(?)わるかったのは
PCだったんですね(><)
私のPCも、ときどき同じような状態になることがあります。
のりちゃんさんのおっしゃる通り
インストールの関係かも・・・
(私はそう思っているのですが、原因がわからない・・・)
[2011/11/25 17:33] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


そうだったんだ~
ちょっと心配してましたよ~
いろいろ、妄想して心配してましたよ~。
山登りとか、熊出現とか!

3年半でこわれるの?
そのPC、はずれだったのかな~?
もいかしたら他に原因があるのかも?
1ヶ月くらい前に戻してみたら、うまくいくかも?
[2011/11/25 22:42] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


にゃーーーるほどー!心配しましたよぉ。
そっか、PCの不調ならば更新だって出来なかったでしょうねえ。
3年で壊れるものなのかしら???どうしちゃったのでしょうね。
たぶん、何かしらの原因があるのでしょうけど、
簡単に直ると良いですね。
たしかに、インターネットで何かページ開いた時だけ入力出来ないのか、
どんな状態でも入力出来ないのか、
なんでしょう???
[2011/11/25 23:21] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


こちらこそ、読み逃げ常習犯ですからwww
あ、その症状ワタクシもたまにありますー
なんでなのかはワカランちんのまま、いつの間にか直ってるという
繰り返しで全然成長してませんが(汗)
ものすごく対処療法ですが、(そういう時でもどうしてもコメ書きたい時があるので)
メモ帳を開いてそこに書き込み、コピペしてます。
メモ帳の時でも同じ症状になったことは(ワタクシは)ないので。。。
参考になるかどうかわかりませんが(^^ゞ
[2011/11/26 12:03] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンもピータンままちゃんもお元気そうでよかった!
でも、パソコンが元気じゃないのね...
とりあえずは修理見積もりに持って行ってみたら?!
札幌は寒いだろうな~。
[2011/11/27 20:52] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/28 11:03] | # [ 編集 ]

パソ子…
v-132 パソコンって、機嫌が悪くなるとホント困りますね…
 ピータンくん、元気そうでよかったぁ~♪
 このテに疎くて、アドバイスできずすみません…
 ローマ字でコメントしてもOKかも… 
  <ののちゃんより>
[2011/11/30 16:14] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


あぁ よかった!
風邪でもこじらせてるのかと思ったよ。
でも・・・PCno調子が悪いのね。
うまく動かないとイライラするよねぇ。
今の二つ前のPCは調子悪いな~って思ってたら、ある日突然真っ白になり・・・・データが全部飛んだことが(/ω\)
写真データとか全部PCにしか入れてなかったので過去の旅行写真とか全部なくなりました。。。

そっちはもうさすがに雪の季節かにゃ?
ピータンは一緒に寝てくれてる?(´▽`)
[2011/11/30 20:42] URL | Pan #- [ 編集 ]

ありがとう
お久しぶりです
訪問ありがとう
[2011/12/07 21:57] URL | ユーミン #E99NRGf. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/743-dc9393f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック